ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW3日目 

ボンジュ~る、体のそこら中が痛いnopoっす 
筋肉痛は2日後に来るぅ~(笑

さ~て、GW3日目は朝4時に起床して“千ちゃん”でお出かけしました。
2505051.jpg

昨日、誘われて&誘って3台で早朝ツーリング
2505053.jpg

左から小麦パパ号(ホンダS2000)・千ちゃん(mini)・ヒデオさん号(ダイハツコペン)
2505052.jpg

ヒデオ隊長に先導してもらって・・めっちゃ気持ちイイ~♪ 
カーブは注意ですよ~ヒデオさん(笑
2505054.jpg

最終的に「道の駅 山岡」で、た~っぷり喋っておまけにS2000とコペンの
試乗会(助手席)させてもらったり楽しい体験させてもらっちゃっいました。
2505055.jpg
こんなに走ったり喋ったのにまだ午前11時に解散(笑 早起きサイコー~♪


そしてお昼からお庭改造計画の最終段階“芝貼り”をしました。
2505056.jpg

目土を敷いて、水をた~っぷり撒いて、根が張るのは約2ヶ月後だそーです。
2505057.jpg
ちゃんと生えるように毎日、朝晩の水撒きは必須らしい・・がんばろ~ 



今日も、もちろん夕方ボンジョワさんのお散歩行きましたョ~(またまた写真なし)
明日はGW最終日!! ボンジョワさんとやっとお出かけできそーです(笑
フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2013/05/05 Sun. 22:15    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

昨日は連日の肉体労働でお疲れ(笑)の所、ご一緒していただいてありがとうございました~^ - ^
この場をお借りして、ヒデオさんもありがとうございました。
chipoさん、dekoさんも旦那さんをお借りしましてありがとうございましたm(_ _)m
またお借りしますが、いいですかね?ってか借りちゃいますけど(爆
急なお誘いでしたが、快く(喜んで⁇(笑)お付き合いしてもらえて、3台での快適ツーリング楽しかったですね♪
いゃ〜マヂ、サイコーに気持ち良かったっす。
思わず「気持ちイイー♪」って言いながら運転してました(笑
あれだけ走って喋ってもまだ10時⁇って、やっぱ早起きってイイっすね♪
昨日は楽しみであまり寝られなかったんですが、今日はぐっすりでした(笑)
また、ヨロシクですm(_ _)m

お庭改造も完了した様で、ご苦労様でした。
nopoさん、めちゃタフですねd(^_^o)
素敵なランが出来ましたね!

今日もいい天気になりそうなので、ボンジョワさん達とお出かけ楽しんできて下さ〜い( ^_^)/~~~

URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E

2013/05/06 08:23 * 編集 *

小麦パパさんへ

昨日はありがとうございました(*^ー゚)
>思わず「気持ちイイー♪」って言いながら運転してました(笑
やっぱり~♪おでも言ってました(同笑
今の季節がまたいいですよね☆窓開けて走ってると気持ちいい!
こりゃまた暑くなる前に行かねば・・

今日は暑くなるって予想だったんで新城の方で森林浴中♪
ここもメッチャ気持ちイイです。
詳しくはブログで書きますからねー乞うご期待(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/05/06 12:25 * 編集 *

いつの間にこんなお庭改造計画が・・・\(^o^)/

あ。うちももしかしたら裏庭?に人工芝ひくかも??
リアル芝は手入れが大変なので・・・((+_+))

お庭わんはんにお願い予定っす★
見積もり高かったらやらないけど\(^o^)/

その時はぜひ~♪笑

URL | 麻祐子 #/3WEEAIQ

2013/05/10 22:36 * 編集 *

麻祐子さんへ

へっへ~♪
GW、4日のうち3日使ってやったゼ~ ワイルドだろ~(古
兄さんにバッサ、バッサと切っていただきました。
会ったらお礼言っといて~ ←(なんでやねん!って突っ込むところ)(^_^)

お庭わんって、あのお庭わん??
そんなこともやってみえるんだ~
家も芝が生えんかったらやってもらおうかなぁ~
リサーチもよろ☆ (^O^)/

URL | nopo #-

2013/05/12 15:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/361-b12f0003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

