ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

大阪でBBQ♪ 

ボンジュ~る、nopoです。
こないだの日曜日、エメロワガブ家さん主催のBBQへお邪魔してきました。

11時BBQ開始のところ、10時前に着いちゃった我が家&小花家
さすがにだれもいないなぁ~って思ってたら・・

もうテント立ってました(驚
そんなコンなしてるうちにみなさん続々と集まって来て・・
2504211.jpg

さっそくBBQ開始~♪
2504212.jpg

エメロワさんとこのガブちゃん(ごめんよぉ~エメロワちゃん写ってなかったぁ~
     2504215.jpg

今週もパオ家とご一緒させて頂きました。
パオママさん、いろいろテントやらご面倒お掛けいたしました。
お肉も期待通り美味しかったですよぉぉ 今週?来週?もよろしくです。
2504213.jpg

東海チームからは我が家2BUHI+こちらの3BUHI 計5BUHIが参加しました。
2504214.jpg

きなこちゃん・HAM君・うに君
2504216.jpg

いわお君
2504217.jpg

左:こないだBUHIっ人会に参加してくれた“とんこつ君” おひさしぶり~ふ♪
2504218.jpg

左:天くん 右:ポノちゃん
2504219.jpg

左:ボナくん 右:まりぃちゃん
25042110.jpg

うめきちくん
25042111.jpg

     ハイジちゃん
     25042112.jpg

総勢35BUHIで集合写真
25042113.jpg

まだまだBBQ続きますョ~ miguさんお手製ピザやら
25042114.jpg

焼きマシュマロやコストコケーキ(写真なし)なんかもあったり、けっこーお腹いっぱい(笑
25042115.jpg

ジョワといとこの大豆ちゃん(写真右) 会いに来てくれてありがとう。
25042116.jpg

ショウくん、パパさんステッカーありがとうございました。どこ貼ろ
25042117.jpg

あーすくん
25042118.jpg

ボンパパさんとこのブルガリちゃん
(ボンパパさん、めっちゃおもろい方ですや~ん ← ボンパパ風)
25042119.jpg

     バロンくん
     25042120.jpg

     BOLTくん
     25042121.jpg

左:ガープくん  右:ルージュちゃん
25042122.jpg

ぶう太郎パパさん?ハンターさん?に抱っこしていただきましたぁ~
ジョワが人に引いてるの初めて見ました(笑
25042123.jpg

〆は先週の残り焼きそば(笑  も~~満腹じゃ
25042124.jpg

ほとんどが“お初”の方々ばかりでしたけど、cocoa博士の解説もあったんで
楽しませてもらっちゃいました☆

主催のエメロワガブ家をはじめ、みなさんありがとうございました。




この後、パオママさんのお誘いで“夜の大阪”へ・・
この話は次回に~ 





フレンチブルドッグひろば









「そろそろ片づけよーか」の声にとっとと片づけちゃって
レクが残ってたのに帰ってしまった東海チーム・・





やっちまったみたいですね(@_@;)

すっすいませんでしたっ


カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/04/23 Tue. 23:30    TB: 0    CM: 16

この記事に対するコメント

日曜日はお疲れさま&ありがとうございました~!

nopoさん、頑張りましたね~(笑)
写真も多いし、名前もちゃんとわかってて凄いです!!!

なんかまだあったの?
さっさっと帰ってしまちゃいましたね~(汗)

今週の第三章もおおいに楽しみましょうね!
今度はブヒたちの出番ですね!
おもっきり走ったりしなきゃぁ~(うちは誰も走らないと思うけど~笑)
よろしくお願いします!

URL | パオママ #-

2013/04/24 00:02 * 編集 *

え??マジっすか!!!
手押し相撲やらなかったな〜って思ってたけど、片付け後に開催されてたの?

やっちまったね、東海チーム...(´д`、)
落ち着きがない東海チーム、もう少し頑張りましょうですね。

コブ、めちゃ可愛く撮ってくれてありがと!

URL | cyobin #-

2013/04/24 02:23 * 編集 *

え?レクやってたんですか(;゚Д゚艸)

しかしnopoさんの写真完璧ですね!さすがです!
cocoa博士なんて、とんでないですよ。
お名刺準備不足で渡せてないんですから( ॉ ۀ ॉ )
ちなみにハイジちゃんは大福の親戚さんで、28日に会えるおれおくんとらむねちゃんのいとこさんですよ。なのに私写真撮れてないε=( ̄。 ̄;A
また続きも楽しみにしてますから〜
28日もよろしくお願いしま〜す!

URL | cocoa #-

2013/04/24 07:20 * 編集 *

日曜日はお疲れ様でした(^o^)
雨あがって、ほんとに楽しいBBQでしたね♪

名刺&プレゼントまでありがとうございます(*^_^*)
次回お会いした時は、いわおも一緒にご挨拶させてくださいね♪

また会えますように☆

URL | いわおママ #P0vgGwAM

2013/04/24 11:25 * 編集 *

日曜日もありがとうございましたぁ~(^O^)/
お肉もデナーもとっても美味しかったです。
またまたいい思い出が増えちゃいました☆
名前はcyobinさん同様、miguさんとこでかんにんぐぅ~です(笑
じぇんじぇん覚えれてませ~ん^^;

後片付けのあとで押し相撲大会やる予定だったみたいですが
東海チームがとっとと帰っちゃったんでお開きとなっちゃったみたいです(汗

第3章もよろしくお願いしまーす。(^ム^)

