ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ミニデイ 

11月3日(日)

第21回ジャパンミニデイに行って来ました。
訳あって彼女と二人で(笑
2511031.jpg

下道で2時間のドライブ♪ 久しぶりで気持ち良かったぁ~
2511032.jpg

今年は一般参加で会場外の駐車場だったんですが・・
ま~よく集まったもんです(笑
2511033.jpg

ロータスのイベントも併催されてました。
ヨーロッパやエイト、エラン、エスプリ、エリーゼなどなど・・
2511034.jpg

こんなフォーミュラも・・会場内に甲高いエンジン音が響きわたってました。
2511035.jpg

お目当てのフリマを散策しながら
2511036.jpg

カニ目さんもかっちょぶーです。
2511037.jpg

約4時間、ボンさんは「引きずり回しの刑」でした(笑
でもたくさんの人に可愛がっていただきましたよん❤
2511038.jpg

ちなみに戦利品、chipoさんには理解されませんでしたけど(笑



このあと、あの方々と合流するのであった。


つづく

カテゴリ: mini

[edit]

Posted on 2013/11/04 Mon. 19:06    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

彼女?との2時間ドライブ楽しめたね。
ボンさん「引きずり回しの刑」でお疲れだったね。
この後のUP楽しみだわ。

勝利品そりゃぁ理解されんわ(笑)
でも小遣いは欲しかったね(プッ!)

URL | dekohana #-

2013/11/07 00:25 * 編集 *

dekohanaさんへ

もーちょい小遣いがあったら・・
理解されんものが増えただけですかね(笑

その後のUPはそちらでお願いしま~す。
って冗談ですけど・・

今回もたくさんアリガトです。
また楽しい思い出ができましたねぇ☆

URL | nopo #-

2013/11/07 11:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/402-57f2fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

