ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3日目プール遊び 

ボンジュ~る、休み中寝てばっかのnopoです。
寝すぎて体が痛いです。

さ~て、お盆休みも3日目『今日は何しよ~』って全く予定のない
我が家ですが、午前中はリフォーム予定の母屋掃除をしました。

そんで午後からホムセンでプール買って来ました。
2508161.jpg

ボンさんは水道水で遊ぶ?のが大好きなんです。
2508163.jpg

水遊びでテンション上がったのかジョワともたくさん遊んでました。
2508164.jpg

そんで休憩(笑
2508165.jpg

部屋の中からジョワのこと見てると・・
25081611.jpg

今度はジョワから誘ってもらってブヒレス
2508166.jpg

リフォーム予定だからって、母屋も室内ラン状態
2508167.jpg

ボールでもたくさん遊んで
2508168.jpg

姉妹でさらに遊ぶこと、2時間ほど・・
2508169.jpg

我々はゆっくりと晩ご飯を食べに行けました(笑
25081610.jpg


よーし、明日はボーリング大会だぁ~

ボンジョワさんはお留守番だよん 




フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: お家で

[edit]

Posted on 2013/08/17 Sat. 07:35    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

まいどアカオです。
芝生きれいですやん!
庭があるとプール遊びもできるからいいですね。
今度 俺もボンジョワ邸に泳ぎに行きますわ!!!(笑)

URL | アカオ #-

2013/08/19 17:43 * 編集 *

アカオさんへ

あざ~す!
芝生は3か月かかってやっとここまできました。
でも、もうちょっとかな(^_^;)


アカオさんが泳げるプール・・・

用意しときます(笑

URL | nopo #-

2013/08/19 21:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/385-6fd36679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

