ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第21回BUHIっ人会 

ボンジュ~る、まだまだGWに突入できないnopoです
昨日はまたまた快晴のもと、BUHIっ人が開催されました。
ホント、cyobinさん“晴女”やねぇ~

まずはいつもの『スナッチ』さんで腹ごしらえ
ランチには、おれらむにっき家・シュー家・パオ家・ハル家と
2504282.jpg

小花家・コブ家と我が家、んで今回のワンプレートランチもウマかった♪
2504283.jpg

それからちょうど1時頃、会場の『FORET』さんへ
2504284.jpg

いつものメンバーや初めましての方々が続々と会場入り!!
2504285.jpg

そしてジョワはいつものゴロンゴロンで埃まるけ~
25042821.jpg

それにしても予想以上に暑かったぁ~ そろそろBUHIにはきついなぁ
2504286.jpg

ゆきちゃん、ぼーしの隙間から狙ってる?(笑
25042820.jpg

みんなハァハァしちゃってる。もうクール系は必須だね☆
2504287.jpg

小花ちゃん最近ボンさんよりよく走ってる~
25042819.jpg

コブちゃんもヨユー??
2504289.jpg

これまたもう恒例になった“聞こえないふり大福”と“聞いとんのか小花”の対決(笑
25042811.jpg

みんなナイススマイルです
25042810.jpg

珍しくもずく君の怒った顔が撮れちゃったんで載せちゃいます。
(マコチキさんごめんね)
25042812.jpg

総勢39BUHI、ちょっぴり暑かったBUHIっ人会でした。
25042813.jpg

2次会もいつもの『BaaBeeBoo』さんで
ランチメンバーに、はなゆき家・もずく家加えてワイワイ♪
みんな疲れたねぇ~
25042814.jpg
BaaBeeBooさん5時までなのに6時まで長居しちゃいまして・・
それからお開きとなりました。


今回の頂きもの、おむに家さんから“湯浅醤油” あざーす
25042815.jpg

ももえママさんからサマーブランケットまで♪
25042816.jpg

しか~も、ヒデオさんからミニバンのミニカーをプレゼントして頂きました。
しかもMINIDAY(ミニの集まり)限定品、レア物です。ヒデオさんありがと~
25042817.jpg


楽しかったネ~ボンさん ・・・ん?楽しくない??(滝汗
みなさん、ありがとうございましたぁ~(^_^;)
25042818.jpg



次回、またお会いしましょ~ 






フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2013/04/29 Mon. 22:38    TB: 0    CM: 20

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました(●^o^●)
シューの飼い主・シロです☆

ランチからカフェまでご一緒させて頂いて楽しすぎた1日になりました(ゝω・´★)

ジョワちゃん、ランに入って間もなく全身グレーになってましたね(笑)
ボンジュちゃんもマイペースに楽しんでて可愛いかったです( ´艸`)
お土産まで頂いてありがとうございました!
またお会いできた際は宜しくお願いします☆

URL | シロ #-

2013/04/29 23:26 * 編集 *

今回のアップは早かったですねぇ~(笑)
撃沈しなかったん・・・???

昨日もありがとうございましたぁ~!
3週連続会ってたんで、次の BUHI っ人会まで会えないと思うと
なんかぁさみしいわぁ~(爆)

写真いつものようにキレイですね!
さっすがぁ~nopoさん!

URL | パオママ #-

2013/04/30 00:05 * 編集 *

あれれ?ここボンジョワBlog??? UP早いんですけどーーー((*´艸`)))
今回もいい写真いっぱいですねー!さすが!
私はランでの写真少ないくせに、さっきデジブック作ったよ。
しかもほとんどコブの写真だし...( ̄+▽ ̄)ニヤリ

ラストの、どじょうすくいボンさん、最高でしたね。
私のカメラには...鼻たれどじょうすくいボンさんが撮れてました。
めちゃ可愛いのでデジブック(cafe編)みてね!

素敵なGWを!

