ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

11月の悲劇 

とりあえず無事(?)に試験を終えたnopoです。
解答はすべて“埋めて”きましたが・・・
ま~結果はどうなることやらです。
1次受かったら次は“東京”で面接だー 東京行きて~「buhix」さん等々

さてさて先日、こんな“クリプ”を購入しましたね~

20101117_01_convert_20101117211703.jpg

3日後・・・
PB282618_convert_20101128232951.jpg

瞬殺でした
お店の人に『洗えば何回でも使えますから!』って言われたのに洗う間もありませんでした。(笑)
PB282619_convert_20101128233051.jpg

せめてクリスマスまでもってほしかった
コブちゃんとこは大丈夫かなぁ~ cyobinさん器用だから“5本指”で補修してね
PB282621_convert_20101128233131.jpg

さ~次の“クリプ”は何にしよ~♪
今日はnopoが試験の間、「モリコロパーク」行ってきたんだって
PB282614_convert_20101128232759.jpg

こんな“スヌードマフラー?”あり?? きなこちゃん
意外と安かったんで買っちゃいました。
PB282605_convert_20101128233219.jpg

『こんなのクリプじゃ~ね~』だって~(笑)

おやすみなさ~い



カテゴリ: その他

[edit]

Posted on 2010/11/29 Mon. 00:11    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ウチは・・・

瞬殺・・・(笑)
いただいたサンタさん、ウチは破壊されること無く、でも今一番のお気に入りみたいで中のペットボトルは5回程交換してるよ!ヨダレでベタベタで、もう何度洗濯したことか(笑)素敵なプレゼントありがとうですっ☆
ところでnopoさん、何の試験受けたの?バイク???

URL | cyobin #-

2010/11/29 00:42 * 編集 *

cyobinさんへ

すごいな~☆
コブちゃんは飼い主に似て器用に遊べてるんですね。
昨日の日記を書いてる時に
「あのサンタさんはフレブル向きじゃーない」
って書こうと思ったのに~(^_^;)
それに比べ、うちは・・五本指で補修しよっ(^_-)

試験は仕事関係のものでした。
バイクの試験はchipoがしばらく許してくれそ~にありません(T_T)

URL | nopo #-

2010/11/29 06:44 * 編集 *

No title

エリザベス買ったんですね!
着けててもグースカ寝れますか?結構分厚いようなので。

URL | まめパパ #-

2010/11/29 08:21 * 編集 *

No title

うんうん!ありあり~♪
っていうか!このエリザベス可愛いし実用的ですよね?
寒さ対策もバッチリ☆だろうし、ポイント使いには・・・
めっちゃ目立つね(笑)

クリスマスプレゼント!瞬殺かぁ~(笑)
我が家もきっと瞬殺間違いない!
補修できない状態まで、解体してくれる
我が家のお嬢・・・(T-T)


URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/29 10:10 * 編集 *

まめパパさんへ

あのエリザベスでもグ~スカ寝れますョ。
あの分厚さがけっこう枕みたいになって寝てますよ。
重そうですが軽いし、散歩も行けちゃいますよ。

URL | nopo #-

2010/11/29 15:04 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ボンジュの「顎力」はほんとすごいんですよ。
中に入ってるペットボトルも粉々になって使い物にならず・・・
ボンジュには布製のおもちゃは超不向きでした(^_^メ)
今度また超丈夫な物買ってあげますぅ・・・

URL | nopo #-

2010/11/29 15:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/39-aa64c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

