ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お散歩は“はしご酒” 

お散歩~

ボンジュ&ジョワの散歩は今は夜の1回のみです。
特に外じゃないとトイレが出来ないわけでもなく
雨の日なんかは出掛けませんが・・
最近、ジョワが外に出たくてしょーがなく。
「お散歩いく~?」なんて言った日にゃ~
大変です。暴れまくります。必死です。
前置きが長くなりましたが、お散歩コースは大体
決まっていて・・
まず自宅前の赤ちょうちん(公園)で一杯!!
おもちゃで遊ぶんですが全~部、ボンさんに取られます。
ジョワ~頑張れ~
ここで15分ほど遊んではしご酒(お散歩)スタート!

PA151972_convert_20101015214508.jpg

2軒目は5分程歩いて・・到着!
ここでは思いっきり走れます。犬がです
めったに人は来ません。
たま~に高校生カップルがいるくらい
snap_bonjuandjoie_201010522184.jpg
ここでも15分位遊びます。
そろそろジョワの足取りが・・・
でもなんとかまたまた5分位歩いて3軒目に到着!
スベリ台のある公園、もちろん滑ります。あら~写真忘れた~

この後、約20分程歩いて散歩終了!!

そして・・・
撃沈!(爆睡)
snap_bonjuandjoie_2010105224138.jpg

明日は久しぶりの土曜日休み!!
デニーズガーデンでも行こうかな~

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/10/15 Fri. 21:56    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

はしご酒ね(笑)

ブログ開設パチパチパチ☆ コブッチャー母cyobinです。
お散歩、3軒もはしごですか~!!すごーい!
ウチのコブは近所の池1周ですよ...
ものの5分でハイ終了!『帰る~!』って顔します(笑)
ボンジュちゃん&ジョワちゃんを見習って、健康のためにも(私のダイエットのためにも?)ウチも色々『はしご酒』してみようと思います!

URL | cyobin #-

2010/10/16 01:10 * 編集 *

cyobinさんへ

早速のコメント、ありがと~\(^o^)/
わが家の散歩は、約1時間!
最後はnopo&chipoがヘロヘロの千鳥足です。(^_^メ)
ここでちょっとでも散歩をサボると・・・
家の中が運動場と化します。
ほんでchipoの雷が落ちてチ~ン!終了って感じですネ。

URL | nopo #-

2010/10/16 07:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/4-c783534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

