ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

豪雨のBBQ 

ボンジュ~る、仕事帰りのガリガリ君(梨味)に夢中なnopoです
さーて、こないだの日曜日は楽しみにしていた京都BBQへ行って来ました。
(今回、は写真がじぇんじぇん撮れてませんので文章多めです。)


deko家といつもの甲南SAに9時待ち合わせ


・・・8時45分

・・・dekoさんからmail

『遅刻ぢゃ~~』と???

どーやら8時半に待ち合わせていた模様(^_^;)

勘違いしてました(滝汗

ま~~結局、みんなとの集合時間には間に合ったっすけど

とりあえずdekoさんゴメンナサイm(__)mでした。


そっからみなさんと合流してBBQ会場へ行く途中
メッチャ雨
2507141.jpg

でも着いたら晴れ・・なんだこの天気???
ちょっと暑かったけどBBQ開始♪
2507142.jpg

こんな大きな橋の下だから少々の雨なら大丈夫なんでしょーけど
2507143.jpg

この後、ゴロゴロと雷が・・
「あ~降って来ちゃったねぇ~」なんて荷物を雨が当たらないトコに移動させてたら

そっからイッキに横殴りの雨・・

橋の天井?に頭が当たるくらいのトコに避難しても雨が降りこんでくるし~

紙皿やらコップやら空き缶やらみんなぶっ飛んでいくし~(ちゃんと後で回収しました)

10分?15分位ただただ耐えるのみ(こんな雨は経験ないゼってくらい)

おかげで全員美女美女になっちゃいました(美女の写真はありません)

おまけにお巡りさんから避難勧告付き

めっちゃ体が冷え切ったんで残りの食材で焼そば作って撤収しました。



そんなこともありーの少々早めの「THEGRAVY」入り
2507144.jpg

nopoは少々辛いカレーを食べ、まったりタイム♪
(ボンさんよ~アカオさんとnopoを間違えちゃいないかい?)
2507145.jpg

最後、お店を出たところで集合写真?
(たぶんこの写真は誰も撮ってないハズ)
2507146.jpg

8時過ぎに解散しました。


お膳立てしていただいた、ハルパパさん、パオママさんありがとうございました。
参加してたみなさんもありがとうございました。。 





フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/07/17 Wed. 23:59    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました~♪

しかもお客さまなのに
ロースターの返却までお願いしちゃって
本当にごめんなさい&ありがとうございました<(_ _)>

いや~前代未聞のBBQだったけど
いま思えば楽しい思い出になりました♪
これに懲りずに・・・また遊びに来て下さいね~(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2013/07/18 03:38 * 編集 *

たぶん最後に撮った写真くらいで、ブログ完成すると思ってたぁ~(笑)
いい考えだったね~(爆)

それにしても歴史に残る BBQ となりましたね!
誰も川に流されずにすんでよかったわぁ~!
鉄砲水とかきたら一瞬だそうですよ~(あぁ~怖っ~)

今週も暑そうですが楽しみましょうね!
今度は写真撮れよ~(爆)

URL | パオママ #-

2013/07/18 09:52 * 編集 *

やだ~nopoさん、私がすごい鬼みたいに聞こえるじゃん。
優~しく「遅刻ですよぉ・・・」ってメールしたのに(笑)

あの豪雨と雷はすごかったね。美女美女を写さなきゃ。
最後の集合写真、自然に撮れてていいね~!

ヒデオさんもぶっ倒れず、私も無事運転して帰れて
良かったです。

URL | dekohana #-

2013/07/18 17:26 * 編集 *

京都BBQ,ありがとうございましたm(_ _)m
40+?年生きてきて、あ~んな豪雨に打たれたのは 初めてでした(゚o゚;;
でも、忘れられない思い出になりましたね(´∀`)
豪雨の後の焼きそば、美味しかったわ~(^ω^)
 
また、遊んでくださいね。
今度は どんなハプニングがまってるかな(笑)??

