ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アレルギー 

ボンジュ~る、nopoです。
今日はボンジョワさん、ワクチン打ちに病院へ

ボンさんは一昨年、8種のワクチンでアレルギー出てから
6種のワクチンにしてたんで今年も当然のごとく6種を打ってもらいました。


・・・


・・・


2時間後
2509121.jpg


アレルギー出ちゃった。



前回の教訓からワクチン打つ時は午前中に打ってもらう事にしてたんで
お昼過ぎに再び病院にてステロイド注射してもらいました。

とりあえず現状はほぼ元通りに
明朝、薬飲んでなんともなければ大丈夫とのことなんで一安心かな


「来年は5種のほうがいいかなぁ」と先生に言われました。




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2013/09/12 Thu. 21:48    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

あらま!!

ボンさん大丈夫ですか?
ワクチンのアレルギー反応って
本当に恐いですね・・・。
とりあえずはステロイドで・・・安心しました!

ボンさん、お薬飲んで
早く元気になってくださいね~

URL | はるパパ #-

2013/09/13 00:51 * 編集 *

はるパパさんへ

本人は至って元気なんですけど・・
顔見ると痛々しいです(>。<)

今朝はもうほとんど腫れもないんで大丈夫だと思います。

URL | nopo #-

2013/09/13 06:20 * 編集 *

うわっっ!ボンさん大丈夫???
すごくブチャイクになっちゃってるよ(>艸<):;*.笑
8種→6種→来年は5種???だんだん狭められちゃうねぇ...
日曜は可愛いお顔に復活したボンさんに会えますように。お大事にね。

URL | cyobin #-

2013/09/13 12:06 * 編集 *

cyobinさんへ

ご心配おかけいたしました。
ボンさん、もう大丈夫です(^_^)v
でも今度、5種でアレルギー出たらワクチン打てなくなっちゃうかもって言われちゃいました。
そしたらランとか行けなくなって・・
がんばれボンさん!!としか言えませんけどアレルギーでませんよーに!!

日曜日、よろしくです。

URL | nopo #-

2013/09/13 12:30 * 編集 *

ボンさん大丈夫ですか?
ワクチンは打たないといかんのに来年もでちゃたら困るね。
ワクチン打った日は、ジョワっちと一緒の格好
おもしろかったのに、こんなになっちゃたの見たら
かわいそうだな。
お大事にね。
タブレットから送信してみました。

URL | dekohana #-

2013/09/14 10:14 * 編集 *

dekohanaさんへ

はーい、もうすっかり元通りになりましたよ~(*^ー゚)
本人はあんまりわかってなかったみたい(笑

タブレット、だいぶなれたみたいですね!
ぢゃー今度はFacebook行ってみましょ~
大丈夫、ちぽさんにもできるんですからぁ( ´艸`)

URL | nopo #-

2013/09/14 21:41 * 編集 *

それは良かった。
今、chipoさんのfacebookにコメント入れたけど
なんかよくわからず1行しか入れれんかったわ。
ドコモからもiPhone出たから変えようかな!
関係ない事のコメントですみません…

URL | dekohana #-

2013/09/14 22:18 * 編集 *

dekohanaさんへ

ははっ(*⌒▽⌒*)
ま~何事も経験ですから・・
頑張ってくださーい♪

しかし、420円はちとたけー(^^;)
でもレジから戻るのもカッコ悪いんでジックリ堪能しました(*^ー゚)

URL | nopo #-

2013/09/15 10:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/389-a3573332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

