ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いちご姫 

ボンジュ~る
東京行きはしばらく無さそーなnopoです。

今日、会社に試験解答がFAXで来たのね~ こりゃ~だめだって感じでした(T_T)

今日は我が家の“いちご姫”をご紹介!!
マイミクでもあるまめさんもこの前、色違いを着て日記に出てましたね~。


フレブルってこの手の服はビミョーなんだよね~
DSC_0538_convert_20101129222223.jpg

アレアレ~、ジョワさん何してるの~
DSC_0564_convert_20101129223023.jpg


イチゴが好きなのはジョワかもね~
この“いちご”おいちいけど、ブヒブヒうるさいでちね。
DSC_0555_convert_20101129222858.jpg

お~い! ボンジュ食べちゃ~ダメダメ!!(古っ)

カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2010/11/29 Mon. 23:10    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

あっイチゴちゃんセーターだ!
ボンボンにハートもいっぱいだ(^◇^)

試験ざんねんでしたねー。
合格したら引っ越しだったんですか?

URL | まめパパ #-

2010/11/30 10:15 * 編集 *

まめパパさんへ

いやいや、引っ越しはしませんよ~
(折角、BUHI友もでき始めたのに~)(^_^;)
億が一、いや万が一筆記試験が合格できたら
東京で口述試験(面接)だったんですよ。
せっかく、Buhixに行けると思ったのにね~(T_T)
勉強してかなきゃ無理ってことです。
ま~きっと面接は土曜日じゃー無いしね(笑)

今度、オソロしましょ~(^O^)/

URL | nopo #-

2010/11/30 22:31 * 編集 *

No title

 ご無沙汰してます。
 
 試験ご苦労さんでした。  
 この歳になってからの試験って嫌ですよね。
 僕も、3年前ぐらいに試験でしたが
 なんせ勉強きらいなもんで・・・

 でも、きっと大丈夫ですよv-218
 受かってますよう我が家でも願ってますv-221

 いちごセーターペットパラダイスですかv-236

 かわいいですねv-218

URL | トロ紅きなこ #-

2010/12/01 11:52 * 編集 *

きなこ父しゃんへ

ホントですよね!
この歳になってもまだ試験(T_T)
いくら勉強したところで
も~脳ミソには、な~んも入っていきましぇん。
ま~人生も勉強なんでその一部ってことで
諦めてます。(^_-)

きなこちゃん元気になってよかった。
また遊んでよv-221

URL | nopo #-

2010/12/01 22:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/40-99b2c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