URL | cyobin #-

2013/04/30 01:01 * 編集 *

うわ~やっぱBUHIっ人会は
いつもながら大盛況ですよね~☆(*^o^)乂(^-^*)☆

この日は本当に温かく?いやめっちゃ暑くて
も~みんなガハガハ状態だったはず!!
nopoさんいつもナイスな写真を撮らはるわ~♪

今度はプール遊びしましょう(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2013/04/30 01:44 * 編集 *

日曜日はありがとうございました~(^o^)
久しぶりのBUHIっ人会はやっぱ楽しかったです♪
小麦は相変わらずビビりまくってましたけど…

ジョワっち、フォーンに憧れてたんですね(笑)
ボンさんは退屈そうでしたけど(苦笑)

これから暑くなってBUHI達には厳しい季節になりますね>_<

また来月も宜しくお願いしますm(_ _)m

PS.今度 千ちゃんとツーリングでもしてみたいなぁ( ^ω^ )

URL | 小麦ぱぱ #k4QYt7/E

2013/04/30 06:57 * 編集 *

シロさんへ

こちらこそありがとうございました。
天気良すぎて暑かったっすけど、楽しかったですね☆

シューくんこそメッチャ帽子似合ってましたよん
最初のスナッチでの写真、変顔でしたけど変態BUHI好きにはたまらん表情だったんで
あえて載させていただきました。(すいません)

また遊んでくださいねぇ~
ありがとうございました。(^O^)/



URL | nopo #-

2013/04/30 12:05 * 編集 *

パオママさんへ

日曜日は写真編集中に撃沈しました。(笑
昨日はお酒も控え?ブログに集中!!
おかげさまですねぇ~♪

ほんと3週連チャンで会ってましたんで、しばらく楽しいお話が聞けないと思うと
なんだかさみしいなぁ~(ToT)
また来月にはパオさんはじめ、元気にお会いできるのを楽しみにしてますんで
よろしくお願いしますねぇ~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/04/30 12:13 * 編集 *

cyobinさんへ

た、たまには早いんですぅ~~(^ム^)
しかし名前を入れるのができんかった ← 知恵袋のchipoさんが撃沈してたんで(笑
今回は勘弁してもらお~っと(^_^;)

デジブック見たよ~最近のボンさん、キャラが変わってきたような・・
ショボ婆としてハル爺とコンビ組めるかな^m^

GWは庭いぢりで終わりそーです。(T_T)

URL | nopo #-

2013/04/30 12:18 * 編集 *

はるパパさんへ

ハルサラちゃん、最近ブログUPなかったんでちょっと心配してましたよ~
なんか調子が悪いんじゃないっかって・・
でも元気な姿が見れて安心しました☆

プール行けますか?
大阪の兄ちゃん?弟?から召集令がかかるはずなんでそーなったら参加させていただきます。
トンカツも食べた~い(笑

(ナイスな写真)いえいえっ、パパさんにはかないませんから~♪

URL | nopo #-

2013/04/30 12:24 * 編集 *

小麦パパさんへ

ありがとうございました。
でも小麦ちゃん、ちょっとずつ慣れてません?そんな風に見えましたけど
いつかボンさんとランランしてくれるといいですねえ~♪

たしかにどんどん暑くなってくるんでどんどん楽しまなくっちゃ☆
来月は暑さと天気がどーなるか?連続記録更新できるといいね♪

PS あんな最終兵器隠してたなんて・・メッチャカッコイイぢゃないっすかぁ~
  千ちゃんじゃとてもついていけそーにもありません(笑
  でものんびりツーなら是非!! 
  よろしくお願いします。師匠~(^O^)

URL | nopo #-

2013/04/30 12:30 * 編集 *

わぁ〜更新早くて出遅れちゃいましたぁ〜
日曜日はありがとぉございました!
楽しかったですね!
ジョワちゃん、入って早々グレーだったんですね(笑)
ボンさんのラストの写真最高です!
聞こえないフリ大福もやはり撮られていましたね(笑)
こはちゃんが誘ってくれてるのにね。
また遊んでくださいね〜

URL | cocoa #-

2013/04/30 22:32 * 編集 *

出遅れましたが…(;´∀`)
日曜日はありがとうございました~!!

