ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

nopo庭ラン♪ 

ボンジュ~る、nopoです
先日の土日は月イチの連休だったんだけど、こんだけ暑くちゃ~

どこへも行けねぇ~~(笑

ってことで、ほとんどどこへも出かけませんでしたが・・

土曜日、朝4時半起床(笑
千ちゃんでお出かけしようと思ったんですけど夜のうちに雨降ったみたい(T_T)
テンションサゲサゲ~で洗車したら・・雨(T_T)
も~開き直って早朝ドライブしてきました。

お昼はフライング♪父の日でランチ食べて父孝行?
それからdekoさん家へ・・結局お出かけはこれぐらいでした。


日曜日は朝から環境美化活動♪・・めっちゃ暑い(>_<)
それから気になってたところを日曜大工(一応ベンチです)
25061610.jpg
改めて自分の不器用さを実感しました。(^_^;)

午後からは日陰になる“nopo庭ラン”たっぷり?ちょっぴり?遊んでもらいました。
2506161.jpg

ボンさんは伸びた芝刈りやってもらってます(笑
2506162.jpg

まだ完全じゃないんで隙間からボールが出てっちゃいました。
2506163.jpg

ジ:ボールあったでちか?
2506164.jpg

ボ:chipo何やってるです?
2506165.jpg

ジ:芝に水撒くと冷たくて気持ちいいでちィ~
2506166.jpg

ボンさんは草刈り以外にも耕してくれました こりゃ~
2506167.jpg
まだまだ完成には時間がかかりそうです。


一方、chipoさんは涼しい部屋で間どり研究中(笑
2506168.jpg

久々にのんびりした連休でしたぁ 



フレンチブルドッグひろば








先週、自分の不注意でヴォク子さん負傷(泣
今日から修理にお出かけ~ 早く帰ってきておくれ~~
2506169.jpg

カテゴリ: お家で

[edit]

Posted on 2013/06/17 Mon. 22:02    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

ヴォク子さん、ありゃりゃー!入院ですか(´д`、)
お庭の芝〜めちゃいい感じになりましたね!いいなぁ!
nopo庭ラン、いつ開放してくれるですか?
楽しみにしてますよーーウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク
chipoさん間取り頑張ってるんですね。
うちもオトンが何パターンも図面かいてました。
いろいろ考えてるのって楽しいですよね〜!

URL | cyobin #-

2013/06/18 02:38 * 編集 *

ヴィク子さんって?いつもの車のこと?

cyobinさんと同じく、nopo庭でのBBQとかはいつですか?
期待して待ってますから~(笑)
おうちの全面改装もね!
2階は全天候型ランですよねぇ~(爆)

URL | パオママ #-

2013/06/18 10:57 * 編集 *

cyobinさんへ

ヴォク子ちゃん大したことないって思って修理屋さんへ持ち込んだら
意外に重症・・(T_T)
いつ直るかわからんって言われたよん(泣
dekoさん家に行く前に間取り考えてたら遅刻しそうになっちゃった(笑

nopo庭ラン解放する前に大工さんが入っちゃうかも??
もうしばらくお待ちくださーい(^O^)/

URL | nopo #-

2013/06/18 12:14 * 編集 *

パオママさんへ

そーそーヴォク子ちゃん、いつもの車中泊のヤツです。
けっこー重症と診断されヘコんでおります。(-_-;)

芝もぼちぼちだし、そろそろって思ってたんですけど想定外の??
工務店さんが「いや~急に暇になっちゃって」って言ってきちゃいまして。
まだ図面すら引けてないのに・・(^_^;)
どーなるんでしょ~~もーしばらくおまちください♪

2階は・・とりあえず物置です(笑

URL | nopo #-

2013/06/18 12:20 * 編集 *

あらら??おうち建替え???
お庭だいぶいいかんじに芝が生えている・・・。

うちも今月中には人工芝ランができる予定っす!!
ボチボチ工事開始するので2週間後ぐらいには完成予定(^_-)
その節には遊びに来てね\(^o^)/笑

車・・・大丈夫っすか??
修理屋さん、どこにいったんだろう・・・知り合いだったりして\(^o^)/
早く帰ってくるといいっすなぁ~!!

URL | MAYUKO #-

2013/06/18 14:28 * 編集 *

MAYUKOさんへ

一応、リフォームを夢見ております(笑
が・・どうなることや問題は山積です(^^;)

おぉ~♪お庭できちゃいますか!
では早速お邪魔させていただきますよん(*^ー゚)
はなちゃんも呼んで皆でランランイイッスネ☆

車は買ったディーラーに出したんで修理は?ですが・・
見かけたら撫でてやってください(笑

URL | nopo #-

2013/06/18 21:11 * 編集 *

土曜日はありがとね。
小花がいつものことだけどごめんね。

芝生『いいね~』ボンさん芝刈りしてくれるし(笑)
あー他も耕しちゃうか!
またヒデオさんに芝生植えるぞーって火がついちゃうなぁ。
間取り考えるのって楽しいよね。考えて建てていろんな物
買う時ってすごくウキウキしちゃうんだよね。
早く実現しそうかな?
我が家はまだ先なのかできないのか・・・

ヴォク子さん結構重症だね。ありゃりゃ!

URL | dekohana #-

2013/06/18 22:26 * 編集 *

あら~ヴィク子ちゃん!!
やっちゃいましたね~
もしやバンパー交換or修理かな?

ところでお庭も素敵だけど
ボンジョワ邸も楽しみですね~
秋のBBQ・・・楽しみにしてまっせ♪(笑

URL | はるパパ #-

2013/06/19 02:57 * 編集 *

dekohanaさんへ

こちらこそ~忙しいのに押しかけちゃってすいませんでした♪
今回はボンジョワと三つ巴になっちゃいましたね~
大丈夫でした?

芝生もぼちぼち根付いてきたけどまだまだご招待できる我が家になってませんので
もうしばらくお待ちくださいね~♪
dekoさんちも一緒にやっちゃいますか(笑

ヴォク子意外に重傷なんです(^0^;)

URL | nopo #-

2013/06/19 20:22 * 編集 *

はるパパさんへ

ヴォク子さんバンパーだけぢゃー済みませんでした(T^T)
見積もり見るのが怖ろしやぁ~

秋のBBQは間に合うかなぁ~
全ては工務店さん次第ですね~o(^-^)
ってまだ図面すら出来上がってないんですけど・・(汗
どーしましょσ(^_^;

URL | nopo #-

2013/06/19 20:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/371-f3d6f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

