ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊勢旅行2日目 

ボンジュ~る、nopoです

さてさて、伊勢旅行2日目ですが、やっぱり・・

早朝4時からchipoさんがジョワを部屋中追いかけてました。

どーやらジョワが元気になっちゃった見たい(笑
早速、朝散歩へお出かけ~♪
カメラ持って行かなかったけど浜辺を延々1kmくらい走らされました。
25272916.jpg

運動後の朝食はウマシ♪ ご飯炊きたてでみなさんお代わりたくさんしてたもん♪
2507293.jpg

それからちょっと事件が・・
さーチェックアウトって時にヴォク子ちゃんのパンクが発覚
皆さんとは別行動でパンク修理に行きました。
修理中に待つトコ無かったんでお散歩行ったら暑かったなぁ~ジョワ(笑
2507294.jpg

んで途中のコンビニで合流して浜島海水浴場へ
2507295.jpg

海女さんがフレンチ連れてやってきた? 誰?? な~んだcyobinさんか(笑
2507296.jpg

ハルパパさんに連れてもらって泳いでるコブちゃん を心配そうに見守る海女さん
2507297.jpg

エキサイティングロワちゃん(笑
2507298.jpg

ってかエメちゃん安静ぢゃ~なかったっけ??
2507299.jpg

ジョワっちは海水で“マロ”が治ると信じ?行っちゃいました(笑
25072910.jpg

陸組はまったりと・・ボンさん笑ってよぉぉぉ~
25072911.jpg

BBQもやりましたョ~ 海の家で全部準備してくれるんで楽チン♪
25072912.jpg

食べて・遊んでイイ時間が・・
25072913.jpg

のんびり~
25072914.jpg
ちょうど帰り際にポツポツと雨が・・
降る前にシャワー室でボンジョワさん洗えてタイミングバッチリでした


帰りは1日目の昼食処の姉妹店『まぐろや末広水産』でお土産買い~
ワンコ同伴で買い物できちゃうんですこのお店! 
もちろんご飯処もワンコOK!!ありがたいねぇ~
25072915.jpg

ここで解散となりました。
帰りはノンストップでぶっ飛ばして8時30分には我が家に到着
nopoはばたんきゅ~でそのまま風邪引きました(笑

いろいろ手配してくださったパオママさん、皆さんありがとうございました。 

おしまい

フレンチブルドッグひろば











~おまけ~
焼魚つつき合って・・仲がイイですよね~ご馳走様でしたぁ(笑
25072916.jpg



カテゴリ: ホテル

[edit]

Posted on 2013/08/04 Sun. 15:35    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

ども!海女のcyobinです。
・・・海女さん姿、撮られてたとは(笑)
ジョワっち、海水でマロ治った???((*´艸`)))
てか、2日目早朝からお散歩行ってたとはね〜!元気だねぇ!
8:30ご帰宅とは!早かったですね〜!
ウチは確か9時半頃だったかなぁ〜実家に寄って23時頃まで爆睡しちゃったですよ。
それから家に帰って、コブを真夜中のお風呂入れて〜大変でした。
ヒデオさんとdekoさん、ほんとラブラブやなぁ(///ω///)

URL | cyobin #-

2013/08/05 03:58 * 編集 *

早朝散歩に行ってたのぉ?ご苦労様。
パンクにはびっくりだったね。
ジョワっちマロはよくなってきたとか?

え~、やっぱり干物のつつき合いを激写されてたのぉ!
cyobinさんのブログも激写されてたしさぁ。
お家でいつもこうしてるみたいに思われるじゃん。

URL | dekohana #-

2013/08/05 17:56 * 編集 *

cyobinさんへ

海女姿パパラッちゃいました(笑
ってかあれを激写したのはchipoさんですね☆
そージョワっちあれからみるみる麻呂が治っていく~って感じです。
海のミネラル?が良かった??

帰りの高速はcyobin号をぶち抜いてノンストップで我が家へ
だけど帰ったらソッコー撃沈し朝まで寝てました(笑
(あれから帰って風呂入れるとはタフやの~)

ほんとdekoさんとヒデオさんはらぶらぶですなぁ~~~(^O^)

URL | nopo #-

2013/08/05 18:27 * 編集 *

dekohanaさんへ

そーなんです、朝もはよ~から散歩行かされました。
chipoさんの『あさんぽ行ってきり~ん』の号令で(笑
しかも朝からボンジョワさんシンクロしちゃったんでBダッシュなみに走らされました^^;

ジョワっちのまろ、結構良くなって赤みもほとんどなくなってます。
海の恵みでしょうかねぇ(笑

干物のつつきあい、家でいつもやってるんぢゃ~ないんですかぁー ぷっ(^O^)

URL | nopo #-

2013/08/05 18:33 * 編集 *

旅行では色々とありがとうございました♪

nopoさん、いつもながらイイ写真を
撮らはりますね~♪
あんな海水浴場に海女さんが居たなんて
知らなんだ~!! でも目の前におったんやネ♪(笑

サラへの素敵なBirthdayケーキを企画してもらって
本当にありがとうございました<(_ _)>
サラにも、完全におっちゃんになったボクにとっても
忘れられない最高のお誕生日になりました~(*ё_ё*)

chipoさんにもよろしくお伝えくださいネ♪

URL | はるパパ #-

2013/08/05 23:25 * 編集 *

はるパパさんへ

こちらこそありがとうございました☆
またまた楽しい旅行でイイ思い出になりましたよね~(*^ー゚)
あれ~あまちゃん気がつきませんでした(笑
写真だけ見るとケッコー怪しい人にみえますけど・・( ´艸`)

今度はリベンジBBQですよね☆またよろしくお願いしまーす(^^)/

URL | nopo #-

2013/08/06 06:23 * 編集 *

出遅れましたが、お疲れさまでした~♪あんど色々ありがとうございました~♪
ほんと、身も心もお腹いっぱいの楽しい旅でした~!
ってか、3歩下がって・・・って!!
いつもは反対ですよ~(爆)
たまたま主人がリード持ってたからですよ~(笑)
タイヤがパンクするハプニングなんてあったんですね!
nopoさん、ランニングしたりタイヤ交換したり大変だったんですね!
dekoさんヒデオさん仲良しですよね♪私も見ました(*^^)v

URL | ミンちゃんママ #-

2013/08/06 23:02 * 編集 *

ミンちゃんママさんへ

またまた☆ありがとうございました♪
いっつもビールとかいただいちゃってすいません。

ママさんいっつも三歩下がってってことでいきましょうよ~(笑
イメージぴったりだと思うんだけどなぁ~( ´艸`)
ハプニングもイイ思い出ですから楽しい旅行になりました。
ランニングは・・・きついっす(笑

また遊んでくださいまし~(*^ー゚)

URL | nopo #-

2013/08/07 06:01 * 編集 *

そっかぁ~ビューンと飛ばしてノンストップで20時半だったんですね!
納得!納得!

でもみんなが同じくらいの距離なんで、秋にまた計画しましね!

楽しいことはすぐ決めるパオママですので~(笑)

URL | パオママ #-

2013/08/07 14:46 * 編集 *

パオママさん

すんまそーん☆
こっちのコメすっ飛ばしちゃいましたm(_ _)m
計画お願いしますね~
秋なら行動範囲広がるんでもっと堪能できちゃいますね(^_-)-☆
楽しみだー♪

URL | nopo #-

2013/08/08 22:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/380-4096edd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

