ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW1日目 

ボンジュ~る、nopoです。
やっと来ました!我が家のGW!!
アクティブな我が家、どんどん行きますョ~
と言いたいとこですが???


まずは朝、4時半起床で千ちゃんドライブ~♪
なんか寒いと思ったら、途中2℃しかなかった(>_<)
もう5月だっていうのに・・ おかげでキャブの調子がわるくなり休憩中
2505031.jpg
でも約2時間ソロドライブ堪能しました。桜もまだ咲いてるトコありました。



それから前々から計画していた?我が家のちっちゃいお庭改造計画にとうとう着手
ちっちゃいのに色んな庭木なんかあるもんだからさらに狭いんで・・
2505032.jpg

お兄さんにチェーンソーでブンブ~ン♪とほとんど撤去してもらいました(笑
2505033.jpg
庭木が2tダンプで2車、土が1車、やってもやっても片付かず~明日に持ち越し(-"-)

明日は千ちゃんの駐車場を庭とくっつけちゃう予定でーす。
2505034.jpg
ですがぁ~明日の体調は??です、だれか応援求む(笑  



あっ、夕方ちゃんとボンジョワさんのお散歩行きましたョ~(写真なし)
も~ヘトヘトですっ



フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: お家で

[edit]

Posted on 2013/05/03 Fri. 20:37    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

早朝ドライブ寒かったよね。
広域農道は家もよく走ってたわ。
どこの広域農道か知らんけどね(笑)
でも早朝でGWで車いないから走りやすかったかな。

やっぱりお庭改造してんのね。
ビフォーアフタター見せてよ。
庭、広そうじゃん。これでランができるねぇ。
明日も頑張ってね~!

私、BUHIっ人会のUPできてないです(涙)

URL | dekohana #-

2013/05/03 21:13 * 編集 *

dekohanaさんへ

早朝ドライブ、車少なくてメッチャご機嫌でした~♪
広域農道は下山ー足助のとこです(ヒデオサンなら走ってると思いますよ)
寒過ぎてキャブの調子が悪かったのを除けばね(笑
最初、解んなくてとうとう壊れたか?って思っちゃった(^-^;)

我が家の狭いお庭、全部取っ払ったら意外に広い?
ランって程ではないっすけど、BBQ位できそーっっす(*^ー゚)
今日中に出来る予定です(chipoさんの命令だからね)

URL | nopo #-

2013/05/04 05:06 * 編集 *

早朝ドライブ、イイっすね~^_^
そんだけ早い時間だと道も空いてて気持ち良く流してこれたんでしょうね(^_−)−☆
うちの最終兵器?は小麦と一緒で主もヘタレなので、カッコだけでたいした事ないんです(爆)
是非、一緒にのんびりツーお願いしますm(_ _)m nopo兄さん(笑)
GW残り2日、ヒマしてまーす。

ボンジョワ家のお庭、リニューアルしてるんですね。
素敵なランが出来るのかな??

今、nopoさんが言ってた南知多の「翁」きてます。メチャイイ所っすね(^ω^)

お庭の改造、頑張れ~~

URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E

2013/05/04 13:45 * 編集 *

小麦パパさんへ

こっちの返事、うっかりしてましたぁ
早朝ドライブ、最高です♪
全然、車いなかっただす。
明日はよろしくねぇ~(^-^)/

URL | nopo #-

2013/05/04 22:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/359-ef402ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

