ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

京都旅行~パオ邸BBQ編~ 

パオ邸ルーフバルコニーでBBQ編♪

ボンジュ~る、nopoです。
6月2~3日の京都へお出かけブログっす。
今回は3部作で行きたいと思ってますんで、まずBBQ編から

パオママさんからお誘いいただき、またまたお宅にお邪魔させていただきました。
11時にパオ邸に集合した今回の参加メンバーは
パオ・葵・doux・ハルク・サラ・エメ・ロワ・ガブ・小花・コブッチャー・もずく&ボンジョワ

しかし、なんちゅー広いバルコニーやねん!
大人11人+13BUHIでもヨユーでBBQできる・・しかも見晴らしバツグン!
サイコーです。

では、

着いた当初は暑くてねぇ~ 避難してた賢いパオさん
2506022.jpg

元気印の葵ちゃんもさすがに暑かった??
2506024.jpg

douxさんにいたってはメッチャセクシー(笑
2506023.jpg

ハルク君よ~おっさん臭いか? いちおー風呂入ってきたんっすけど・・
2506025.jpg

パオママさんがいろいろ用意してくれてて、でっかいプールで固まってるサラちゃん
250626.jpg

エメロワさんとこのエメちゃん  ゴメンよ~ジョワがガウガウしちゃって~
2506027.jpg

ロワ~ロワ~ロワ~(笑
2506028.jpg

ガブちゃんナイススマイルいただきました。
2506029.jpg

狙った食いもの獲物は逃さない(笑 小花ちゃん
25060210.jpg

コブちゃんは~お約束の~~
25060211.jpg

ブス顔(笑 
25060212.jpg

ホント体だけ見てると・・黒〇タさんみたい。もずく君
25060217.jpg

ボンさんは、エメロワパパさんに遊んでもらって少しは楽しんだみたいですけど・・
25060219.jpg

ジョワっちよ、そんなにつまらんか? 笑っておくれ~~
2506021.jpg

みんなで特技を披露しあったり「秘技クマ牧場」  エメさんのおやつキャッチもスゴかった
25060216.jpg

そーそー、今回も“持ち寄りBBQ”だったんでたっくさんの美味しいものが勢ぞろい!!
それをキレーに並べ完璧なまでにヤキヤキしてくれたのが・・
25060213.jpg

炎の料理人、ヒデオシェフ  スイマセン喰ってばっかで25060214.jpg

シメの焼そばから最後のcyobinさんmiguさんのコラボスウィーツ&パオママさんの
スイカまで、またもや腹いっぱいいただきました。 幸せだったなァ~
25060215.jpg

12時頃から16時まで食べて喋って、片づけてまた喋って(笑
25060218.jpg
cyobinさんとマコチキンさんとはここでお別れして・・

18時には2次会で銀閣寺近くの『ノアノア』さんへ
また食べちゃいました(爆笑
25060220.jpg

こちらもパオママさんが手配してくださってゴージャスな個室でワイワイ
パオママさんのビックな話、ヒデオさんの昔話、次回の旅行計画まで21時まで
あっと言う間~♪

皆さんは帰路に着く中、我が家は嵐山の辺りでひとっ風呂浴びて25060221.jpg

真夜中の京都縦貫道をぶっ飛ばし次の目的地へ向かうのでありました。




つづく  



フレンチブルドッグひろば





 

カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2013/06/06 Thu. 21:00    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

頑張ってアップしましたね!
3部作なんですか~(笑)
楽しみ~楽しみ~(爆)

ボンさん、水遊びだけが少しは楽しかったみたいでしたが
ジョワさんはボール遊びも出来ず、固まってましたよね~(笑)
次はボンさんもジョワっちも楽しめるとこ行きまひょ~(爆)

