ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

トレトレボン 

ボンジュ~る、nopoです。
今日はひさびさにイイお天気でしたが、自治区の環境美化活動で
遠出はできんかったんでランチへ

最初は近くにできた新しいカフェを開拓しようかと思ったら
ちょっと早かった・・近々リベンジしましょ。
で、結局『トレトレボン』へ

テラス席のみワンコOKです。

ボンさん~お行儀悪いですよw


NOPOはチキンカレーのストーブランチ
パン食べ放題なんでスープにしみこませてたっぷりいただきました


そして食後の運動は


今時のハウジングセンターはいろんな物があるんですね。


リフォームする我が家の参考になりました。




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2013/09/22 Sun. 20:55    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

さすがおしどり夫婦のボンジョワ家♪
いつも仲良しこよしですね~(*^.^*)

いよいよボンジョワ邸のリフォームも近そう♪
素敵なお家になるんだろな~
みんなで新築祝いに駆けつけますね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2013/09/22 23:31 * 編集 *

はるパパさんへ

それがなかなか・・
リフォームの方は進んでないんです。(T^T)
我が家もイメージを膨らますために初ハウジングセンターへ


やっぱり、新築はイイです(^-^;)

URL | nopo #-

2013/09/23 00:28 * 編集 *

毎度ですv-222
チポさん遊具が似合ってますぜv-218

URL | アカオ #-

2013/09/24 07:36 * 編集 *

アカオさんへ

こらこら~
これは遊具ではありましぇーん!
大人しか使用出来ない健康器具ッス!!(笑)
まあ~子供用遊具でも違和感なく遊べますけど‥(^_^;)

URL | chipo #-

2013/09/24 14:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/392-df88997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

