ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

4日目・5日目 

ボンジュ~る、nopoです。
今日から通常営業になりました(笑

んで、お盆休み4日目~5日目です。

お盆休み4日目はまたまた“三河チーム”で家族対抗ボーリング大会
予定通り?我が家が最下位(ドベチン)でした。
ボーリングの後は近くのカフェでスウィーツ食べました。
ウマかったのもあるんだけど、気づけば3時間も居座ってました(笑 



5日目
やっぱり暑くってどこにも行けな~い、ってことで3日連チャンでプール遊び
も~催促がスゴくなってきた(笑
2508176.jpg

ジョワの誕生日に買ったサッカーボールはズタボロになっちゃったんで新兵器投入
まだジョワっち気づいてません^m^
2508171.jpg

バスケットボール(3号)、噛めないように空気パンパンに入れてもらいました。
この後延々とプール中でボールと格闘(笑
2508172.jpg

ボンさんはまたまた放水ごっこ?
2508173.jpg

果敢に
2508174.jpg

水と戯れてましたよん♪
2508175.jpg

ちなみにchipoさん休みの今日も遊んだって(4日連チャン) 
プール遊びサイコー 




フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2013/08/19 Mon. 20:21    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

こう暑いとプール遊びかエアコンの効いた部屋の中で寝るしかないですよね~(笑)
うちはプール遊び嫌いなんで、もっぱらエアコンの効いた部屋で寝てばかりですわ~(爆)

fbで診てたけど、ボーリング大会ビリで残念でしたね~(笑)
負けた要因はnopoさん?それともchipoさん?

URL | パオママ #-

2013/08/20 17:03 * 編集 *

パオママさんへ

プールはボンさんは入らんだろーなぁ~と思ってたんですけど案の定・・
でもちょっぴり興味はあるみたいです(笑

ボーリングは家族対抗ってことですから
我が家がいちばんチームワークが悪いってことでしょうー(+。+)
やっぱりdeko家みたいに焼魚つつきあわんとダメみたいです(笑

URL | nopo #-

2013/08/20 21:30 * 編集 *

ボーリング大会、前半絶対にnopoさんがトップだと
思ってたのに力尽きたんだね(笑)
またやろうね。早朝か夜中かにね。
焼魚つつきあってもねぇ(笑)

ジョワっちほんと楽しそうだね。
ボンさんは小花と一緒で放水ごっこがお気に入りだね。
小花は外耳炎なりかけてたから水遊びできないんだな。
それにしても芝生にプールでいいとこのお嬢様だなぁ(笑)

URL | dekohana #-

2013/08/22 16:14 * 編集 *

dekohanaさんへ

ボーリング大会、楽しかったっす♪
力尽きるの早過ぎたってか
まー実力はあんなもんですσ(^_^;

ジョワっちのボール&プール遊びはちょっと引きますよ~
エスカレートしすぎちゃってとてもお嬢様とは言えまてん(^◇^;)

URL | nopo #-

2013/08/22 23:06 * 編集 *

ボンさんの水と戯れてましたぁ〜って写真がなんとも可愛くてツボです!
ボーリングも予想はボンジョワ家が一位だと思ってたのになぁ(*´艸`)
まぁ、楽しけりゃいいなぁと。

URL | cocoa #-

2013/08/23 21:52 * 編集 *

cocoaさんへ

まー全て楽しければオッケ~かと(*^ー゚)
でもやっぱ、ボーリングで最下位は悔しいー(>。<)
なので次回は最下位の座cocoa家に譲ります(笑

・・ダメ?

URL | nopo #-

2013/08/24 00:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/386-e7fb1d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

