ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

内海ラン 

ボンジュ~る、NOPOです(^^)/

こないだの日曜日、内海のランに行ってきました。


ボンさんは穴掘りに夢中(笑


ジョワっちはいつものボールで!


帰り際に隣のランにボステリ3兄弟がきてトドメさされました(笑
お互いに柵越に何十往復もしましてん。
ボンさんがあんなに走ったの久し振りに見た・・
おかげでゆっくりお茶できーの


コストコ行きーの出来ました♪

おしまい




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ドックラン

[edit]

Posted on 2013/10/29 Tue. 21:53    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あらnopoさん連休だったのね。
我が家も先週内海には行ったけどランは行ってないから
今度一緒に連れてってね。
そんなにボンさん走ったんだ。私も見たかったわ。
2ブヒともお疲れで車で爆睡かな?
おかげでコストコも行けたんだね。何かお買い上げしましたか?

日曜日雨降らないといいんだけどね・・・

URL | dekohana #-

2013/10/30 19:09 * 編集 *

dekohanaさんへ

内海ランなかなかイイんで今度行きましょー(^^)/
ボンさんメッチャ走ってました。
まるで柵外に小花ちゃんが居たかの様(笑
つられてジョワまで走ってましたから!

ホント、すっかり晴れ男の存在が・・
期待してますよ~ヒデオさん(^з^)-☆

URL | nopo #-

2013/10/30 21:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/400-d9238d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

