ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初動画!! 

ジョワの術後の様子をよ~やく動画でUpできそう?
こちらです。
こんでイーのか??
[広告] VPS


は・は・は メッチャ「まんま食べるよ~」に反応してますね~ 飼い主に似て、食い意地がはってます。
ま~こんな感じで5日間過ごした結果がこちら

「お控えなすって、わたくし名はジョワと申します。」って、さらし~グルグルまき~
PB242554_convert_20101124204247.jpg

今日、病院で“喝っ!”入れられました。 ボンジュが傷は舐めるしブヒレスするから、傷が赤く腫れちゃいまして・・

その当事者は?

PB192527_convert_20101124204448.jpg

あたしのせいじゃないもん♡ だって(笑)

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/11/24 Wed. 21:07    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

反応!

初動画オメデトウデス!
『まんま食べるよ』に反応する2BUHI可愛いね!
そんな動画から聞こえるnopoさんの声に反応したBUHIが
ここにも・・・。
そう!ウチのコブが、『?!』って顔してました(笑)

URL | cyobin #-

2010/11/24 22:25 * 編集 *

No title

『ごはん』の声に2匹同時に反応した(笑)
ジョワちゃん、元気すぎますね。

URL | まめパパ #-

2010/11/24 22:27 * 編集 *

cyobinさんへ

声が大きかった?
って調整の仕方がよ~分からんです(T_T)

でも2BUHIの反応があまりにもピッタリだったんで
UPしたかったんですよ。
少しずつですが、ブログも進化(?)させていきたいです。
エロエロ(イロイロ)おせーてください。(^^ゞ

URL | nopo #-

2010/11/24 23:00 * 編集 *

まめパパさんへ

そーなんですよ~(T_T)
今日も“さらしグルグルの刑”にされても
ボンジュとデスマッチ(ブヒレスの最終形)を繰り広げておりました。

はぁ~も~なんとかして~って感じです。(T_T)/~~~

URL | nopo #-

2010/11/24 23:04 * 編集 *

No title

うわ~ 動画UPぢゃないですか!!
すげぇ~ 私も挑戦したいケド・・・
まだ挑戦できず(笑)

動画での「ごはん~」の声に反応する2人!
笑っちゃった~!!
やっぱりみんな♪ごはん大好きーーーってね♪

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/25 10:52 * 編集 *

No title

初動画おめでとうございます
動いてるボンジュちゃんジョワちゃんに感動
元気だなぁ!
渇もらってしまったのね・・・
抜糸までの辛抱!おとなしくしていないとね

ドム男のブログにボンジュちゃんジョワちゃんの
コチラのブログ、貼らせて頂きました
やっとこ出来た・・・
これからも仲良くして下さいな!
また動画、楽しみにしています

URL | ルビコ #-

2010/11/25 12:35 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

ほんとに二人とも「食う」事に関しては超敏感!
私が台所で「トントン」と始めると二人してすっとんで来て、「なんかちょうだい」の視線・・・なにかこぼそうもんならあっという間にどちらかの口に・・・(^◇^)
ご飯たっぷりあげてるのになぁ(;一_一)         chipo

URL | nopo #-

2010/11/25 14:49 * 編集 *

ルビコさんへ

腹帯のおかげでボンジュに舐められないし、少し圧迫ぎみなんで腫れもおさえられてるから大丈夫かな・・・抜糸まであと2日。頑張れるでしょう。
ドム男君も元気出し過ぎないようにね。おだいじに・・・
ドム男君のブログも楽しみにしてまーす。

URL | nopo #-

2010/11/25 14:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/36-5875ab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

