ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

らしい日記 

ボンジュ~る、nopoです。
今日は久々の“らしい日記”です。
実は昨日、体調を崩しまして(もうすっかり元気ですが・・)
ほとんど外へ出ないんです。
なのでchipoさんの話を忠実に再現しております(笑

ですがその前に・・ちょこっとだけお出かけブログ

昨日は朝の4時頃に寒気で起きました。
前日から調子がイマイチだったんで風邪薬を飲んで再び就寝 
朝6時に起きてちょっと調子が良くなってたので行きたかった
クラシックカーフェスティバル』を見学に行きました。

右下 ロールスロイス、オーナーさん片時も離れませんでした。
(ってか目立ち過ぎてだれも持ってけねぇ~って)
2505265.jpg

イギリス車部門? 左下のミニが“千ちゃん”の本物です。
2505263.jpg

メジャー部門、ベンツ・マセラティ・BMW・サーブ
2505267.jpg

アルファロメオ・ポルシェ・フェラーリーなどなど
2505266.jpg

国産車もたくさんいました。(左上コルベット、右下マスタングは外車ですね)
2505264.jpg

ベレット・パブリカ・レビン・GTO 渋すぎ~
2505261.jpg

360クラス、昔の軽はホント小さかった。(この辺りからまた体調が・・)2505262.jpg

あと、オーナーさんのファッションも・・紳士の方も見えれば、昭和チックな割烹着を
着たご婦人まで皆さん実にらしい服装で楽しそうでした。
パレードランもあったんですが、dekoさん家へ行く事になってたので見ずに帰宅

帰宅途中から急に寒気が・・

結局、dekoさん家へはchipo&ジョワコンビのみでnopo&ボンジュはお留守番~
で、ここから“らしい日記”ですが・・


・最後に来たハル君にジョワ&小花(後にブラックオシメーズ)がチンピラ
 たまらずハル君『ギャァァァ~』って言ってたらしい。

・お昼はdeko壱特製の「ちらし寿し」やら「じゃがいも煮」やらウマかった
 (これはお土産で食べたんでウマかったです)

・小花ちゃん・ハル君・おりちゃん・ジョワの4BUHIだと意外に静からしい
 (ボンさん、かわいそー(T_T) )

・小花ちゃんがおもらしして、ジョワと“ブラックオシメーズ”結成したらしい
  ※詳しくはdekoさんのブログ

・それとジョワっち、意外と“おしめ”大丈夫らしい


これでお宅訪問、大丈夫のはず!? ねぇ~パオママさん  



フレンチブルドッグひろば







カテゴリ:

[edit]

Posted on 2013/05/27 Mon. 22:43    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

nopoさん元気になって良かったですね~(*゚▽゚*)

ブラックオシメーズ可愛かったですよ(*´ω`*)
アレつけてプリプリ歩く姿がたまらんですv-10

ハルさんとおりはオシメーズが来ると「気づいてないフリ作戦」で乗り切りました(*´艸`)

おりはdekoさん宅でオシッコしなかったので、オシメーズと足して2で割れたらちょうどいいんですけどねぇ( ̄ー ̄)

URL | おり家 #-

2013/05/28 02:25 * 編集 *

ごめん・・・クラッシックカー全然興味ナッシング~(笑)
そういえばこの前、新東名でこういう車がたくさん走ってたわ~(爆)
大会がよくあるのかな?

今からdekoさんのブログ覗いてみますねぇ~!

URL | パオママ #-

2013/05/28 16:55 * 編集 *

おり家さんへ

すいません、お返事おそくなりまして・・

毎度、毎度、ウチのお嬢がご迷惑おかけしました。
『気づいてないフリ作戦』・・いい技覚えましたね~(笑
レベルが上がった??(^u^)♪

ブラックオシメーズ、いつの間にそんなチームが・・
ボンさんかわいそーって思ったのはnopoだけっすかね^^;

おりちゃんも、あんまりおしっこしないのも心配ですよね
たくさんお出かけして慣れさせてやってくださいね~(^O^)

URL | nopo #-

2013/05/29 12:20 * 編集 *

パオママさんへ

お返事遅くなってすいません。<m(__)m>

クラッシックカーって特に女性の方は興味ないですよねぇ
個人的な趣味なんで全然大丈夫ですよ☆
時期的に今がこの手の車は最適(ちょっと遅い?)だと・・
だってクーラーなしがほとんどですからぁ~(笑

URL | nopo #-

2013/05/29 12:25 * 編集 *

お久しぶりです!
やっぱり、このイベント行ってたのですね~!
僕も好きなので見に行きたかったのですが、
坊主の世話もあり、断念しました^^;
当日は会場すぐ横のランで放牧しつつ、
クラシックカーを思い浮かべてたり・・・w

お金さえあればセカンドにヨタハチが欲しいよっさんでした!w

URL | よっさん #-

2013/05/31 01:15 * 編集 *

よっさんさんへ

こちらこそ~おひさしぶりです。
いっつも読み逃げばっかさせてもらっちゃってすいません。

体の調子がイマイチだったけど、嫁さんには『治った!』って見に行きました。
おかげで今週ず~っと調子がイマイチに(汗

ヨタハチも何台かきてましたよ☆
それとウィペットさんも!!
一瞬、「アル坊??」って思ったけど2頭連れだったんですぐ我に返り(笑
みなさん大変綺麗にしてて目の保養になりました。

URL | nopo #-

2013/05/31 12:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/367-21014e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

