ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大阪の夜、それから 

ボンジュ~る、nopoです。
前回の続きで~す。
イッキにいっちゃうんでちょっと長めですんでよろしく~


エメロワさんとこのBBQ会場を後にして向かった先は『PARK』さん
とその前にやっぱ大阪はハデですねぇ~ でもかっこいいランボ すげ~
2504221.jpg

PARKさん意外と・・こじんまりしておりまして
6BUHIもいったらギューギューでした(笑
2504223.jpg

しかも先客さんもいてまして
2504224.jpg

気~使わしてしまったみたいで、お外で待っててくれました。ありがとう
2504225.jpg
パオママさんがドバ~っと服を買われて、
我が家は下の写真の絵をチョロっとお買い上げ~(笑

そっから向かった先は堀江にある『BAKU』さん
ワンコOKとは思えないくらいオサレなお店、ってか知らんかったら絶対に入れんです。
店員さんも親切でしたし料理も美味し~ さすがパオママさん推薦♪
お客さんも若者ばかりでちょっと浮いてた??(^_^;)
2504226.jpg
パオママさんの相変わらず楽しい話を聞いてたらあっと言う間に時間が過ぎ
※喫茶店の話はとっても楽しかったぁ
近くの公園をお散歩してお別れしました。
堀江って??って後からMAPみたら難波のすぐ近くでした。

そっから我が家は珍しくnopoが有給とったんで車中泊
万博公園近くの日帰り温泉行って“お宿”は吹田SAでおやすみしました。



そして翌日の月曜日
朝からオヨフク着るのを拒否するキャディージョワ(笑
2504227.jpg

今回の旅、車のナビが調子悪いんでタブレットナビで!!
すこぶる調子イイです。これで音声出れば無問題
2504228.jpg

中央環状線で渋滞にはまってたら新幹線がたくさん♪
決して“鉄ちゃん”ではないんですけど、なんだかテンションあがります。
2504229.jpg

付いた先は『コストコ』
ご存じコストコはワンちゃんNGなんでどーしよーか??って思ってたんですけど
立駐って事もあって意外と涼しいんで車中でチョットだけ待っててもらいました。
25042210.jpg

コストコさんやっぱり我が家には・・ボリュームあり過ぎ(笑
でもnopoは欲しいもんが買えたんで満足・満足


時間はまだお昼、ココからまたまた向かった先は・・
25042211.jpg

奈良~東大寺
※横のおばーに「これブタちゃうん?」って聞かれてるchipoさん(笑
25042212.jpg

お天気良かったぁ~
25042213.jpg

本殿?にも行きましたョ~ カートも車いすルートで行けたら良かったんですけど
25042214.jpg

やっぱり大仏デカイ!! 鎌倉に続き2大仏目
25042215.jpg

奈良公園と言えば鹿さんですが・・ご想像に任せます
25042216.jpg

その後ちょっと鹿さんをかわしながら(?)ぶらぶら♪
3時過ぎに帰路につきました。

帰り道、またまた事故!しかも先週とおんなじ所
「事故多発注意」って書いてあるのになんで??でも気を付けなくっちゃですね。


今回いただいた名刺など
25042218.jpg

コストコでnopoの欲しかったもの
250422147.jpg

改めて、みなさんありがとーございました。
MINI屋さんのツーリング蹴ってまで参加してよかったぁ~ 










フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2013/04/25 Thu. 22:51    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

いいねーいいねー!超充実した休日やったんやね!
ボンジョワ姉妹、鹿と戦ったんやろな( *´艸`)クスッ♪

ねぇねぇ、最後の写真のnopoさんがGetしたモノって何?
ハイテクなブヒ用のごはんトレイにしか見えんのやけど〜!!
ラジコンとかで食べ終えたらトレイをキッチンまで操縦するんかなぁ?

URL | cyobin #-

2013/04/25 23:21 * 編集 *

日曜はありがとうございました!
やっとBBQのブログ書き終えました~遅っw

BBQの後、めっちゃ充実してはりますね!
PARKさんもBAKUさんも奈良も、大豆はまだ行った事ないんですよ~
鹿さん恐くなかったですか?!
昔行った時、グイグイ来られて怖かった記憶が^^;

ちょっと遠いですが…
またお逢い出来ましたら、よろしくお願いします*^^*

URL | 大豆mamaみや蔵 #9L.cY0cg

2013/04/26 01:07 * 編集 *

cyobinさんへ

おしいっっ!! ハイテクBUHI用トレイ、ちょっとだけちがうな(笑
使用方法は次回にでもUPしま~す。

鹿さんと戦ってまいりました(笑
さすがのボンジョワさんも奈良の鹿さん相手ぢゃ~分が悪かった。(>_<)
どっかのおばちゃんに『吠えんどいてや~』と冷やかなお声が聞こえました。
確かにうるさかった(反省

URL | nopo #-

2013/04/26 12:07 * 編集 *

大豆mamaみや蔵さんへ

こちらこそ~ありがとうございましたぁ~♪
こんだけたくさん集まるとブログも大仕事ですよね(^_^;)
でもとっても楽しいBBQでした☆

田舎もんの我が家にはPARKさんもBAKUさんもとっても楽しかったです。
特に堀江の辺りは?とってもオサレな街でBUHI連れてウィンドーショッピングぅ~なんて・・
我が家には似合いませんね(汗

鹿さんですねぇ~なぜだか我が家の周りには寄ってきてくれなかったです。
なんでだろー??(-_-;)

URL | nopo #-

2013/04/26 12:14 * 編集 *

nopoさんと映ってるジョワちゃんの左手に萌え~。

BBQの次の日は充実の内容でしたね。
いいなぁ。いいなぁ。
nopoさんがコストコでgetしたものがわかんな~い!
なんだろ。
cyobinさんみたくハイテクBUHIトレイにしか見えん(笑)
BUHIっ人で教えてくださいね~。
明日ナビを取り付けのために夕方車屋さんへ持ってたとこですぅ。
車いじり楽しいですね。ヤバー!

URL | cocoa #-

2013/04/26 23:36 * 編集 *

完結しましたね~(笑)

念願のコストコも行けたし、奈良の鹿さんとも戦え?たし、よかった!よかった!
何をゲットしたか、私もわからん~(爆)
今週教えてね~!

PARKさんで買った3ブヒお揃いのやつ、色だけで買ったけど
さくら咲く、って書いてあったぁ~(笑)
さくらも散って、もう~着れんかなぁ~(爆)

URL | パオママ #-

2013/04/27 01:24 * 編集 *

cocoaさんへ

やっぱり~皆さんわかりませんかぁ~σ(^_^;
まあ普通はあんまり使いませんかね?
答えは次号で詳しく説明させて頂きます(^_-)-☆

ジョワの左手に萌え~
cocoaさんかなり変態でらっしゃる~(笑

URL | nopo #-

2013/04/27 13:34 * 編集 *

パオママさんへ

完結しました~長々とスイマセン(^◇^;)
念願のコストコも奈良の鹿さんとのバトルも楽しかったですw
高級BUHIトレイの正体は今晩のブログで明かす予定ですんでお楽しみ?
ってか全然たいしたものぢゃないんですけどねσ(^_^;

サクラサクってあんまりわからないよーな柄なんで全然オッケーじゃないっすか
着ないのならうちにモデル犬がいますんで遠慮なく~( ´艸`)

URL | nopo #-

2013/04/27 13:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/356-7e0db723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

