ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ボンジュ 4歳 

ボンジュ~る、nopoです。

本日、6月21日 ボンさん4歳になりましたぁ~
2506211.jpg

めでたい、めでたい、nopo家は“鯛メシ”でお祝い♪
2506218.jpg

ボンジョワさんは先ほどのケーキでお祝い
ボンさん、chipoさんの“よし!”の号令を待ってchipoさんの方ばかりみてます(笑2506212.jpg

ボンさん、食べれるうちにたくさん食べてね
2506213.jpg

ジョワは食べるのが下手で遅いからボンさんに食べられそうになってました。
2506214.jpg

nopo&chipoからのプレゼントはサッカーボールにしました。
これで運動不足も解消しなくっちゃ(笑
25062110.jpg

普段はチンピラばかりしてるボンさんですが
2506215.jpg

nopoとchipoにとってはとっても大事な娘ですよ☆
それは年齢を重ねるたびにますます感じるよーに・・
2506216.jpg

って・・聞いてます?
2506219.jpg

どーでもいいかっ(笑
よし!!これからも元気にたくさん遊ぼうね
2506217.jpg

ふつつかな娘ですが皆さまこれからもよろしくお願い致します。 



みなさんからたくさん誕生日プレゼントをいただき、先ずお礼申し上げます。
いただいた誕プレは後日、ご紹介させていただきま~す



フレンチブルドッグひろば










カテゴリ: ボンジュ

[edit]

Posted on 2013/06/21 Fri. 21:47    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

おめっっとーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ボンジョワ家は連チャンでお祝い事が出来るから賑やかでいいね!
サッカーボールのプレゼント、さすがやね。
nopo庭でサッカー出来るし(・∀・)エエなぁ!
パピーちゃんも激カワやけど、年齢を重ねる度に愛しさが増のって分かる分かる!
これからも健康に楽しく、そしていっぱい遊ぼうね!
おめでとうございました!

URL | cyobin #-

2013/06/22 00:50 * 編集 *

ボンちゃん、お誕生日おめでとう~!
うちのガキンチョのこと覚えてるかな?w
なかなか会えないけど、
会った時にはぜひとも追っかけっこしてやってね!
これからも元気に健やかにすごしてくださいな!

URL | よっさん #-

2013/06/22 01:30 * 編集 *

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

ボンさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

貫禄タップリのボンさんなんで
きっとハルクより年上かと思ったら
まだまだ4歳のピチピチギャルですやん(*ё_ё*)
鯛メシを食べたことのないハルサラ家なんですが
きっとウマウマなんでしょうネ♪

これからも健やかに
ゆっくりと年を重ねてくださいね~
週末を楽しみにしておりま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2013/06/22 03:36 * 編集 *

ボンさ〜ん(*・ω・)ノ"ii ♪4歳の誕生日おめでとう♪

ジョワちゃん、小花ちゃんとみんな誕生日が近いんですね(^ω^)

ケーキを前にchipoさんを見るボンさんと前のめりでケーキをガン見するジョワっちの姿がかわええッス(≧∇≦)

また小麦共々、遊んでやって下さいね〜(^_−)−☆

これからも のんびり元気に過ごして下さいね♪♪

URL | 小麦パパ #k4QYt7/E

2013/06/22 06:58 * 編集 *

ボンさん、4歳のお誕生日おめでとう~!
ケーキにボール、よかったねぇ~!

そうそう~年月が経つ毎に、愛しさが増しますよね!

これからも健康で長生きしてくださいね!
明日が楽しみです!またまたよろしくお願いします!

URL | パオママ #-

2013/06/22 10:44 * 編集 *

ボンジュちゃん~4才のお誕生日おめでとう☆
そっか、4才か~ますます迫力が出ましたね(^○^)
いつも元気でハツラツしてる、ボンジュちゃん、素敵なサッカーボールで、ボール好きなジョワちゃんと仲良く遊べるといいね♪

URL | はづきママ #-

2013/06/22 13:01 * 編集 *

ボンジュさん4歳おめでとうございます(^O^)
もう4歳なんですね!
ケーキを前にchipoさんを見ている姿、可愛いすぎます(*^o^*)
4歳の年も元気いっぱいのボンジュさんでいてくださぁい)^o^(

URL | がるぶるmama #-

2013/06/22 14:13 * 編集 *

ボンさん、おめでとぉ♪───O(≧∇≦)O────♪
4歳なんてまだまだピチピチギャルですやんのはるパパさんのコメントに笑ってしまいましたが、ほんとまだまだピチピチギャルですやん!
4歳の年も元気でいっぱい遊んでくださいね。
nopo庭、今度遊びにいってみよっと!
あれ?呼んでない?
芝生のお庭憧れます〜

URL | cocoa #-

2013/06/22 14:46 * 編集 *

ボンさんお誕生日おめでとう。
ケーキを見ずにchipoさん見てられるって凄いわ。
小花の待てを聞かずに一瞬で食べちゃうのと
くらべるとお上品だなぁ・・・(三河ブヒーズらしくないじゃ~ん)
やんちゃしてもチンピラしても大事な娘だよね。
それはみんな同じだね。って聞いてないよね(笑)
サッカーボール豪華だなぁ。
でも何だかジョワっちに先に破壊されそう(笑)
これからもよろしくね。明日もね!

