ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雨ニモマケズ 

ボンジュ~る、nopoです。
昨日は第22回のBUHIっ人会でした。
今回は時期的に暑いかなぁ~ってことで時間をちょっと遅め(3時から)に

ランチはBaaBeeBooさんでいただきました。
ランチメンバーは、エメロワガブ家・コブ家・小花家・パオ家・ハル家と我が家
この時点では曇ってて「今日はBUHIにはイイ天気だねぇ~」なんて話してました。
2505191.jpg
※小花ちゃんとってもイイ顔!! それに比べボンさんったら(笑


ず~っと天気予報は だったのに前々日くらいから に
『こりゃ~また晴れるな♪』って思ってたし、大丈夫でしょ♪なんて思ってたら・・
2505192.jpg





雨・・


しかもケッコーな雨 



こんな雨は想定外だったんで「どーしよーー」ってことだったんですけど
来てくれる人もいるだろうってことでじゃんけん大会のみ開催することにしました。
とりあえず3時の時点で来て下さった方、17家族くらいでcyobinさんのクイズ開始♪
(すいません、写真撮ってませんでした)
クイズ3問だったけど(笑 意外と盛り上がりましたぁ~ cyobinさんありがと☆
ちなみに集合写真はcyobinさんのブログで近々見れると思います。


一応、連続記録は成立?(ムリヤリだけど)


そのあとそのまま「FORETさん」でBBQ~


相変わらずの雨だったけどFORETさんの計らいで温室コーナーを貸していただきました。
いつも無理ばかり言ってるのにイヤな顔見せずに段取りしてくださるFORETさんには
感謝・感謝♪です。


BBQ参加メンバーはエメロワ家・おり家・コブ家・小花家・ハル家・パオ家・もずく家と我が家
2505196.jpg
 ①温室内は食べるコーナー、ヤキヤキはお外でテント張りましてん
 ②小屋?に入ってるとおとなしいコブちゃん
 ③岐阜名物の鶏チャンあり~の
 ④今回も高級お肉がてんこ盛り~みんな美味しかったです。
 ⑤デザートもエメロワ家から、ス・スゴイ!ごっちゃんです☆
 ⑥エメロワ家からもはや定番になりつつあるピザ♪
 ⑦これまたエメロワ家から~これ作って20分遅刻した(笑 手羽ジャーマンポテト詰め
 ⑧しかもお土産まで、ありがとうございました。


お腹もいっぱいになった19時くらいに解散しました。



BUHIっ人会の途中でわざわざ駆けつけてくれたcocoaさんから
ジョワの誕プレいただきました。
cocoaさん、カラー&リード完成度あがってますよ~
cocoda』開店楽しみですね☆
2505194.jpg

そのほかにもたくさんいただいちゃいました。
2505195.jpg



みなさんありがとうございました。
次回のBUHIっ人会は10月(たぶん)、今度は晴れ涼しいといいなぁ  



写真少なくってスイマセンでした。
フレンチブルドッグひろば



カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2013/05/20 Mon. 23:19    TB: 0    CM: 14

この記事に対するコメント

昨日は雨の中、ありがとうございました!

お早いアップでビックリ~(笑)
写真少ないのは許す~(爆)

雨でも楽しい BUHI っ人会!
やめられませんねぇ~(笑)

URL | パオママ #-

2013/05/21 00:04 * 編集 *

日曜日はありがとうございましたm(__)m
前日に参加決定でジョワっち師匠のプレゼント用意してなくて、ジョワっち師匠=ボールって思考しかなかったです(ノДT)
ゆっくり考えてコッソリお届けすれば良かったと後悔(>_<)

初参加でBBQまで呼んでいただき、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
美味しいご飯と楽しい皆様で、雨なんて気にならない素敵な時間でした(//∇//)
また、秋のBUHIっ人会楽しみにしてまっす( ̄^ ̄)ゞ

URL | おり家 #-

2013/05/21 00:04 * 編集 *

あれ〜?Blog UP早くないですか〜?珍しい!なぜ?((*´艸`)))ぷ。
昨日は雨だったけど楽しかったですね。
また1つ忘れられない思い出ができましたねっ。゚(●´∀`●)゚。
ジョワっち、22日もうすぐBirthdayだね。
今年も昨年同様、ボンさんと一緒にプレゼント渡すから、おめでとうだけ先に。
「ジョワっちーー!Happy Birthday!!」

ジョワっちのお誕生日ブログも楽しみにしてまっっす☆

よーし、私もBlog UP頑張るどーー!

