ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

春のBBQ 

ボンジュ~る、nopoです。
パオママさんの応援むなしく、参加メンバーでは最後のブログUPになってしまいました
まあ~気にしませんけど ← 開き直り(笑


それでは・・


こないだの日曜日(4/14)パオママさんの召集でBBQやりました。
場所は琵琶湖の宮ヶ浜!!

集合時間は12時だったけどちょっと早めの11時30分に着いたら
『ボンジョワさん遅いですね』とツッコミが・・(笑
みなさんすでにお揃いでしたぁ~  はや~い!!

参加メンバー紹介

京都チーム
パオ家 葵さん(上左)、doxuさん(上右)、パオさん(下)
2504141.jpg

今回は快気祝いでした。ハルクくん
2504142.jpg

サラちゃんも良かったね♪
2504143.jpg

ちょっと周りを・・てんちゃん
25041414.jpg

大阪チーム
でんすけ君、ちょいペロんちょ
2504147.jpg

ジェームス君もちょいペロんちょ♪
2504148.jpg

ミントちゃんも途中参加ながらちょいペロんちょ(笑
25041415.jpg

和歌山チーム
おれらむ家のおれお君
25041418.jpg

らむねちゃん
25041416.jpg

にっき君、みんな元気いっぱいでしたぁ~
25041417.jpg

奈良チーム
Hachi(左)・Qooさん(右)
25041413.jpg

そして東海チーム
コブちゃん、アワアワ~
2504145.jpg

もずく君
2504144.jpg

お久しぶりのきなこ(右)・おこげ(左)
2504146.jpg

それとボンジョワ、合わせて12家族20BUHIでした。

最初はひろばでワンコに遊んでもらって・・
サトコさ~ん、それにはもずく君の顔は入りませんョ~(笑
2504149.jpg

はなしゃへんでぇ~とジェームス君
25041411.jpg

敷物がないとお座りしないパオ嬢
25041410.jpg

な~んて遊んでたら主たちのお腹が・・
BBQの始まりです。ってかBBQの写真こんだけ・・
食べるのに夢中になってましたw
25041419.jpg

家族愛感じますよね。
25041412.jpg


も~閉店4時まで食べっぱなし~から2次会へ移動
2次会は京都の「GREVY」さん
パオママさんのにゅークラウンを先頭に移動
途中、「途中越」という峠を越えながらw
(途中なの?越えたの?と独りでツッコんでました)


GREVYさんに着いたらかわいいお迎えが!! ラスタ家の双子ちゃん
25041420.jpg

それと、にゃろめさんとお友達のパンナコッタ&モンブランちゃんも2次会から参加
(スイマセン、写真が・・)
おかげでGREVYさん、BUHI密度が世界一になっちゃったぁw(非公認)

さっきまで「も~お腹いっぱい!」って言ってたのに~w
ホントにマヂでお腹いっぱいに(苦しい~)
25041422.jpg

兄弟ではないんですけど、誕生日がまったく同じHACHIちゃんと記念撮影
25041421.jpg
楽しい時間は早いですね~貸し切り時間の8時30分でお開きとなりました。


みなさんから頂いたオミヤ、ありがとうございました。
また遊んで下さいねぇ~(^O^)/
25041423.jpg


帰りの名神、2台前で事故してました。
急に止まるんでビックリしたぁ~~
おかげで目が覚めましたけど(笑  






フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/04/17 Wed. 22:44    TB: 0    CM: 24

この記事に対するコメント

日曜日はお疲れさまでした〜^-^

11時30分に着いて遅いって言われたんですか!?(笑)
確かにボンジョワ一家が遅刻してるとこ見た事ないわ!!

今回ボンさんとJAMESがあんまり絡まなかったですね、次回は是非お願いしますね

帰り事故らないで良かったですね〜!


あっ、あたしまだブログ更新してませーーん(汗)今日中か明日にはしないとはおもってるんですけど・・なかなか手が動かないのです^-^;

URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo

2013/04/17 23:00 * 編集 *

日曜日はまたまた楽しい時間をありがとうございました~!

がんばりましたね~(笑)待ってましたよ~!
待ってた甲斐がある内容でした!

注:私だけが招集したんではなく、はるパパさんがメインでしたよ~(笑)
注:途中は大津と大原の途中村を越えるから、途中超えなんですよ~(笑)

ブログの内容を褒めてるわりに、注:が多くってすいません~(爆)

今週、寒そうですが、またおおいに楽しみましょうね~!
いろいろよろしくデス!