URL | たっぺい&かんた。 #7yu2AX4I

2013/07/18 22:24 * 編集 *

ガリガリくん梨味食べた事無いcyobinでつ!
今度コンビニ行ったら買ってみます!
豪雨BBQお疲れさまでしたねぇ!
そういう歴史に残る時こそ参加したかったなぁ(●´⌓`●)
アカオさん、ほんとボンさん好きやねぇ!
可愛がってもらえるのってすごく嬉しいですよね!
最後の記念撮影☆確かに!
パオさんところでも、小花家でも見なかったわー!
nopoさんやりましたねo(*'▽'*)/☆゜

URL | cyobin #-

2013/07/18 22:42 * 編集 *

はるパパさんへ

こちらこそ~段取りありがとうございます~
お天気以外は(笑)完璧だったんですけどねぇ~(^J^)
でもイイ思い出になりました☆

ロースター返却したおかげでパレードに参加できなかったのが残念でしたけど^m^
今度またリベンジさせて下さーい♪

URL | nopo #-

2013/07/18 22:45 * 編集 *

パオママさんへ

え~~最期の写真ばれてましたぁ~??
でもなかなかイイ写真でしたよ♪
(アカオさんの写真の横に写ってるパオママさんもイイ顔してたんですけどね)

歴史に残るBBQ・・確かに^m^
それとほんとみんな無事でよかったです。
無事だから笑って話せる事ですから

今週ですが・・すいません我が家もdeko家さん同様、休養しま~す。
(ジョワも月末旅行には水遊びできると思いますんでもう少しだけ我慢します)
その代わり、旅行では写真撮りまくるぞ~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/07/18 23:04 * 編集 *

dekohanaさんへ

あれ~そーでしたっけ??
まーちょっとだけ話、盛っちゃいましたけど(笑

あの状態で美女美女写すのはチョットきびしーっすね☆
もーただじっとしてるしかなかったもん。

もー周山街道も走ったしも、もー京都でも大丈夫ですね~
おでは帰りの道中めっちゃ眠かったぁ~
chipoさんは気持ちよさそーでしたけど(^_^;)

またお願いしますね~~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/07/18 23:16 * 編集 *

たっぺい&かんた。さんへ

こちらこそありがとうございました。
もー笑うしかなかったっすね☆あの雨は(*^_^*)
思い出としては完璧♪

今週は湯浅に行く予定だったんですけどジョワの事もあるんで体力温存しときま~す。
また遊んで下さいねぇ~(^O^)/
ハプニングは楽しいですね☆

URL | nopo #-

2013/07/18 23:27 * 編集 *

cyobinさんへ

豪雨ホントすごかった・・
あの雪のBUHIっ人会もイイ思い出だけど、これまたインパクト大な思い出だよー
グレービーさんではほとんど外にいたんでこの状況知らなかったんよ
ほんとアカオさんには主共々可愛がってもらってます(笑

最期の写真いーでしょー、モザイク取りたいんだけどなぁ~
みんなイイ顔してますもん☆

梨味おいしーよ☆是非ご賞味を(笑

URL | nopo #-

2013/07/18 23:34 * 編集 *

先日は、お疲れ様でございました。
嵐ん中でもみんなといれば恐くない!!ってか笑えましたぁ。
しかし…コンロの火、すごい!あの嵐に耐えたなんて、みんなの執念?!でしたね。
ジョワちゃん、いかがですか?
早くべっぴんさんに戻る様に!

また、宜しくです。



URL | 流依ハハ #vhn6t9So

2013/07/19 02:03 * 編集 *

流依ハハさんへ

そーそーコンロの火といいみんな執念でBBQやりましたね☆
おかげでイイ思い出になりました。
楽しかったぁ~(~o~)

ジョワっち快方にむかってるって思うんですけど・・
なかなか時間がかかってます(+。+)

いっつもオミヤありがとうございます。
貰ってばかりだし(゚◇゚)
元町珈琲行きましょーね~(*^ー゚)

URL | nopo #-

2013/07/19 22:20 * 編集 *

先日はありがとうございました。
凄かったですね~豪雨!(笑)
ほんとあんな経験は初めてでした。
でも無事に済んだので楽しめてよかったです♪
忘れられない思い出になりました~!
次回は旅行にご一緒できるんですか?
ではまたよろしくお願いします♪

URL | ミンちゃんママ #-

2013/07/20 13:18 * 編集 *

ミンちゃんママさんへ

こちらこそありがとうございました(*^ー゚)
笑っちゃいましたよねーあの豪雨(笑
あそこまで降られちゃったら・・
楽しい思い出になりましたからオッケ~っすよね☆

さて次の楽しみは・・
サッカーボール持って行くんでジョワっちのお相手をお兄ちゃんお願いします♪
(おっさん体力無いんでつらいんですよ~)

URL | nopo #-

2013/07/21 05:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/376-da62d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

