ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

9月 

ボンジュ~る、やっと床屋行ってサッパリしたnopoです

気が付けばもう9月です。
ちょっと前に涼しくなったかと思いきや、まだまだ酷暑はつづいてますが
今日のお昼にnopo妹が“うなぎ”ごちそうしてくれました。

1年2ヶ月ぶりのうなぎ、うまかったぁ~ 妹よ☆ありがとう
2509011.jpg

うなぎ食って元気が出たんでちょっとだけお庭のお手入れ&残材で柵を・・

少々?ビンボー臭いですが使い勝手はいいです♪
コンセプト:chipoさんがまたげてボンジョワがまたげない柵(笑
2509012.jpg

夕飯は春日井市の『FUTURO』さんへ
2509014.jpg

chipoさんが「鰹のネバネバ丼」だったかな??
nopoは「箸でほぐれるスペアリブ」 美味しいがために、ご飯が足りない(笑
2509015.jpg

久々の
2509016.jpg

お出かけでした。
2509017.jpg



よーし、「半沢直樹」見よぉ~ 




フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2013/09/01 Sun. 22:04    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

髪の毛さっぱりしたね。
鰻は今年高いからね。スポンサーが居ていいなぁ。
我が家もちょっとした臨時収入あったので
今週末は息子達に鰻おごることになってます。

とってもいい柵がげきたねぇ(笑)
chipoさんがまたげてボンジョワさんがまたげない柵
って笑える。でもその通りだからね。

ボンジョワ家も、「半沢直樹」見てるんだね。
あれは面白いよね。早く次回が見たい!

URL | dekohana #-

2013/09/02 12:48 * 編集 *

うわ~めっちゃ豪華な鰻!!
鰻の味を忘れかけるくらい・・・食ってねぇ~"/(*▽*)

【柵のコンセプト】いいですね~♪
めっちゃわかりやすい(*^.^*)
cafeもお洒落で、しかも美味しそう!
秋になったら・・・ボンジョワ地方に遠征しま~す♪

URL | はるパパ #-

2013/09/02 19:31 * 編集 *

dekohanaさんへ

え~鰻ご馳走してくれるのぉぉぉ~(笑
息子さんたちの都合が悪くなったらいつでもお呼び下さいね(^_-)-☆

小汚い柵はお恥ずかしいんですけど・・
まー機能面では満足しております☆



URL | nopo #-

2013/09/02 19:45 * 編集 *

はるパパさんへ

ホントに一年ぶりの鰻うまかったです(^з^)
妹の臨時収入には感謝ですが、特別損失したときが怖いです(^^;)

柵はホムセンで都合つけようかと思ったんですけど大蔵省の承認が・・
結局、ゲリラ豪雨に負けずに頑張りました。(^O^)v

たまには愛知もイイですよね☆
三河チーム総出でご案内しますよ~♪

URL | nopo #-

2013/09/02 19:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/387-d558fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