URL | パオママ #-

2013/04/17 23:13 * 編集 *

リンダさんへ

お疲れさま~(^^)/
そーだ!リンダさんがまだだった(笑
昨日一昨日とchipoさんの「ブログ書け」指令を無視して居眠りぶっこいてたら
本日とうとう落雷いただきました(笑

毎日、尻叩かれてマス((^。^;)

帰りの事故はビックリでした~
安全運転して車間距離とってたんで良かったです(^^)v

URL | nopo #-

2013/04/17 23:21 * 編集 *

パオママさんへ

そーっすね、はるパパさんとパオママのコラボ幹事でしたね☆
楽しいBBQありがとうございました。

「途中越」途中という地名なんですね。
知らなかったんで1人でブツブツ言ってました(笑
途中なの?って

今週は荷物とかお願いしちゃって申し訳ありません。
その分働きますんで、またまたこちらこそヨロシクです☆

URL | nopo #-

2013/04/17 23:30 * 編集 *

日曜日はありがとうございました~♪

久しぶりにお会いできてうれしかった~(*^.^*)
これから過酷な季節になってきますが
こんな感じでまたBBQ出来るといいですネ♪

また東海遠征しますね~(⌒^⌒)b 

URL | はるパパ #-

2013/04/18 00:53 * 編集 *

Blog更新頑張りましたね〜!
日曜日はお疲れちゃん&ありがとうございました!
帰り、事故に巻き込まれなくって良かったですね。
ラスタ家に会えてうらやましいです!
もあなちゃん&まひなちゃん可愛かっただろーなーヾ(o´∀`o)ノ
今週もお世話になりますがよろしくです\(@^V^@)/

URL | cyobin #-

2013/04/18 09:12 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
お久しぶりに会えて嬉しかったでーす。あんまり話せずおわっちゃいましたけどね(^_^)
nopoさん痩せたー!とかやっぱ変わってない!とか、失礼しました(笑)

URL | satoko #-

2013/04/18 11:59 * 編集 *

日曜日はありがとうございました!
最高のびわ湖BBQでした!

事故に巻き込まれないでよかった~(*´∀`*)ノ

月末叉お世話になると
思いますが宜しく御願いします(*・ω・人・ω・)

URL | おむに #-

2013/04/18 12:01 * 編集 *

はるパパさんへ

ありがとうございました。
とってもいい天気でサイコーのBBQでしたね☆
ハルサラさんすっかり元気で安心しました。

今度はもう川辺のBBQですかね(笑
また遊んでくださいね~(^^)/

URL | nopo #-

2013/04/18 20:18 * 編集 *

cyobinさんへ

こないだはありがとね~♪
cyobinさんが早くきてるなんて信じられませんでした(笑
しかも観光までしてきたなんて・・

さすがはさとちゃん♪
今週晴れるとイイネ(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/04/18 20:23 * 編集 *

さとこさんへ

こちらこそありがとね~
さとこさんに会ったら、こないだやっちまった膝みてもらおうと思ってたのに・・
どんどん膝に悪い体型になってます(笑 ← 笑い事ぢゃないですよね
また遊んでくださいね♪

URL | nopo #-

2013/04/18 20:27 * 編集 *

おむにさんへ

ありがとーございました。
楽しいBBQであっという間の1日でした☆
お姉さん運転大変でしたよね、ご苦労様です。

事故ビックリでした。
珍しく安全運転で助かりました。

またBUHIっ人会でお会いできるんですね♪
そりゃ~楽しみだ~(*^▽^*)

URL | nopo #-

2013/04/18 20:34 * 編集 *

行けなくて残念!
やっぱ楽しそうだもん。
GREVYさんのブヒ率凄かったんですね。
小花が居なくてボンさん退屈でしたかぁ?
あーうっとおしいのがおらんくて良かったか(笑)

間近で事故に遭遇しちゃったんだ。
nopoさん巻き込まれなくてよかったね。

今週は天気が微妙だね。
荷物頼んですみません。よろしくです!

URL | dekohana #-

2013/04/18 22:23 * 編集 *

先日はどうもありがとうございました♪
久々みなさんとお会いできてすごく嬉しかったです~♪
主人の仕事上、遅刻でしか参加できませんが
それでも参加させていただけて良かったです。

帰りの事故、びっくりでしたね!
巻き沿いに遭われなくてほんと良かったです!

