ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ナイターラン 

ボンジュ~る、NOPOです。
最近、会社の近所にフレンチと住んでみえるお宅を発見!
なんと外飼いです・・たくましい。


さてさて、我が家の子達の月初めにはお決まりです。今年もあと何回ですかね


ほんで、あいにくのお天気でうかつにお散歩もいけないんで、
お庭でナイターランしてもらいました。


ご満足頂けたでしょうかねぇ~



只今、ジョワっち爆睡中(笑 




フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2013/09/02 Mon. 20:56    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

我が家も結構します、ナイターラン(笑)
でも私も外に出ないとすぐ帰ってきちゃうんですよね。
お家の中も片付けたいし〜と思ってると即終了になっちゃいます。
前の記事のFUTUROさんて移転されました?
実家へ行ったときに行きたいんですけど、以前通った時に違う看板があったような気がして…。

URL | cocoa #-

2013/09/03 00:38 * 編集 *

ナイターラン、どっかへ出かけたのか?と思いましたやん~(笑)
わが家は夕暮れランを楽しんでます!
他の犬種とかと遊んで楽しそうですよ!

外飼いのフレンチ、よく聞きますね!
初めからそうなら大丈夫なのかな?
私の聞いたフレンチは結構長生きですよ!

URL | パオママ #-

2013/09/03 11:45 * 編集 *

cocoaさんへ

coco庭←(勝手に命名)には広さで遠く及びませんが・・
うちのお転婆姉妹どもにはどこでも関係ないようで(^^;)
いつまでも遊んでますよ♪

FUTUROさんはcocoaさんのブログで知って初めて行ったんで場所は??なんですけど・・
橋のたもと、川沿いのお店でしたよ!
これでわかりますかね?

URL | nopo #-

2013/09/03 19:27 * 編集 *

パオママさんへ

雨がいつ降ってくるかわかんないんでお家でランランしてもらいました。
いつもの公園ぢゃーないんでジョワっちには大好きなサッカーボール出してご機嫌鳥♪
ボンさんと楽しんでくれましたo(^-^)

外飼いのBUHIって初めて見たんで最初『マジか!』って思いましたよ
意外と多いんですね☆
でも外飼いなんで毎日会えますから、通勤途中で癒やされてマス(^з^)

URL | nopo #-

2013/09/03 19:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/388-be7d96ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

