ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

昨日 

ボンジュ~る、nopoです。
今日の台風は雨・風ともにスゴくて、川沿いの会社は結構ヤバかったです。
お昼前に“堤防まであと1m”って位まで水位があがって「避難準備勧告」が・・
幸いにも1時間程で水位が下がりだしたんで良かったですけど、ゴーゴーと
流れる川を見てたらちょっと怖かったです。


さてさて、表題の昨日ですが台風の合間をぬってお出かけしてきました。
まずは腹ごしらえで「BaaBeeBoo」さんへ
cyobinさん(コブちゃん)とランチして後からマコチキンさん(もずく君)も合流♪
新メニューも美味しくって相変わらずハズレメニューがないです。
2509151.jpg

そしてなんとBUHI友、ヴィヴィアンちゃんとも偶然お会いしました。
ヴィヴィアンちゃんの体調不良でブログの方も休まれてたんで心配してましたけど
奇跡の生還をなされたそうで、すっかり元気になってて安心しました。
2509152.jpg



時より小雨のぱらつく中、久々「FORET」さんでランラン

もずく君、1ヶ月ぶりのお出かけだそうでなんだかうれしそーですねぇ(笑
2509154.jpg

通常営業のFORETさんは久しぶりだったし他犬種とも久々のランでした。
大型犬が多かったんでボンさん楽しめた?
2509153.jpg

コブちゃんもボールと大型犬と楽しそうに遊んでたね♪
2509155.jpg

ジョワもボールでたくさん遊びました。(笑
2509159.jpg

もずく君はコブちゃんとランランできてご満悦??(笑
2509158.jpg

しか~し、まだまだ暑かった。
2519158.jpg

1時間チョイくらいでもう限界でした。
2509157.jpg


コブちゃん・もずく君、アリガトね~




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/09/16 Mon. 21:15    TB: 0    CM: 7

この記事に対するコメント

昨日は楽しかったですね!
偶然viviちゃんとも会えたしヾ(・∀・)ノ
コブがforetさんに到着する前、ボンさんもあの黒い子と遊んでたんだね。
オサレ〜なプレゼントありがとうございました!
新居(笑)で使うつもりだったけど、さっそく今日から使っちゃってます!
明日、「おつかい」頑張りますね〜((*´艸`)))
ランチご馳走様でした〜ヽ(≧∀≦)ノ嬉

URL | cyobin #-

2013/09/16 22:13 * 編集 *

一番乗り~( ´∀`)

昨日はありがとうございました~!!
久しぶりにお出掛け出来て、もずくも私もすっごく楽しかったです~(///∇///)

ホントにもずくも嬉しそうな顔に見えます(笑)
行進してる私も写ってるけどwww

大分涼しくなってきたので、これからもどんどん遊んで下さいね~(ФωФ)ノシ

URL | マコチキン #-

2013/09/16 22:15 * 編集 *

と、思ったらcyobinさんに負けた(;つД`)ショック(爆笑)

URL | マコチキン #-

2013/09/16 22:17 * 編集 *

cyobinさんへ

こちらこそありがとう♪
いつもいただいてばっかりで(~o~)
そろそろボンさんもコブちゃん達と遊んでくんないかなぁ~

おつかいよろしくお願いしまーす(^^)/

URL | nopo #-

2013/09/17 06:17 * 編集 *

マコチキンさんへ

こちらこそありがとうございました☆
すいません、せっかくオヨフク着てきてくれたのに
使える写真がなかったぁぁぁ(T^T)

そーだね、もうちょいでフレブルシーズン到来なんでまた遊んでくださいまし~
行進大丈夫でした??


URL | nopo #-

2013/09/17 06:24 * 編集 *

会社避難じゃなくてよかったね。
我が家も行きたかったです。私は同窓会だったけど
ヒデオさんはまたミニカーショップに行ったから
ついでに行ってくればぁっていったんだけどね。
小花連れてミニカーショップ入れないから自分だけで
だけどね(笑)
ボンさんフレブルばっかのブヒ会じゃないから
楽しめたかな?
まだ昼間は少し暑いけどお出掛けにいい季節になってきたね。
また誘ってねぇ。

URL | dekohana #-

2013/09/17 15:12 * 編集 *

dekohanaさんへ

あの台風意外に凄かった。(汗
実際の川の水位は工場とおんなじくらいでしたから
小川から逆流してきてもおかしくないくらい(ーー゛) ← ずーっと川とにらめっこしてました。

なんだぁ~ヒデオさん、ミニカーショップ行ってたの??
小花ちゃん預かったのに(笑
ボンさん大型犬とちょっとだけだけど遊んでもらえたんで喜んでました。

URL | nopo #-

2013/09/19 12:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/391-50b45d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

