ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Busko 

ボンジュ~る、nopoです。
GWに植えた芝生ですけど、ちょっとずつ伸びてきました。

植えた直後の 5/5(日)
2505241.jpg

ほんで今日、5/24(金) 今のところ順調です♪
2505242.jpg

chipoさんお休みの本日、「Busko」さんとこのsatokoさんからボンジョワさんへ
プレゼントが届きました。
2505243.jpg

しかもsatokoさんの自画像?入り(笑  あれ?satokoさんってこんなキャラだったっけ?
2505244.jpg

夏らしい爽やかなタンク☆
2505245.jpg

ボンさんは“Busko”ってます(笑
505246.jpg

satokoさん、ありがとね~ 


2505247.jpg


フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2013/05/24 Fri. 22:04    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

夏らしいねぇ。
『ボンさんの“Busko”ってます』ピッタリのフレーズ!
“Busko”のタグってかわいいよね。
さとこさんのキャラと違うような、そうだったような?

芝生いい具合になってきたね。
でもこれ見たらまたヒデオさん植えたいって言うなぁ。

URL | dekohana #-

2013/05/25 23:17 * 編集 *

dekohanaさんへ

昨日はすいませんでした。<m(__)m>
調子に乗って朝出かけたのがいけなかったかなぁ?

今日は朝からchipoさんに鞭打たれ働いております(-_-;)
『働けぇぇぇ~』と・・(あんまり調子に乗ると後が怖いな)

みなさんからたくさんプレゼントをいただけてジョワっち幸せもんです。
ありがと~~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/05/27 11:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/366-076040b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

