ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW最終日 

ボンジュ~る、nopoです
なんだかあっと言う間にGW終ったような気がする・・
まあ充実したGWだったっていうことかな?

そんで最終日の今日、よーやくボンジョワさんとお出かけ
今日は天気予報では暑くなるって事だったんで涼しそうなトコへ
まずはランチへ
新城市の『アルフォンソカフェ』 ※テラス席のみワンちゃん可
2505061.jpg

山の起伏を利用していくつかのテラス席がありました。 小川にも入れるよぉ~
2505062.jpg
めっちゃ森林浴、今日はちょっと風もあったんで日差しも気持ちイイ

食事ができるまでハンモックでひと休み、こりゃまた気持ちイイ~♪
2505063.jpg

ランチですがchipoさんは「ブランチセット」に + ケーキセット(700円)
2505064.jpg
nopoはピラフセット(1,000円)だったっすけど少々物足りなかったかなぁ~
セットのコーヒーは美味しかったです。

食事はともかく静かで気候も良くってず~っと居たいカフェでしたが・・
2505065.jpg

ボンさんが退屈そーなんで(笑
2505066.jpg


同じく新城市のドックラン『アンクロダ』さんへ
ボンさん、入って早々チンピラしたんでほぼ捕獲状態されふてくされ~
2505067.jpg

ジョワっちはいつものボール遊びできたんだけどやっぱ暑すぎたねぇ
2505068.jpg

最後にちょこっと大型犬と遊んでもらえてご機嫌なボンさん
2505069.jpg
でもやっぱり暑かったんで1時間もいなかった? 
ちなみに料金は人間のみで1,000円/人 みなさん名物のかき氷食べてました。


そこから1時間ほど移動してGW最初で最後のプチ贅沢
蒲郡港の中にある?オーシャンビューなイタリアン『オンディーナ』さんへ
※テラス席のみワンちゃん可
25050610.jpg
こちらもすぐ目の前がいい散歩道なんでデナーの時間までお散歩しました。

ボンさん疲れて寝てたんだけど、天然娘ジョワが・・
めっちゃ迷惑そうな顔(笑
25050611.jpg

デナーまずは前菜&スープ
nopoはマグロのカルパッチョ&ミネストローネ(上段)
chipoさんは生ハムのなんちゃら&キャベツのスープ(下段)
25050612.jpg

パスタ&メイン
nopoはゴルゴンゾーラのペンネ、chipoは魚とポルチーニ茸のアーリオオーリオ
下段はメインの肉料理「牛ほほ肉煮込み」コレメッチャ美味しかった。
25050614.jpg

風が強くなってきたんでデザートだけ店内でいただきました。
(ボンジョワさんは車内待機)
25050613.jpg

GW最終日は森林浴あり、ランあり、美味しいイタリアンと絶景づくしで癒されました。
よ~~し、明日から仕事がんばっぞ~ 




しかし休み終んの早すぎだな・・ 

フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2013/05/06 Mon. 22:32    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

やっとGW来てすぐに終わった感じ(笑)
またまたいいラン&カフェに行ってきたんだね。
nopoさんハンモック、壊してこなかった(笑)
ボンさん、やっぱりフレブルじゃないとご機嫌かしら?
夕食まで何の日でもないのに贅沢してきたなぁ。
庭改造のお疲れさんですかね。

URL | dekohana #-

2013/05/07 15:12 * 編集 *

dekohanaさんへ

もーGW終わっちゃったぁ~(ToT)
早過ぎ!
ハンモック、壊してないと思うけどなぁ・・(^◇^;
ちょっとはみ出てる?だけぢゃん(笑

ボンさん、どこ行ってもチンピラ治らず
ってかアンクロダさん、ペチャ率高くてね(^^;)

晩ご飯はプチ贅沢♪
だってGWどっこも行ってないからね(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/05/08 05:54 * 編集 *

お庭改造計画!御苦労様
でやっとG.W
おしゃれなCafeいいなぁー
ハンモック…(笑)w(゜o゜)w
ランではボンジョワさん達よいお顔♪
最後ディナー!!
これ又オシャレで美味しそうでいいなぁー
蒲郡って競艇場ある所?
(#^.^#)

URL | おむに #-

2013/05/09 19:20 * 編集 *

おむにさんへ

ありがとうございま~す♪
なんとかお庭改造完了できました☆
これでお家がモチョットきれいだったらBBQでもやりたいとこですが・・
もう少し頑張りますo(^-^)o

カフェ&イタリアンとも
両方とも我が家にしては当たりでした(^^)v
場所はそーです、すぐ近くに競艇場のある蒲郡ですよ~

URL | nopo #-

2013/05/09 20:16 * 編集 *

おっ!庭改造進みましたね!
これからが本番のリフォームですね~(笑)

GWもいろいろ行かはって楽しめましたね!
ボンさんの笑顔も?ありましたやん~(爆)

ランやカフェ、いいとこ多いですね!
一回行ってみたいんで、誘ってくださいなぁ~(笑)

URL | パオママ #-

2013/05/09 22:14 * 編集 *

パオママさんへ

GW短かったっすけど、朝早くから遊んだり充実してました♪
そーです、これからが本番!とりあえずプロの話を聴きたいと・・
どーなることやら(^◇^;)

今回はみんな初めて行くとこばかりでしたがいい天気もあって
気持ちよかったです。
最後、イタリアンでは途中からお皿が飛んできそうな強風でしたけどね(^_-)-☆
暑くなる前に行きますか?ってかママさん忙し過ぎぢゃσ(^_^;

URL | nopo #-

2013/05/10 06:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/362-a3ec2593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