URL | パオママ #-

2013/06/06 22:57 * 編集 *

おっ!京都Blogは3部作なんですね!
そうだった!そうだった!ボンさんホースから直に水遊びしてたんだったー!
これ上手に遊んでたもんね〜!
繋がれてないのに、繋がれちゃってる感のジョワっち〜笑っておくれ〜( *´艸`)クスッ♪
お着物みたいなジョワっち、出逢った頃を思い出したよぉ(///ω///)
コブのブス顔〜定着しちゃって恥ずかしいわぁ(汗)
もう少し落ち着きのあるレディ?に育て直さないと・・・(笑)

URL | cyobin #-

2013/06/07 01:12 * 編集 *

やっとUPですねぇ(笑)
1泊して来てすぐに仕事じゃ仕方ないね。
色々道間違えてすみません・・・
これからはやっぱりnopoさんについていきます。
SDカード事件面白かったわ。

炎の料理人なんておおげさな(笑)
まあ確かにあの時は炎でてましたけどね。
なんちゃってA型でB型も混じったO型で
焼き方とかこだわり過ぎだよね。

それにしても今回ボンジョワさんおとなし過ぎだなぁ。
ジョワっち置き物みたいだし、ボンさんイスの上から
動かないしね。

3部作楽しみにしてま~す。

URL | dekohana #-

2013/06/07 18:11 * 編集 *

パオママさんへ

もー皆さん次々アップされてて・・時間差攻撃みたく←言い訳です(^^;)
3部作と言ってもも~半分はUPしちゃったんすけど・・
あまり期待しないでくださいね~

あっそうそう、来月休み取れましたよー(^^)v
楽しみです♪

URL | nopo #-

2013/06/07 19:45 * 編集 *

cyobinさんへ

シャワー遊びがボンさん唯一の見せ場でしたね(^_^;)
あとはほとんど存在感ナッシング~♪
まあチンピラしないのはイイことなんっすけどね、あんまり静かなのも・・
ジョワに至ってはホントにつまらんそ~(笑

まだコブちゃんは顔だけなんでいいよぉ~
エメちゃんへのジョワのチンピラ攻撃・・マヂですから(-_-;)

URL | nopo #-

2013/06/07 19:59 * 編集 *

dekohanaさんへ

えぇ~いつもこんなもんじゃなかった??
今回はdekoさん早かったもんねぇ(笑

BBQはヒデオさん大活躍でしたね☆
たいがいBBQの時って真っ黒コゲになっちゃうのに今回はほとんどなくて
我が家持参の“マルシンハンバーグ”さえ上手に焼いてくれちゃって
惚れてまうやろぉぉ~♪

SDカード、ちょうーどもう一枚欲しかったトコだったんだよー(嘘爆

URL | nopo #-

2013/06/07 20:13 * 編集 *

コメントも遅刻しちゃいましたー(;´Д`A ```
日曜日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
マルシンハンバーグ、美味しかったですね~。
ナイスアイデアです☆(ゝω・)vブイッ!!
エメが、ボンジョワ家のバックの中あさろうとしてスミマセンでしたー。
ジョワっち、めっちゃ守ってて偉かったです!
ボンさんの水遊び、すごかったヽ(・∀・*)ノキャッキャ
うちの子ら水苦手なので、ボンさんとの水遊びが楽しかったみたいで…
ちょっと、うちの旦那氏の遊び方、荒くてスミマセン。。。
一日、大満喫でしたね♪
その後に、まだ更に北に向かうって聞いてビックリ☆
続き、楽しみにしてます♪

URL | migu(エメロワ) #-

2013/06/08 09:41 * 編集 *

miguさんへ

マルシン☆ナイスアイデアでしょ~♪
全~部、chipoさんが準備してくれました(笑
怠け者のnopoはだから“なんも言えねぇ~~” ← 使い方間違ってる?

ボンさんも基本は水嫌いなんですけどあの細ジェットシャワーだけ反応するんだぁ
なんでだろ??
ジョワに関しては・・すいませんです。

北は意外と近かったですよ☆
ネタは本日UP予定で~す。(たぶん・・)

URL | nopo #-

2013/06/08 12:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/368-178b444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

