ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初クリック! 

ボンジュ~ル 
3日間、徹夜で試験勉強してたnopoで~す。
ウソウソ~
いよいよ、今日“試験”の日なんですが・・

先週の話~いよいよジョワの着る“服”がない
 ボンジュのおさがりは~全部パッツンパツン~♪

ってことであれこれPCを眺めて、初クリックしちゃいました。
とーとー『清水の舞台』から飛び降りちゃいました(笑) 自制心!


grande famile』 さんの Loop nosleeveParka!
ループ状の起毛になった裏毛の生地を裏返して作った“シンプルだけどちょっとゴージャス”な服じゃ~あ~りませんか

DSC_0418_convert_20101128073605.jpg

う~ん・・なかなかイー写真が撮れんの~
DSC_0417_convert_20101128073408.jpg

ボンジュもオソロ~ サイズも同じ“L”でした。
だからジョワはちょっと(だけ?)ブカブカ。



喜びの“ブヒレス~” 新品が、や・やめて~
DSC_0458_convert_20101128073848.jpg

そしてもう1set!
BULLDOSS』さんのフリースパーカー4 スマイル!
フリースは軽いし暖か~

DSC_0465_convert_20101128074326.jpg

そして再び、“ブヒレス~” は~、も~いいや
DSC_0477_convert_20101128074651.jpg

ボンジュ、テンションMAX
DSC_0493_convert_20101128074934.jpg

ジョワはnopoとブヒレス??
DSC_0479_convert_20101128074753.jpg

そーそー、昨日ジョワさん“抜糸”してきました~
傷もくっついたよ~
 でも水が溜ってポンポコリ~ン
DSC_0496_convert_20101128075012.jpg

初クリックの感想なんですけど、やっぱりサイズが・・
ボンジュとジョワでは全然体型が違うし難しい!
でもこれでこのブランドの試着(?)はできたので
次回からのの参考にはなるかな?

疲れたです。だって~
DSC_0497_convert_20101128075053.jpg

じゃー“試験”、行ってきまーす。かんばるぞ~

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/11/28 Sun. 09:34    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

nopoさん試験お疲れでした~!!
どうでした? 合格すること祈ってますね~(*^^)v

おソロで可愛いじゃないですか~❤❤
めっちゃ似合ってる~♪
Loop nosleeveParkaは父しゃんも欲しいと言ってましたよん。
nopoさんと好み一緒みたいですね♪

初めて買うSHOPのサイズって悩みますよね…
でも次回はバッチリですね♪ 我が家はbulldossさんの洋服は
購入したことないので、購入時はnopoさん家に相談しま~す(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/28 21:42 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

は~い!「Bulldoss」さんのことならnopo家におまかせ~(笑)
ほんと、いろんな服があるから悩んじゃうし
Wだから間違えちゃうとv-88もね(^_^;)
自制心がないと後々イタイ目に会っちゃうね~
慎重にクリックしますっ。(^^ゞ

試験は・・・(T_T)/~~~ また来年か~

パパしゃんにも宜しくです。

URL | nopo #-

2010/11/28 22:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/38-0ea08ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

