ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

浜名湖 

ボンジュ~る、nopoです。
昨日の日曜日、小花家にお誘いいただきまして浜名湖まで行って来ました。
もちろん『チーム三河』で(笑

行った先は浜名湖レークサイドプラザ、リッチな小花家はここの会員さんで
我々はおこぼれをいただきに~~~(笑
2510061.jpg

ランチにはちょっと早かったんでまずはランで遊んでもらいました。
小花ちゃん、久しぶり~
2510062.jpg

おりちゃんも~ってか、みんなとはお盆以来ですね。
2510063.jpg

やたらとハイテンションだった、はるくん。早速ハニーパイドに(笑
2510064.jpg

ランの中にブランコ(人間用?ワンコ用?)があったんですけど・・
昭和な三人娘はなんだか楽しそうです。 ってかchipoさん介護されてます??
2510065.jpg

そこにおりちゃんがぽつんと・・
「みんな乗れるかなぁ」と5BUHIを座らせてみました。
2510066.jpg

おっ完璧  逆にぎゅーぎゅーなんで動けません(笑
2510067.jpg

そんなんで遊んどったら(三河弁)ランチタイムに♪
dekoさんが個室とってくれました。パスタも美味しかったぁ~
2510068.jpg

ほんで予定通り、ボンさんお外で隔離ちう(笑
25100614.jpg

食後はまたまたランで遊びましたが、暑かったネ☆
小花ちゃんなんか“水のみ”かかえちゃってます(笑
2510069.jpg

ジョワはゼーゼー言いながらもボール遊びに無チュ~
25100610.jpg

口んまわり泥だらけぇ~
25100612.jpg

おりちゃんも楽しそーだったっす。
25100611.jpg

ボンさん、ちゃんと日陰で休んでるし(笑
25100613.jpg

ハルくん、なんかお腹つかえてない??
25100616.jpg

この後、ラウンジで飲み物おごってもらったり、部屋を見せてもらったり
ちょっとリッチな気分な日曜日でした。



dekoさんヒデオさんありがと~




フレンチブルドッグひろば






帰りは上郷SAでカレー食べちゃったけどなにか??
25100617.jpg


カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/10/07 Mon. 22:02    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

日曜日はお付き合いありがとね。
リッチな小花家じゃないです。なんせ偽セレブなんで(笑)
nopoさんUP早いじゃん!

10月に入って涼しいかと思ったのに暑かったね~。
でもみんなハーハーゼーゼーしながら楽しめたかな。
小花は久しぶりのボンさんにストーカーできてうれしかった
かしら?でもCafeでボンさん外にだされちゃってごめんね。
ブランコにみんな乗って写真撮れてよかったね。
やっぱ可愛いね~。
昭和な三人娘も楽しかったですよ(笑)
ブランコちぎれんでよかったわ。
カレー食べに行ったのね。リッチじゃん。
我が家は家に帰ってからそぼろご飯作りました。

URL | dekohana #-

2013/10/08 15:44 * 編集 *

nopoさん・chipoさん お疲れ様〜。
便乗セレブ体験 楽しかったね♪
来月は お泊りだし。
家族対抗 徹夜トランプでもする?(笑)

URL | 美夜 #H6hNXAII

2013/10/08 20:46 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそ~便乗体験ツアー企画してくれてありがとー♪
久々のみんなでお出かけだったんで頑張ってupしたよん。
ブランコの写真はどっちもいい写真だね(^_-)
ちょっとchipoさんが???だけど(笑

10月とは思えないほど暑かったけどみんないい顔してるし楽しかったっす
これも小花家のおかげで~す。

カレーはほら、なかなか上郷って寄れないから行ってみたかったんですよね♪
ブラックカレー食べ損ねちゃったけどね(^_-)-☆


URL | nopo #-

2013/10/08 21:21 * 編集 *

美夜さんへ

お疲れ様~あ~んど、お騒がせしました(^^;)
徹夜トランプはドベにならない自信が・・
だってまずはビデオさんが寝ちゃうから(笑
でも次に寝るのはおでだな(>。<)

chipoさん、花札なら自信あるみたいですよん(^з^)

URL | nopo #-

2013/10/08 21:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/397-521b57ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

