ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

川遊び 

ボンジュ~る、今日からお盆休みのnopoです。
ほんで早速、「チーム三河」で遊びに行って来ました。

いつもの長良川(通称:きゃりあん川)
一昨年、初めて来た時は穴場だったんだけど今日はチョー満員状態でした。
ナイショの駐車場も警備員さんがついちゃって停めれんくなってたし・・
2508141.jpg
今回はBBQもなしでお弁当持ち寄りのまったり川遊び

ボンさん見つけた小花隊長
25081411.jpg

そんな様子を美夜ちんに撮られてます(笑
2508142.jpg

川遊び初挑戦のおりちゃんも強制入水!
2508146.jpg

でも意外と涼しそうに泳いでました。
2508147.jpg

ねっ、嬉しそーな顔 
2508148.jpg

ボンさんもdekoさんに連れてかれてました。
2508144.jpg

で、ソッコー逃げてます(笑 
またボンさんつまらんそーな顔してるぅ~
2508145.jpg

ジョワっちはみんなに石遊びしてもらってました。よかったね~
2508149.jpg

ハルくんも無理矢理川へ連れてかれ少々不満顔(笑
25081410.jpg

でもみんなのご飯見てよだれダーダーでした(笑
25081412.jpg


飲んで食べて、また食べて暑くなったら川遊び、そんなお盆休みの初日でした。
みんなありがと~ 




フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/08/14 Wed. 20:20    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

うをっ!更新早っ‼ 今日はお疲れ様でした。
毎年恒例になった川遊び♪ 今年も楽しく夏満喫〜。
ありがとねっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
次はボーリング!また楽しんじゃおうねぇ。

URL | 美夜 #H6hNXAII

2013/08/14 22:12 * 編集 *

お〜!楽しそうです〜!
久しぶりのハルくんも、おりちゃんも元気そうで良かった!
ハルくんのつららちゃん、いい感じ((*´艸`)))
あ!先日ガリガリくんの梨味やっとこさ食べれたヨ!
サッパリしてて美味しかった〜!
今はガリガリくんのチョコ味BOXにハマってます!
ボンジョワ家さま、素敵な夏を過ごしてね!

URL | cyobin #-

2013/08/15 01:19 * 編集 *

美夜ちんへ

お疲れ~♪
毎年恒例になったね☆
貝殻は恒例にせんの?( ´艸`クスクス

今度はボーリングで決闘だね!!
負けたら『ももクロ』歌ってね(笑

URL | nopo #-

2013/08/15 06:42 * 編集 *

cyobinさんへ

楽しかったよーo(^-^)
ハルくん、寝てるかツララ垂らしてるかだったよ(笑
今回はBBQもなかったんでまったりと過ごしました。
周りBBQだらけだったんで体中BBQだったけどね(笑

おー梨味いっちゃいましたか~♪
チョコ味BOX? リッチ系ですな
こずかい少ないおでには高いかな~なんてσ(^_^;
ウッソー♪ 今度かってみよ~

URL | nopo #-

2013/08/15 06:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/383-badfc33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