URL | cyobin #-

2013/05/21 00:21 * 編集 *

日曜日はお疲れ様。
雨で残念だったけど楽しかったね。
小花は笑顔でボンさん嫌なお顔。
そりゃぁボンさんの”ストーカーこは”
だからボンさんの横にいれたら嬉しいわ。
nopoさん写真少ないっていってもちゃんと
BBQの写真撮ってるし。
我が家ランチの時のしかないです・・・

URL | dekohana #-

2013/05/21 07:57 * 編集 *

パオママさんへ

許されたなら、おっけー(笑
こちらこそ毎度ありがとうございます。
今回もパオママトークで終始盛り上がりましたね☆

ちょっと雨続きで残念でしたけど、これはこれでよかったんぢゃ??
だって普通、温室なんかでBBQできないっすもんねえ~

来月はまた御厄介になります。
ジョワっち、おパンツ訓練中(笑

URL | nopo #-

2013/05/21 12:29 * 編集 *

おり家さんへ

ごめんねぇ~前回のコメ
アナログなnopoは同期の仕方知らないんで・・

いやいや誕プレあざーす!ジョワっちにはいくつあっても足りませんから
うれしかったです(^u^)

天気はあいにくだったけどちょっとは雰囲気を味わえた?
こんどは晴れのBUHIっ人会で遊んでくださいねぇ(^O^)/

URL | nopo #-

2013/05/21 12:35 * 編集 *

あれ?昨日コメントしたつもりが…入ってない(;´Д`)
日曜日は、本当にお世話になりました♪
雨は残念でしたが、それでもすっごく楽しかったです♪
貴重な体験させて頂きました(笑)
20分遅刻しちゃったけど、みんなに喜んで貰えて嬉しかったです。
こないだ東海チームにみんなで遠征してもらったから、そのお返しがしたかったんです♪
ジョワちゃん、誕生日おめでとうございます!!
鯛のお頭でお祝いして下さい(笑)
秋のBUHIっ人会が待ち遠しいですぅヽ(*´∀`)ノ

URL | migu(エメロワ) #-

2013/05/21 17:30 * 編集 *

cyobinさんへ

写真少なかったからねぇ~
ブログすぐ出来ちゃいました(^_^;)

ま~みなさん(おでもだけど)雨にも負けず楽しみましたね☆
こんなこともめったにないんでいい思い出だよね♪

ジョワももう3歳になるんだよねぇ~
なんだか年々凶暴化しているような・・
いやっ、きっと今年は落ち着いてくれるでしょ~ ← 夢のような超楽観視(笑

お誕生日・・・年々しょぼぼ~~ん(ブログは期待しないでね)^^;

URL | nopo #-

2013/05/21 18:10 * 編集 *

dekohanaさんへ

日曜日はまたまたプレゼント頂いちゃってありがとうございました。
あのミニのクッション??だと思ってたやつ、じつはフリスビーでした。
まあ、どっちにしてもボンジョワにはあげれませんけどね(笑

数少ない写真の中で今回のベストショット☆はあの2ショットだったかな
小花ちゃんの謎めいた笑顔がとってもグーです(笑

URL | nopo #-

2013/05/21 18:26 * 編集 *

miguさんへ(山本ジョージより)

日曜日、本当にお世話になったのは・・我々の方です(^_^メ)
BBQはエメロワさん家がみえなかったらさぞかし地味~なBBQだったと・・
やっぱり達人はちがいますね♪ 

しかもオミヤまでいただいてしまって恐縮です。
ジョワの誕生日にはケーキにお頭付きを飾ってお祝いしたいと思いま~す(笑

秋のBUHIっ人会も是非、遊んでやってくださいね☆
今度は晴れますよーに(^u^)

URL | nopo #-

2013/05/21 18:33 * 編集 *

わぁ〜出遅れましたぁ〜
雨でも楽しいBUHIっ人会になりましたよね。
もうみんな帰っちゃうんじゃないかってめっちゃ焦ってたんですよ。
会えて良かったぁ。
ジョワちゃん、お誕生日おめでとぉ〜
ボンさんの誕プレお揃いで考えてたけど、あのレトロ柄のがいいですか〜?

URL | cocoa #-

2013/05/21 18:39 * 編集 *

cocoaさんへ

日曜日はありがとうございました♪
まさかジョワっちの誕プレもらえるなんて思ってもみなかったんで
ヒデキ感激です。

早速、ちょっとお試しで着けたんですけど(デビューはまだまだ)
前回よりかなり”しっかり感”があっていい感じでしたよん☆
どこで使うか悩んじゃうなぁ~(~o~)
ボンさんの厚かましくもあのレトロ柄でお願いできますか?
宜しくお願いしまーす。(*^ー゚)

URL | nopo #-

2013/05/21 21:51 * 編集 *

だぁ~>_<完全に出遅れた_| ̄|○

日曜日はありがとうございました~
あいにくの天気でしたが、とても楽しかったですね♪
クイズ大会?もウチが優勝していいモノ貰っちゃいました\(^o^)/

せっかく誘ってもらったのにBBQ参加出来なくて残念>_<
メッチャ楽しそうですね。
また良かったら誘って下さいね(^_−)−☆

あっ、それからジョワちゃん、3歳のお誕生日おめでと~ⓗⓐⓟⓟⓨ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ

また遊んでね( ^_^)/~~~

URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E

2013/05/22 19:36 * 編集 *

小麦パパさんへ

日曜日は雨の中、お疲れ様でした。
でもかいあって、イイものゲットできたから良かったっすね(^_^)v
(おれ、クイズ一問も当たらなかったからスゴイです)

BBQは達人&皆さんのおかげで楽しかったです。
いつも親切にしてくださってるFORETさんも少しだけですけど交えて
イイ思い出になりました。
ラン後のBBQ意外といいかも☆

また誘っちゃうんで遊んでやって下さいねぇ~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/05/23 00:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/364-8984f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