もずくも私もランは久しぶりだったので大満足でした~(*´∀`)♪
ボンさんは思いがけずショボくれなのには驚きましたが(笑)

もずくも怒るんだ~ってnopoさんの写真みて驚きました(爆笑)
やっぱりnopoさんの写真の腕前は流石ですね!!

また遊んで下さい~(・ω・)ノ

URL | マコチキン #-

2013/04/30 23:25 * 編集 *

cocoaさんへ

ありがとねぇ~♪
そーなの、ジョワっち密かにフォーンに憧れてたらしいの(笑
おかげで帰った後のシャンプーは過去最高のドロドロ(^_^;)
泡の色がまっ茶茶~でした。

大福君の「見BUHI・聞かBUHI・言わBUHI」もうお馴染みになっちゃいましたね。
ペタンコ座ってる大福君はなんとも言えねぇ~^m^
また遊んでくださいねぇ(^O^)/

URL | nopo #-

2013/05/01 12:06 * 編集 *

マコチキンさんへ

こちらこそ、ランラン&カフェではお隣さんありがとうございました。
そーなんっすよ! 最近のボンさんテンションめっちゃ低いんです(>_<)
なんだだろ~♪ しょぼぼ~~ん

すんません、いつもは温厚なもずく君なのに・・
激写しちゃったんで載せちゃいました。
変顔って・・みんな似てません??

6月はおでの都合に合わせてもらってすいません
晴れるとイイナ♪

URL | nopo #-

2013/05/01 12:13 * 編集 *

あれ?ブログ見たのにコメント忘れてる…
(/ー ̄;)すみません~許してたもれー

こちらこそ!
お土産ありがとうございました!
m(__)m

次は湯浅さんで
会えるかな?その時は
宜しくお願いします!(#^.^#)

URL | おむにです! #-

2013/05/01 12:57 * 編集 *

おむにさんへ

日曜日はありがとうございました。
こちらこそオミヤありがとうございます。
高級醤油どーやって堪能しようか楽しみです♪

次は湯浅ですよね☆
こちらも楽しみにしてますんでその時は宜しくで~す(^^)/

ところでペンションどーでした??

URL | nopo #-

2013/05/01 19:54 * 編集 *

nopoさ~ん
お醤油はお刺身ですよ~(笑)
ペンションですか?
亀虫が・・・
キンチョール必須です(/ー ̄;)
あっ!そうではなく
感想ですね♪
まぁまぁ星3個半で
お願いします!
連休なのに他にお客さんが
居ないのが気になりました!
内装は綺麗でした。
お食事は味つけは良かったですが
若い方には少々物足りないかな?
と言った所です(* ̄∇ ̄*)
悪くはなかったです!

URL | おむに #-

2013/05/01 22:46 * 編集 *

がっつり出遅れました。(汗
日曜はありがとうございました。
うちのカメラにフォーンになったジョワちゃん、バッチリ写ってましたよ。(笑)
最近、はながボンジョワ姉妹にストーカーしちゃってゴメンナサイ。
好きな子にはほんとしつこくて。(^_^;)
遊んでほしいんだと思うんだけど、誘い方がヘタなんだよね~。
懲りずにまた遊んでくださいね~。(^O^)/

URL | はなmama #-

2013/05/02 01:03 * 編集 *

おむにさんへ

やっぱ、刺身っすか~
ボンビーな我が家、なかなかお刺身出てこないんですけど
ここはchipoさんに奮発してもらいましょーo(^-^)o

他にお客さんいない・・・
確かに気になりますね~
でも行ってみたいような(笑

URL | nopo #-

2013/05/02 20:30 * 編集 *

はなmamaさんへ

デジブック見ましたよ~♪
ははっジョワっちフォーンになっちゃってますね~( ´艸`)
もーお風呂はすごかったです。

誘い方知らないのはウチの子もおんなじなんでお気持ちすごーく解ります(^◇^;)
いつか上手に遊んでくれる日を僕も熱望してるんすけどねぇ~
来るのかな~(。・ω・。)

URL | nopo #-

2013/05/02 20:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/358-4cb29e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