URL | nopo #-

2013/04/24 12:08 * 編集 *

cyobinさんへ

お疲れさまぁ~
結局、手押し相撲は我々が帰っちゃったんでやらなかったみたいですけど・・

やっちまいましたね(;O;)

コブちゃん可愛いからどー撮っても可愛いよん☆
ボンさんとは大違いだわ(笑

URL | nopo #-

2013/04/24 12:12 * 編集 *

cocoaさんへ

ん~~にゃ!!
結局レクやる前に解散ムードになってしまい(我々のせい・・)
お開きになっちゃったみたいです。
せっかく準備してくださってたのに申し訳なくって・・(ToT)

今度からBUHI博士cocoaと呼ばせていただきます(笑

URL | nopo #-

2013/04/24 12:16 * 編集 *

いわおママさんへ

お疲れさまでしたぁ~楽しかったっすよねぇ☆
予想外に寒かったですけど(笑

大した名刺でもプレゼントでもありませんが覚えていただければ幸いです。
またどこかでお会いすると思いますんでそんときはよろしくお願いしまーす(^O^)/

URL | nopo #-

2013/04/24 12:22 * 編集 *

日曜日はお疲れ様でした♪
一番ノリで垣根の向こうから呼ばれた時は、すごい感動でした!!
さすが東海チーム!!
写真、みんな良い顔してますね~♪
ガブ、あたしが今まで見た中で一番好きです!!
今度撮り方教えてもらおー♪
東海チームに加わってもらえたおかげで、たくさん集まりましたよ。
ほんとに楽しい一日、ありがとうございました♪
来月は、BUHIっ人会参加しますので、よろしくお願いします!!

URL | migu(エメロワ) #-

2013/04/24 13:54 * 編集 *

んふ♪

BBQいいなぁv-238
コストコ行ってみたいものです(*´ω`*)
夏くらいにセントレアの近くにコストコできるみたいですよ(*゚∀゚*)

URL | おり家 #-

2013/04/24 15:28 * 編集 *

日曜日はお疲れ。
あー!珍しく有休とった月曜日はいかがでした?
コストコたくさん買えた?
nopoさん、さすがだわ。ちゃんと写真撮ってる。
我が家もヒデオさん少しは撮ってたけどね。
ボンジョワ家について一緒に挨拶回ればよかったかな。
今回ほんとにあの場所から動いてなかったです・・・
レクやるつもりだったんですね。
ほんと、とっとと片付けて帰っちゃったのは申し訳なかった
ですよね。ちゃんと聞けばよかったですね。

荷物持っていってくれてありがとうね。一度全部車に乗せて
みればよかったのにね。でも助かりました。

やっぱり私、UP最後だったか・・・
今週もよろしくね。

URL | dekohana #-

2013/04/24 21:31 * 編集 *

miguさんへ

日曜日はありがとうございました。あ~んど、勝手に帰っちゃってすいませんでしたっ(汗
せっかくmiguさんがいろいろ準備してくれてたのに本当にすいません。

ガブちゃんなんとも言えない表情で上手く撮れちゃいました。
かわいい♪ デルモがイイと撮れちゃうんだなコレが・・

渋滞予測して早めに出てきちゃったんですけど
思ったより早く着いてしまいました。
近いな!!淀川(笑

またBUHIっ人会でお会いしましょ~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/04/24 21:54 * 編集 *

おり家さんへ

BBQやらお外で遊ぶにはいい季節に・・
ってか暑いと思ってたらメッチャ寒いや~~ん(笑
でもいろんなお肉食べれて楽しかったです。← そこか!

コストコ常滑にできるみたいですね☆
只今、会員先行受付中にて年会費1,000円引きですよ~
しかし我が家には量が・・
みんなで行ってシェアしましょ♪

URL | nopo #-

2013/04/24 21:59 * 編集 *

dekohanaさんへ

お疲れさま~♪
楽しかったですね☆
有給とったおかげでヨユーだったよん
有給サイコー~(*⌒▽⌒*)

でもナイショだけど写真は全然撮れてないです。
名刺はchipoさんが用意してたんで配れたよ(^^)v

コストコは我が家 には荷が重い!
食料なんてほとんど買ってないもん♪
nopoは欲しいもん買えたんで満足しましたけどね
今度いっしょに行きましょう(^^)/

URL | nopo #-

2013/04/24 22:38 * 編集 *

こんにちは!ちょっと前までBUHIっ人会でお世話になってたももです(^^)
いつもみなさんのブログを読み逃げばかりしております・・・。
(なかなか自分では始められず( ̄。 ̄;A))
が、あまりにもいい写真ばかりで 思わずコメしてしまいました♪
とっても楽しそうで、カワイイ写真ばかりで、尊敬します(*^^*)
最近はBUHIっ人会で吠えまくってガウガウしまくって、いつも流血しているので(たぶん流血させてしまってもいるので)なかなか参加出来ませんが(;ㇸ;)
いい季節になってきたし、また行きたいな~と思っているので、その時はよろしくお願いします!

URL | もも #-

2013/04/25 13:06 * 編集 *

ももさんへ

コメありがとうございました。
ブログみてくださって嬉しいです♪
みんな可愛いですよね☆モデルがいいですから(^_-)-☆
もうそろそろBUHIにはキビシい季節になってきますんで
その前に是非遊びましょう(^^)/

ブログもやってみると楽しい門ですよ~
楽しみにしてま~す(^O^)

URL | nopo #-

2013/04/25 20:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/355-ddc4fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