いつも絡みなしのミントですがまた遊んでくださいね♪

URL | ミンちゃんママ #-

2013/04/18 23:40 * 編集 *

先日はどうも〜って言うはずだったのにε=( ̄。 ̄;A フゥ…
仕方がないですね。
毎回思いますがほんとに楽しそうですね!
行きたかったです。
今週末お天気微妙ですが、お世話になりま〜す!
今日、newになります´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

URL | cocoa #-

2013/04/19 07:11 * 編集 *

dekohanaさんへ

お天気もサイコーって言えるくらい良かったし楽しかったですよん☆
>小花ちゃんが居なくて・・
そーいえばボンさん退屈してたかも(笑
ストーカーしてくれるの小花ちゃんぐらいだもん♪

事故ねぇ~
前の車が変な運転してたんで珍しく車間とってたんです。
うっとーしかったっすけど、助かりました。^^;

こちらこそいろいろお願いしてすいません
荷物運搬車!!活躍しまっせぇ~~(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/04/19 12:12 * 編集 *

先日はどうもありがとうございました。
BBQ楽しそうですね(*^_^*)
写真撮ってくれてありがとう!
妹、ぎゃん泣きで早々と失礼しちゃったので
あまりお話もできずで、すみません・・・

事故に巻き込まれなくてほんと良かったですね。
また一緒に遊んでくださーい。

URL | ひとこ #-

2013/04/19 12:15 * 編集 *

事故に巻き込まれまくて良かったです(*´∀`*)
BBQ楽しそうv-238
2次会もブーレム且つご飯も美味しそうで羨ましい限りです(//∇//)

nopoさん、いつも食べ物の写真UPしてるのでお腹が空いてきちゃいます(´Д` )
今日は旦那さんが帰ってくるのが、早くても22時なので今から一人で我慢大会します(ノД`)

URL | おり家 #-

2013/04/19 20:07 * 編集 *

ミンちゃんママさんへ

おとさん、お仕事ゴクロー様でした。
日曜日も仕事なんて大変すね♪
それでもお兄ちゃん達ともお会いできて嬉しかったですよん☆
・・・なぞなぞ勉強してったんですけど(軽嘘

またミンちゃんともども遊んでくださいね~(^^)/

事故はビックリでした。
chipoさんの前ではヨユーのふりしてましたけど(^。^;)

URL | nopo #-

2013/04/20 21:52 * 編集 *

cocoaさんへ

こないだはどーもー・・・??
あれっ?いませんでしたっけ(笑
楽しんでまいりましたぁ~(^^)v

明日は天気なんとかなりそー?
まー雨でも決行でしょ♪
キューブの中で・・( ´艸`)
宜しくお願いしますね~

URL | nopo #-

2013/04/20 21:57 * 編集 *

ひとこさんへ

こちらこそありがとね~です☆
かわいこちゃん、じっくり見させていただきました。
いいですね~楽しそう?にぎやかそう?で(笑
泣くのは赤ちゃんの仕事ですからしょーがないっすね

また今度会うときは大きくなってるんでしょーね♪
ではまた遊んでくださいね(^_^)ゞ


URL | nopo #-

2013/04/20 22:04 * 編集 *

おり家さんへ

えらい!ちゃんと旦那さんが
帰って来るのを待ってるんですね♪

うちは・・


・・・・


・・・・


あり得んなσ(^_^;


今度は川辺でBBQやりましょっか☆

URL | nopo #-

2013/04/20 22:08 * 編集 *

出遅れましたアカオです。BBQ楽しかったですね。28日 湯浅偵察行ってきますね。またプールの時はボンちゃんエエリアクションしてくれるんやろな楽しみやわ(笑)
また遊びに行くときは声掛けますのでタイミング合えば遊びましょうね。

URL | アカオ #-

2013/04/22 22:06 * 編集 *

アカオさんへ

こないだはまたまたボンさんを可愛がってもらってありがとです☆
でんすけさん、ちょっと元気なかったような気がしたけど大丈夫でした?
ユアサ・・僕も楽しみです(笑
また誘ってくださいねぇ~(^O^)/



URL | nopo #-

2013/04/23 12:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/354-37834d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