URL | dekohana #-

2013/06/22 17:23 * 編集 *

cyobinさんへ

あざ~す(^O^)/
お先に4歳になりゃ~した(笑
最近、夜散歩で公園にサッカーボールがおいてあったんよ
それにボンさん、ちょー興奮してたんで買ったんですけど・・
今日、公園に行ったらもー知らんぷり(-_-;)

不安だ・・

URL | nopo #-

2013/06/22 21:51 * 編集 *

よっさんさんへ

あざーす(^O^)/
きっとアル坊の事は覚えてると思いますョ☆
たくさん遊んでもらった相手はなかなか忘れてませんもん♪

なかなか会えませんね、よっさんに(笑
また主ともども遊んでやってくださいまし~

URL | nopo #-

2013/06/22 22:16 * 編集 *

はるパパさんへ

あざ~す(^O^)/
ピチピチぎゃるのボンジュでーす(笑
貫禄あるでしょ~
もう4歳?まだ4歳?早いよ~な、思い出深い4年でした。
はるパパさんに会えたのボンさん達のおかげだし・・
これからも皆で健やかに楽しみましょ~♪

chipoさんの鯛メシ、ウマウマですよ~

URL | nopo #-

2013/06/22 22:32 * 編集 *

小麦パパさんへ

あざ~す(^O^)/
そーなんですよ、小花ちゃんとウチの子たち誕生日が近いんですよん♪
誕生日ケーキの写真、おもしろいでしょ~
でも一回フライングして食べちゃいましたけど(汗

小麦ちゃんともだけど、おっさんとは??
また暴走じじィィしましょ(^O^)/

URL | nopo #-

2013/06/22 22:45 * 編集 *

パオママさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
誕生日会、年々寂しくなっているよーな(汗
でもほんとこの子たちには感謝・感謝です☆
皆さんに出会えましたしね~
しかもこんなに皆さんに祝ってもらえて幸せモンです(^_-)-☆
我が家は(笑

明日はめっちゃ泳ぐぞォ~(^^)v

URL | nopo #-

2013/06/22 23:03 * 編集 *

はづきママさんへ

あざ~す(^O^)/
そーなんすよ~もう4歳なんすよね~
しかもピチピチなはずなのに貫禄まで出ちゃって(笑
これからどーすんだ??

やッすいサッカーボールですけど
はづきちゃんも一緒にボール遊びしましょ♪

URL | nopo #-

2013/06/22 23:10 * 編集 *

がるぶるmamaさんへ

ありがとォ~(^O^)/
早いもんでもう4歳になっちゃいました☆
ボンさんねぇ、“よし”って言ってくれるの必死でがまんしてマテして可愛いでしょ♪
ちょっとフライングしちゃったけど・・(笑

まぁ~まずは健やかに過ごしてくれるのがイチバンですよね(^_-)-☆
また遊んでやってくださ~い!!

URL | nopo #-

2013/06/22 23:15 * 編集 *

cocoaさんへ

ぴちぴちありがとォ~(意味不明
まだ4歳だからピチピチですよねぇ
でも貫禄が・・とみなさんの声が聞こえる(笑

しか~し!もっともっと遊んじゃいますからねーーー
大福くんもあそびにおいでやす~nopo庭へ

間もなく?もうしばらく?お待ちください(^_^;)

URL | nopo #-

2013/06/22 23:21 * 編集 *

dekohanaさんへ

あざーす(^O^)/
ボンジョワさん、この“待て”だけはできるはずが・・
ちょっとフライングしちゃった(笑

サッカーボール激安ですよ、ドン・キ●ーテで買って来ました。
初物なんで高価なもの買って瞬殺ぢゃ~悲しいですから(笑
明日も先導よろしくです(爆

URL | nopo #-

2013/06/22 23:26 * 編集 *

ボンさーん、お誕生日おめでとう!!!
ボールのプレゼントいいですね〜。しかもメッセージつき( ^ω^ )サッカーボールって高いですから特別な日にいいですね!
ボンさん、4歳も楽しい一年になりますように、お祈りしてます!!

URL | satoko #-

2013/06/24 08:59 * 編集 *

satokoさんへ

あざーす!o(^-^)o
またまたボンジョワさんに誕生日プレゼントいただいちゃってありがとー(*^▽^*)
4歳になってボンさんちょっぴり大人になった?って思ったんですけど
こないだのカフェでも大騒ぎでした(T^T)
元気が一番ですけどこれだけなんとかなりませんかねσ(^_^;

URL | nopo #-

2013/06/25 06:35 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/372-a4ae7fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

