ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジョワ3歳♪ 

ボンジュ~る、nopoです。
本日、5月22日はジョワっちの誕生日です

早いもんでもう3歳、こないだエメロワ家にいただいた『鯛の尾頭付き』をいつもの
ご飯にトッピングしました。 (この後ちゃんと鯛きざみました)
2505223.jpg


年々小さくなるケーキ(笑 4歳の時はどーなるんだ?
2505224.jpg

ジョワっち、ケーキの大きさ気になる?
2505225.jpg

美味しかったかな?
2505226.jpg

新しいボールもたくさん買ったョ~
2505222.jpg

チンピラ防止用具もネ  お姉ちゃんとお揃いよん☆2505221.jpg

おかげさまで大病もなく元気に育ってます。元気がイチバン
ジョワっちの事を見てnopoとchipoはいつも元気をもらってるよ。ありがとね

3歳になってもなかなか上手く皆さんと遊べませんが、これからも天然娘ジョワのこと
よろしくお願い致します。  


フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

カテゴリ: ジョワ

[edit]

Posted on 2013/05/22 Wed. 22:10    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

ジョワっち、3歳のお誕生日おめでとう♡♡♡幸せな一年になりますようにお祈り申し上げます!!
ところで最近、ジョワちゃんとchipoさんがとっても似てる気がするなぁと思うのは私だけでしょうか。主に似るのですね〜。

URL | satoko #-

2013/05/23 09:50 * 編集 *

ジョワっち~Happy Birthday~♪

まだ3歳かぁ~これからますます女に磨きをかけて、いい女になってくださいよ~(笑)
ボンさんとも仲よく、健康な一年をねっ!

追伸:ボンさんにもタコさん貸してあげてね~(爆)

URL | パオママ #-

2013/05/23 10:04 * 編集 *

ジョワちゃん~3才のお誕生日おめでとう☆
大好きなボールで遊んでる、ジョワちゃん、いつもイキイキいてるよね(^○^)
ボンジュちゃんとも仲良く、ますます元気に過ごしてね♪
しかし、チンピラ防止って(笑)

URL | はづきママ #-

2013/05/23 10:59 * 編集 *

satokoさんへ

あざーす!!
やっぱり、そー思います??
ジョワっちとchipoさん・・そっくりです、いろんな意味で(笑
だからおではジョワの気持ちがわからないんでしょーかねぇ(^_^;)

また遊んでやってくださいまし~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/05/23 12:10 * 編集 *

ジョワちゃん3歳おめでとう~(*´ω`*)

出会った時のWBCではパヒコレース出てたのに早いもんですね~( ´∀`)
3歳も健康で、素敵な1年にしてください~!!

また遊びましょ~( ´∀`)ノシ

URL | マコチキン #-

2013/05/23 12:12 * 編集 *

パオママさんへ

ありがとうございます。(^O^)
はーい、まだまだ3歳ピチピチです(笑

元気に育ってくれてありがたいんですが、いい女に・・・なれるんでしょーか???
主がもっと成長しなければいけませんよね^^;

追伸:タコさん絶対に貸さないと申しております(笑

URL | nopo #-

2013/05/23 12:16 * 編集 *

はづきママさんへ

ありがとうございます。

はづきちゃんと同じくボール大好き娘でボールさえあればいいんですけど
年々、性格が・・
ビヨルキスのハーネス、もっと取っ手を大きくしてほしいくらいです(T_T)
でないとアラフォー?アラフィフ?にはきついです。

URL | nopo #-

2013/05/23 12:19 * 編集 *

マコチキンさんへ

あざ~~す!!
そーそー、デビューは華々しかったんですけどねぇ~^^;
あのポツ子だったジョワはいずこへ??
まー健康でいてくれるんで良しとしますかぁ(^_^メ)

来月、涼しいといいんだけどなぁ~
よろしく♪

URL | nopo #-

2013/05/23 12:23 * 編集 *

ジョワっち、お誕生日おめでとうー!!
お頭鯛、美味しかった??
ケーキ、年々小さくなる。(笑)
それ、あるあるに登録出来ますよね。
ジョワちゃん、来年のケーキは、三段ケーキらしいよ?
ね??nopoさん、chipoさん♪

元気で楽しい一年になりますようにヽ(*´∀`)ノ

URL | migu(エメロワ) #-

2013/05/23 14:23 * 編集 *

HAPPY Birthday♪

ジョワっち~3歳のお誕生日U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
も~3歳になるんですね~♪
いつもボール大好きのジョワっち・・・大好きです(*ё_ё*)

これからも健やかに
いつまでも元気なジョワっちでいてくださいネ♪

来月は京都でワイワイやりましょね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

URL | はるパパ #-

2013/05/23 19:21 * 編集 *

ジョワっちお誕生日おめでとう。
もう3歳かぁ。って小花も来月3歳じゃんね。
私らも年取るはずだわ。
ケーキ美味しそうに食べてるねぇ。
ランチョンマット使ってくれてますね。
確か・・・去年はとってもオサレなマットを敷いてたような(笑)
おもちゃもチンピラ防止用具も新調してもらってよかったね。
でも・・・おもちゃいつまでもつかしら?(笑)

また今年もジョワっち、元気な1年を過してね。

URL | dekohana #-

2013/05/23 21:05 * 編集 *

miguさんへ

あるある?探検隊?はい、はい、はいはいはい♪
年々ケーキが小さくなるぅ~

お頭さん、はじめて食べたもんだから不思議そうな顔してました(笑
でもめっちゃ食い付いてましたよ
貧相なご飯が一瞬にして豪華メシに・・
ありがとうございました(*^ー゚)

三段はnopoの・・・だけに(笑

URL | nopo #-

2013/05/23 21:51 * 編集 *

はるパパさんへ

そーなんすよね~もう3歳なんすよー☆
自分の中ではまだパピコでポツ子のジョワがいるんですけど(^^;
健やかに、パパさんに言われると本当にそう思います。
元気が一番ですよね☆

来月、楽しみにしてますよー(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/05/23 22:06 * 編集 *

dekohanaさんへ

あざーす!
ち~っっちゃいケーキだったけど嬉しそうに食べてくれました♪

そーそー小花ちゃんも3歳なんすよねー☆
まだ3歳って感じしませんか?
なんか思い出がいっぱい有りすぎて・・
ランチョンマットもね(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/05/23 22:16 * 編集 *

ぎゃーーー出遅れーーーー(汗)
ジョワっち HappyBirthdayっっっっ☆
初めて会った時のジョワっちは、フレブルの置物???ってぐらい
動かず大人しかったのに((*´艸`)))ぷーー!
成長しましたね。チンピラにまで成長しすぎましたね。゚(●´∀`●)゚。ァハハ
でも、元気が一番!エエことですね。
Buskoのタンクもカワユスですよ!
うちも鯛あげたいけど、鯛って特別な感じやん!
お祝い事の時に〜って思っちゃうのでまだあげられんなー(笑)

URL | cyobin #-

2013/05/25 11:56 * 編集 *

cyobinさんへ

コメ返しも出遅れっ~(汗
あざ~す! ジョワも3歳になりました☆
3歳・・
もちょっと落ち着いてもいいと思うんだけどなぁ^^;
cyobinさんが出会った頃が一番落ち着いてたかも(笑

いつもおりこーさんにしてるコブちゃんに鯛をあげてやってください☆
腐っても鯛らポイ ですよ(^u^)

URL | nopo #-

2013/05/27 11:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/365-7f8151c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。