ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

材木展示会 

ボンジュ~る、nopoです。

日曜日の本日、工務店さんに誘われて「材木の展示会」に行って来ました。

行くまでは材木の展示会??なんじゃそりゃ~
(材木なんか見ても素人にゃ~わからんやろー)とか
地元でほっそりやってるんだろーか?などと妄想したたんですけど
意外と大賑わいでビックリ
2507211.jpg

会場に入ると・・・
なるほど・・木材だけぢゃ~ないんだ!!
いろんなメーカーさんが風呂やらキッチンなどなど展示されてたんで
いろいろと新しいイメージが湧いてきました。
2507212.jpg

ひと回りして昼食タイム♪
うどんや親子丼、フランクフルトなど出店?まで(全て無料でした)
2507213.jpg
帰り際に工務店さんから我が家の図面と見積もりをもらったんやけど、
帰って見積もり見たら目がテンになったよぉ(汗
頑張って(死ぬまで)働かんといかんみたいです(T_T)

たくさんカタログもらって帰ってきたら・・ジョワっち、ふてくされてました(笑
2507215.jpg

ボンさんも外見て人が通るたびにワンワン♪してストレス発散中(笑
2507216.jpg

今から選挙行くついでにお散歩行ってきまーす。。。 





フレンチブルドッグひろば








只今、カメラ(コンデジ)欲しいモード発生中(笑  
chipoさんにはソッコー却下されましたけど・・
2507214.jpg

カテゴリ: リフォーム

[edit]

Posted on 2013/07/21 Sun. 18:59    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

いよいよ本気モードに入ったねぇ。
何何?お昼無料?我が家もついてけばよかったかしら(笑)
一生懸命働いてね~(nopoさん頑張れ~)
コンデジ、そりゃぁこの時期却下されるでしょ。

ボンさんも外見て人にワンワンしてんの?
小花も最近よくワンワンしてるんだよ。
やっぱ似たもの同士なのかな?

URL | dekohana #-

2013/07/22 23:17 * 編集 *

dekohanaさんへ

そーお昼無料でしたよん☆
あんな展示会があるなんて全く持って知りませんでした。
おかげでチョット前進?見積もり見て後退?(笑

この時期あんまり外へ出れないから欲求不満で吠えまくるんかな?
今も亀にむかってジョワっち吠えまくってるし・・

カメラはおこづかいで買おうかと・・でもPCの方が先か、悩んでますσ(^_^;

URL | nopo #-

2013/07/23 06:30 * 編集 *

目が点になりましたか~(笑)
nopo さんが頑張るしかないですよねぇ~(爆)
ついでに~コンデジも買っちゃえぇ~(大爆)

URL | パオママ #-

2013/07/25 18:21 * 編集 *

パオママさんへ

も~見積もり見たらびっくりーでした(*_*)
も~工務店さんにがんばってもらうしかないですねえ
だってお金ないもん(笑

コンデジ買っちゃおーか、悩み中
どれにしよおかなぁ、たくさんあるから悩んじゃう(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/07/25 21:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/377-cb20e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

