ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

誕プレ 

ボンジュ~る、久々nopoです。
ココ2週間ほどちょっと仕事で・・
でも今年の分は無事にやり遂げましたので一安心~
よーやくプレッシャーに解放されました。

そして、大変遅くなりましたがボンジョワさんの誕生日にたくさんの方々から
プレゼントをいただきまして、主共々大変感謝しております。
そんなたくさんのプレゼントを一挙にご紹介~

まずはボンさんマブダチ、小花家から
普通にお約束ポーズ~(笑  ありがとぉ~
2507073.jpg

大御所パオママさんからもいただきましたぁ~
BULLDOSSさんのタンク、首んとこはVネックになっててきつくなさそう。
来週京都へ着ていきますねぇ~ ありがとうございます。
2507072.jpg

こちらはRibママさんから
ボンさん、あんまり“かぶり物”したがらないんですけどおとなしくしてましたよ☆
わかってるみたい♪ あんまり会えてないですけど、またRibアタックよろしく~(笑
2507074.jpg

Busko」のsatokoさんからまたまたいただいちゃいました。
「スヌエプ」これからのシーズン、大活躍間違いなし!! です。 ありがとう
2507075.jpg

そしてこちらは、おり家さんから
食いしんボンさんにはおやつが一番☆ ありがとうございます。
ひんやりタオルも気になるぅ~♪
2507078.jpg


そしてわれらがcyobinさんから
もちろん『COBUHI』のマリンタンク  しかも300まんえ~んoffチケット付き(笑
ご利用させていただきま~す。ありがとう☆
2507076.jpg

最後ですが、『エビフリャ~は別腹』と豪語する美夜さんから
迷子札と『PEACEBULL』のタンク 着心地サイコー ありがとね(^O^)/
※リンクは諸事情により控えさせていただきます(笑
2507077.jpg

みなさんホントにありがとうございましたぁ
その他にも前回ご紹介させてもらった。ハルパパさん・cocoaさん・マコチキンさん
もあらためましてお礼申し上げます。 




フレンチブルドッグひろば











こちらも久々“nopoさんのBooBoo日記”


今日は久々に早朝ラン♪

4時に起きて愛知県で一番高い「茶臼山」までひとっ走り

登りは力ないんで全力疾走ですが、下りはすぐフェード・・

ブレーキなんとかせんと止まりませ~ん
2507071.jpg

明日、明後日と千ちゃん共々名古屋へ出張です。
コメ返しが遅くなりますが、しばしお待ちを~(^_-)-☆

カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2013/07/07 Sun. 22:56    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

たくさんのプレゼントですね!
素敵なものばかりで嬉しいですね!

千ちゃんと出張?名古屋って近いのに~?

URL | パオママ #-

2013/07/08 16:36 * 編集 *

千ちゃん、無人で走行してるみたいな写真だー((*´艸`)))

プレゼントいっぱいで〜お誕生日っていいよねぇ!
300まんえんチケット(笑)これは誕プレぢゃないんだけどね〜まいっか!

Ribちゃんからの被り物!可愛いーーー☆
そして似合っておりますゾーー!

URL | cyobin #-

2013/07/08 20:57 * 編集 *

ちょ、ちょっとー!エビフライの事暴露しとるし〜(-ω-;)
リンクして頂いても良くてよ(笑)
ボンさんもジョワっちもサイズ大丈夫だった?
みんなにいっぱいプレゼント貰って この夏は服もオヤツも暑さ対策も万全ね♪
そりゃ毎週お出掛けしちゃうわけだわ(* ̄m ̄)プッ

URL | 美夜 #H6hNXAII

2013/07/08 21:18 * 編集 *

パオママさんへ

本当にたくさんのプレゼント♪
皆さん方がボンジョワさんのことを思ってプレゼントしてくださって
本当にありがたいです☆

名古屋は近いんですけど夜のお付き合いがもれなく付いてました(笑
いささか飲み過ぎて頭ガンガン状態で~す(+_+)

URL | nopo #-

2013/07/09 00:08 * 編集 *

cyobinさんへ

そーそー300まんえんOFFチケットchipoさんにもツッコマレました(笑
まっcyobinさんがイイって言うならいいでしょー(^_-)-☆

Ribさんとこからいただいたプレゼントもイイでしょ♪
珍しくボンさんが大人しく被りモン被ってますもん☆
マリンタンクもイイ感じですよ~o(^-^)

URL | nopo #-

2013/07/09 00:16 * 編集 *

美夜さんへ

えっコマーシャルのブログリンクしてもイイんですか(゚◇゚)
エビフライの記事でもお願いしますよ~(笑

そっ皆さんから頂いたオヨフク着て『可愛いね~』って言われるのが至福のひとときです。
どこへお出かけしよっかなぁ~(~o~)

URL | nopo #-

2013/07/09 00:25 * 編集 *

ボンさんのマブダチの小花です(笑)
みなさんとってもいい誕プレなにに
我が家のショボイのまでUPしてくれてありがと。
300まんえんもチケットあったら小花のも頼むわ(笑)

nopoさん泊まりの出張って聞いたから遠くかと
思ったらなんだ名古屋か!

URL | dekohana #-

2013/07/09 18:02 * 編集 *

dekohanaさんへ

いやいや、素敵なプレゼントありがとうございました(*^ー゚)
皆さんボンジョワさん用にサイズあわしてくださったりして
ホントありがたいです☆
300まんえんOFFチケット・・何に使おうか迷っちゃう~(笑

確かに、いつもの方がよっぽど遠くに出張してますね(*^▽^*)
でも電車で行くとなんだか遠いです(^^;)

URL | nopo #-

2013/07/10 21:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/374-ae6bbd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

