ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

再びッ!香嵐渓 

香嵐渓紅葉まつりも11月いっぱいとのことで
再び香嵐渓へ

本当に今年は紅葉がきれいだね~ 
PB252583_convert_20101125221309.jpg

またまた、“刀削麺”~ 今回はチャーシュー麺で
いただきました。
 やっぱりウマイ!
PB252573_convert_20101125221106.jpg

この前は時期が早かったせいか閉まっている店が多かったんだけど、今回はほとんどやってました~
これこれ~nopo家お気に入り~“たません” このB級感がたまりませんPB252564_convert_20101125220841.jpg

今年はこんなのもありました。
とろ紅きなこさん、一足先に“鶏ちゃん”いただきましたよ~。❤ しょうゆベースだったけどオイシ!! 今度は本場で食べるゾ(^J^)
PB252566_convert_20101125221006.jpg

ライトアップがいい感じ~♪
若者ばかり~ 初老夫婦には・・・
PB252588_convert_20101125224940.jpg

1時間ほど、ぶらぶらして満喫~♪
そして帰路へ ボンさ~ん、お家着いたよ~

イヤです。もっとお散歩行くです。 だって~♡ も~最近、車から出てきません。(T_T)
PB252592_convert_20101125221632.jpg

この後、やっぱりジョワとブヒレスやって爆睡!(笑)

おやすみ~









カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2010/11/25 Thu. 23:00    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

 香嵐渓いいっすね。

 来年の紅葉狩りは行きたいっす。
 ケイチャン食べましたか。

 トンチャンもうまいっすよ。
 ぜひ本場で食べてくださいな。

 

 

URL | きなこ父 #-

2010/11/26 08:42 * 編集 *

No title

もうすぐ紅葉も終わり、寒い冬が…

そういえばこの前テレビで香嵐渓の特集をやってて
刀削麺のお店でてました。
ことしからの新メニューで小籠包が紹介されてました。

うちのまめさんも車大好き。
散歩に行く時にまず車にむかって走り、
『これに乗らねえのか、チェッ』みたいな感じで歩きだします。

URL | まめパパ #-

2010/11/26 08:44 * 編集 *

きなこ父しゃんさんへ

来シーズンは是非きなこちゃんのお散歩がてら紅葉見物に来て下さい。
本場のケイチャン食べに行っちゃうよ~近々?来週?

URL | nopo #-

2010/11/26 14:36 * 編集 *

まめパパさんへ

まめパパさんも是非食べて見て下さいよ。
我が家は15年くらい前から毎年必ず行っちゃいます。
我が家はこれを食べないと冬が来ませんわ~

URL | nopo #-

2010/11/26 14:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/37-e65a8b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

