ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊勢旅行1日目 

ボンジュ~る、風邪引いちまったnopoです。
やっと今日あたりから体調が戻ってきまして・・ブログ書く気になりました(笑


さ~て、こないだの日~月曜日にかけて楽しみにしてた伊勢旅行に行って来ました。
AM11時に「多気PA」で集合だったんで8時頃出発!!

第一休憩ポイント「安濃SA」にはすんなり9時過ぎに到着
時間に余裕あったんでランラン♪してテラスでカフェしてたらdeko家とcyobinさんに
会ったんでそこから集合場所まで一緒に行く事に・・
2507281.jpg

がcyobinさんが来ない(詳しくはcyobinさんのブログで→こちら

そんなハプニングもありながら集合場所で全員集合(あっ、だれかいなかった??)
して昼食へ

昼食は鳥羽にある『末広亭
事前にHPなどのメニューから料理を選んでパオママさんに予約してもらったんで
スムーズな昼食がいただけました。 サラちゃん“おっさん座り”可愛いです☆
2507282.jpg

2時頃に今回のお宿 『旬香』さんへ
ボンジョワさんもお部屋探険です(笑
2507283.jpg

落ち着いたんでパオママ&cyobinさんの部屋へ
コブちゃんが待ってました(笑
2507285.jpg

4時から「家族風呂」を予約してたんでボンさんと一緒に風呂入って出てきたら
浜辺に散歩行くよ~♪って誰からか集合の合図

ジョワっち遊ぶ気マンマンっす(笑
2507287.jpg

みんなそれぞれ浜辺を楽しんでました。(パオさんも楽しんでますよね?)
2507288.jpg

ロワちゃん
2507289.jpg

葵ちゃん
25072810.jpg

サラちゃん海からだいぶ離れて休憩中(笑
25072814.jpg

コブちゃん、エメちゃんにちょっかいだしてこの後怒られてました。
2507286.jpg

ガブちゃんはいっつも楽しそうな顔してるよねぇ~
25072811.jpg

三歩下がって・・・羨ましいです
25072812.jpg

ボンさん、掘り掘り~しだしました。
25072813.jpg

ジョワはさんざん走り回って・・
25072815.jpg

調子に乗り過ぎたんで強制帰還、ホテルで洗いました。
25072816.jpg

部屋に戻ってくれば姉さん相手にBUHIレス(どんだけタフやねん)
夕食までのんびりすごせました。
25072817.jpg

夕食前にホテルの方が全員で記念撮影しますョってことで集合写真
25072818.jpg

さ~メシだ、メシだ !! ハルパパさんの誕生日をシャンパンで乾杯して
こちらも楽しみだった夕食をいただきました。
25072819.jpg

お刺身~松阪牛の鉄板焼きまでおいしくいただきました♪
25072820.jpg

ボンジョワさん達も初めての「タベホ」 何皿食べた事やら・・
25072821.jpg

最後は葵ちゃん、エメちゃん、サラちゃんの誕生日をみんなでお祝いしました。
25072822.jpg

夕食後は場所を移動して2次会スタート♪
25072823.jpg

みんなあんなに食べたのに・・
25072824.jpg

まだまだ食べる気満々な小花ちゃん(笑
25072825.jpg

このあとまったりとBUHI談話し夜が更けてったのでした。

2日目へつづく 









フレンチブルドッグひろば





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/08/02 Fri. 23:35    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
あらまぁnopoさんお風邪めしたんですか?
そりゃぁ働きすぎだわ。ヒデオさん見てみん。
あんだけ有休取ってあんまり働かないから丈夫だし(笑)
2日間楽しかったね。でもボンさんはやっぱブヒは苦手かな?
三歩下がって・・・ナイスショットだね。
ヒデオさんも羨ましいって言うね(笑)

URL | dekohana #-

2013/08/03 10:23 * 編集 *

おおぉぉー!さすがnopoさん。キレイな写真ばかり☆
ジョワっち、あんなに砂まるけになってたのだね((*´艸`)))
エライことになってたんだね。(≧艸≦)ぷ。近づかなくって良かった!
悪コブのエメちゃんへのチョッカイ出し、困ったもんですよ。
どうにかならんかねぇ〜(つД`)・゚・

nopoさん風邪ひいちゃってたんですね。お大事にですよぉ!

URL | cyobin #-

2013/08/03 12:42 * 編集 *

dekohanaさんへ

はーい、風邪引きました(-"-)
でも若いからもう大丈夫(笑

楽しかったですね♪
ヒデオさんとdekoさんのラブラブ見せつけられちゃったし(笑

きっとボンさんも楽しかったと思いますョん❤
だって次の日爆睡でしたもん^m^

URL | nopo #-

2013/08/03 22:49 * 編集 *

cyobinさんへ

そーなの、ジョワっち砂まるけになっちゃってシャワーで洗い流すの大変だったのよ~(T_T)
後から思えば海にドボンって漬けちゃった方が早かったかなぁ?
コブちゃん元気良かったね☆
昔はボンさんが相手だったのに今じゃジョワが・・スンマセン(汗

帰りはすんなり帰れました??
また遊んで下さいまし~(^-^)/

URL | nopo #-

2013/08/03 22:55 * 編集 *

nopoさん風邪ひいたの?
ブログのアップが遅れた言いわけではないの~(爆)
冗談はさておき、楽しいブヒ旅行でしたね!

8時出発で9時に安濃SAですか?
飛ばした?めっちゃ早いですねぇ~!
わが家は家出てから東インターまで混んでて30分かかりましたよ~!
いつも自宅から一時間で甲南SAかな?
nopoさんとこの家の方が伊勢方面近いのかもね!

ジョワっち、すごいことになってたんだ~(笑)
洗うの大変だったでしょ~!
それだけ楽しめたってことですかねぇ~?
ボンさんは自分の部屋では、人(いや犬かな?)が変わったように
はしゃいでたんですね~(爆)

URL | パオママ #-

2013/08/03 23:22 * 編集 *

とっても楽しい旅行でした~♪
お世話になりました。

写真も綺麗やし、ブヒたちのイキイキしてる写真がとっても素敵♪
私が撮ると…ガブなんて特に不満顔ばっかりやのにぃ。
今度、コツ教えて下さい!!

風邪大丈夫ですか??
あたしのがうつっちゃったとか??
今年の風邪はめちゃんこシツコイので、お大事にして下さい。

お誕生日お祝いしていただいて、ありがとうございました!!

URL | エメロワ(migu) #-

2013/08/04 10:30 * 編集 *

パオママさんへ

へへっブログ遅れだの風邪のせいにしたのバレちゃいました?
とっても楽しい旅行ありがとうございました☆
でも終わっちゃったんですよね~
楽しいことは終わるの早いですよね(T^T)

多分伊勢方面ならではちょっぴり我が家の方が近いかも
いつも甲南SAまでは1時間位で着きますから☆

ボンさん自分の部屋では元気イイんですけどね~
モチョットうれしそうな顔してくれるといいだけどなあ(^◇^;)

URL | nopo #-

2013/08/04 13:44 * 編集 *

miguさんへ

旅行ではありがとうございました(*^ー゚)
楽しかったっすねー(~o~)

えーガブちゃんっていっつもナイスなスマイルしてるイメージしかないんですけどー
写真写りメッチャイイ子ですよね(実際も可愛いですけどね)

パパさん、しまむら絶賛してたらしいですね(笑
僕もデビューしてみようかな、最近着れる服がどんどん減ってるんで(^◇^;)
また遊んでくださいまし~(*^ー゚)

URL | nopo #-

2013/08/04 13:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/379-6e443ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

