ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

秋を求めて 

ボンジュ~る、nopoです。
昨日の土曜日はひさびさのお休み!
しかもイー天気とくればお出かけしかないでしょ♪
ってことで秋を求めてお出かけしてきました。

まずは高速でビューンっと岐阜県恵那市へ
まずは店先でかわいい車でお出迎え、恵那川上屋とくれば・・・
最初の秋は『栗』で~す(^O^)v


そして朝っぱらから(9時ちょい過ぎ)いきなりスィーツ(笑
栗ソフト(300円) なかなかウマし


前に通った時にテラス席確認済み~(^^)v 今日は涼しいぞ!


そこからまたまたビューンっと19号線を北上して開田高原へ
次なる秋は『新そば』、なんか最近みんなのblogでうまそーなの見て食べたくなっちゃった(^з^)


ここ『彩菜館』もテラス席ペット可です。 


んでお腹も満たしたんで『木曽馬の里』でお散歩ターイム♪
御嶽山ど~~ん!
日差しが強かったですが、この丘を吹き抜ける風はすっかり秋でした。
気持ち良かったなぁ(^O^)


そして開田高原で忘れてはいけないのが『開田高原アイスクリーム』
みんなで仲良くいただきました(笑


そしてさらーに、19号線を北上して中山道”奈良井宿”へ


奈良井木曽の大橋、飛び回る赤トンボにも秋を感じたなぁ




本当にいい天気で久々にお出かけした~って感じのお休みでした。
なんだかんだで400kmも走ったし・・(^^;)
以上、「秋を求めて」でしたぁ




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2013/09/29 Sun. 06:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/394-31315b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

