ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

高性能BUHIトレイ 

ボンジュ~る、nopoです
表題のBUHIトレイの件は最後に出てきますんで、まずは本日のブログから

nopoの月イチの土曜日休み、とってもイイ天気になりました。
そして今日は“千ちゃん”でドライブ兼おでかけ! やりぃ~♪
2504271.jpg

高速のって向かった先は・・
2504272.jpg

南知多の『日本料理 扇』さん まずは腹ごしらえぇ~
2504273.jpg

ご飯ができるまで目の前の砂浜でランランしちゃいました。
2504274.jpg

漂流してたブイで遊ぶジョワ
2504275.jpg

思わぬボール遊び?できて良かったね☆
2504276.jpg

意外にたっぷり遊び(笑)ご飯が出来上がりました。
chipoさんは「タコブツと大エビフライ定食」、nopoは海鮮丼
ワンコと和食でき、しかもウマシ!! オススメ☆☆です。
2504278.jpg

千ちゃん、イイです(自我じぃさん
2504277.jpg

そこからホントは『ラ・コーダ』さんでお茶でもしよーと思ってたんですけど
気になるポイントがあったんで偵察がてら行って来ました。
『ドックラン美浜』へ
2504279.jpg

料金も良心的な ¥300/時間(1頭あたり)、しかも区画がたくさんあって店員さんの
計らいで貸切みたいに割り振ってくれます(混雑状況による) これイイかも☆
25042710.jpg

帰り際、ボンさんが疲れ果てたジョワにチョッカイだします。
25042714.jpg

ジョワっち、ぶっ飛ばされました(笑
25042711.jpg

それでも・・
25042712.jpg

ジョワっち、必死の反撃~♪
25042713.jpg

1時間、キッチリ遊んで今度は海辺をドライブ 今日はホント気持ちよかったぁ
25042715.jpg

知多半島をぐるりと回ってお土産屋さんによって帰りました。
25042716.jpg


さてさて、これが高性能BUHIトレイ実物です。
ブヒの大きさによって無段階に高さの調整可能、しかも重量2tまでOK(笑
25042717.jpg



お値段、な・なんと・・



¥15,800え~ん(誰が買うか!)




はいはい、実はコレは車の“ジャッキ”でしたぁ~
純正ジャッキじゃ、前から持ち上げられんもんね。これラクチンです
25042718.jpg




明日はBUHIっ人会、今日みたいに涼しいとイイですね 






フレンチブルドッグひろば








カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2013/04/27 Sat. 22:08    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

土曜日のお休みは月1ですか?
知多半島も近いんですね!
またまた、いいとこ行ってはりましたね!

ジャッキやったんですね~(笑)
私には無用ですねぇ~(爆)

明日もよろしくお願いしますね!

URL | パオママ #-

2013/04/28 00:00 * 編集 *

おおおぉ!ジャッキだったんだー!
車関係のモノだとは思ってたけど、ピンクのトレイにまんまと騙された!
「本当にごはん用やったんやね〜」って一瞬でも思った自分が恥ずかしい(笑)
MINIで楽しい休日でしたね。
吹っ飛ばされたジョワッチの写真サイコー!ナイスショット!

明日...ランチ参加出来るかなぁ...仕事が...まだ...残ってて...
って、Blog見てないでとっとと仕事せいっ!やね( ̄へ ̄|||)

URL | cyobin #-

2013/04/28 00:17 * 編集 *

パオママさんへ

知多半島も高速使えば小一時間ってとこです。
今回はたまたまイイトコにあたりましたぁ(^^)v
毎回当たりだといいんですけどね~

ヤッパリ、パオママさんにはジャッキは無用ですよね☆
おんなじ事chipoさんにもいわれました。(^0^;)

URL | nopo #-

2013/04/28 10:17 * 編集 *

cyobinさんへ

すいません・・返事する前に逢ってたねぇ~(汗
昨日はまた・また・またありがとう~(^O^)/
忙しいのにランチも参加してがんばったやん♪

久々いMINIドライブできて楽しかったです(きっと今度は?冬まで乗ってくれないなぁ~)
ボンさん、卑怯でしょっ!! 弱ったジョワを狙って攻撃するんだよ(>_<)
でもジョワも負けてないけどね(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/04/29 11:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/357-0b8daa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

