ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おりちゃん 

ボンジュ~る、nopoです
今日は new face なお友達を“三河アラフィフチーム”で囲む会を開催しました。
※三河アラフィフチーム = 小花家・ハル家・ボンジョワ家と解釈してください(笑


そのお友達とは・・


昨年の7月7日にレスキューされ家族の一員となった織姫、「おりちゃん」
2504078.jpg

まずは「ブリットボール」さんでランチタイム
nopoは“豚肉の竜田あげ”ウマかった
2504071.jpg

ボンジョワさんには“ワンプレート”を頼んでみんなでワイワイガヤガヤのランチ
2504072.jpg

その後は「冬眠から覚めた男」ハル君たっての希望で元町珈琲さんのランへ(笑
ちょっとだけ“小走り”してたねハル君(笑
2504074.jpg

そうそう最近知ったんだけど、この3BUHI親戚さんでした。
2504073.jpg

必死でボンさんを撮ろうとする美夜ちんをガン無視しさっ走するボンさん(笑
2504075.jpg

そんな感じで遊んでたら偶然にもクッキーちゃんもご来店~♪
ランをフレンチで占領しちゃいました
2504076.jpg

それからみんなでスウィーツタイムもしました。我が家はフレンチトースト(甘~い
2504079.jpg

小花ちゃんも病み上がりだったけどみんなと遊べで楽しかったかなぁ?
25040710.jpg

みんな考える事は一緒なんですかねぇ~~その後、小麦家もご来店(笑
カート、おニューっすよね??
25040711.jpg

皆さん、楽しい時間をありがとぉぉ~
また遊んで下さいねぇ~ 
2504077.jpg












フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/04/07 Sun. 21:09    TB: 0    CM: 17

この記事に対するコメント

こんばんは☆

ホントみんな考える事は一緒ですね(笑)
今日は偶然にもお久しぶり~にお会いできて嬉しかったです♪
お察しの通りカート、おニューです。今年買ったばかりですww

織姫ちゃん めちゃ可愛かったです。

元町珈琲は初めてだったんですが、ブリットボールはうちもちょくちょく行きますよ~

またBUHIっ人会にも参加させてもらいますんで、よろしくお願いします

URL | 小麦パパ #k4QYt7/E

2013/04/07 23:30 * 編集 *

うわーーヾ(o´∀`o)ノブヒだらけの日曜だったんですね!いいね!
コブは一日黄色いお友達(風船)と遊んでたよ...(笑)
割らずに上手に一日過ごしたなぁと思ってたら今ちょうどバン!ってなりました。

超レアブヒ☆ハルくん!小走り!頑張ったね(笑)
おりちゃん、(●´▽`●)可愛い子ですねぇ!
クッキーちゃんにも久しく会ってないけど、クッキーちゃんBlogで
またみんなを見るのも楽しみやわ!
小花ちゃんもカフェでは相変わらずまったり顔やね((*´艸`)))
美夜さんをガン無視するボンさん可愛いし、〆の写真のジョワっちは
相変わらずボールLOVEっていう( *´艸`)クスッ♪

あー癒された!仕事頑張れそう!

URL | cyobin #-

2013/04/07 23:55 * 編集 *

あ!小麦ちゃんも居たのに(笑)
相変わらずパパさんママさんに甘えてたのかなぁ((*´艸`)))
来週会えるみたいだから楽しみだぁ!!!

URL | cyobin #-

2013/04/07 23:56 * 編集 *

わぁいヾ(*´∀`*)ノ

ボンジョワ師匠、小花先輩、ハル先輩、ありがとうございました(≧∇≦)
ヘタレなフリーダム娘ですが、また遊んでくださ~い(^∀^人)
楽しいご飯にプチブーレムで興奮冷めやらぬ(//∇//)状態です
これからは三河チームのヘタレ部隊として参加させていただきます((o(´∀`)o))

URL | おり姫監視係 #-

2013/04/08 00:31 * 編集 *

小麦パパさんへ

こんにちは☆

昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです♪
おりちゃんを囲む会←勝手に命名 だったんですけどお天気が怪しかったんで
元町珈琲でカフェタイム~
あれくらい広いとランランできるし!!って思ったらランランしたのはジョワくらいでした(笑

来週の宮が浜でお会いできるんですかねぇ??
(cyobinさんが申してますけど↑)
その時はまたよろしくお願いしま~す(^O^)/

URL | nopo #-

2013/04/08 12:01 * 編集 *

cyobinさんへ

> 相変わらずパパさんママさんに甘えてたのかなぁ((*´艸`)))

・・・甘えてました(笑

来週・再来週と待ち遠しいね~☆
ところでcyobinさん大丈夫?たどりつける??

URL | nopo #-

2013/04/08 12:05 * 編集 *

おり姫監視係さんへ(笑

昨日はありがとねぇ~
年配のボーイズ&ガールズにつきあって貰っちゃって(^_^;)
まあ気持ちは同い年ってことであきらめてください(笑

またどこか行く時は誘っちゃっても大丈夫ですかね~?
ってか誘いますけど・・

ヘタレ部隊・・意外とボンさん隊長かも(笑

URL | nopo #-

2013/04/08 12:21 * 編集 *

昨日はありがとね。
小花、とても病み上がりには見えんかったよね(笑)
ちょと寒かったけど元町珈琲のランいいかも。
chipoさん一人で行かんで小花も誘ってねぇ。
小花とボンジョワさん親戚だったとは。
きっとそれで小花はボンさんが気になってしかたないんだ。

おりちゃんとってもお利口さんだよね。
お利口のおりちゃんでもいいですよね。
おりちゃん家はアラフィフじゃないけど
三河チームに入ってもらってまた一緒にお出掛けしようね。
カメラ忘れたし私UPしたらボンジョワ家にってしときます(笑)

URL | dekohana #-

2013/04/08 17:56 * 編集 *

7月7日にレスキューされたから、織姫ちゃんですか!
可愛い名前だし、幸せになってよかったですね!

三河チームで囲む会楽しそうでしたね!
他のブヒちゃんも来て賑やかで羨ましい~!
ランでも遊べて、楽しさ倍増~!

最後のジョワちゃんの写真、次の BUHI に応募できるのでは~(笑)

URL | パオママ #-

2013/04/08 20:25 * 編集 *

dekohanaさんへ

そー、小花ちゃんと親戚だってわかったときに「だからかぁ~」っておもったよ(笑
でもまさかジョワマデ親戚とは思わんかった(゚◇゚)
ホント、おりちゃんオリコーさんだよねぇ~
師匠なんて呼ばれて恥ずかしいです(^◇^;)

家もカメラ持ってっても全然撮れてなかったです。
ほとんどブレブレでブログ書けん!って思ったら位だった(^^;)

URL | nopo #-

2013/04/08 20:39 * 編集 *

ちょ、ちょ、ちょっとー!いつの間に撮ってたぁ?
私、必死の形相してなかった?(笑)

おりチャン。プリティーだったわ♡
でも私さぁ、織姫とお利口おりチャン!って言ってて、りおチャンって間違える(;´Д`)
脳はもうアラフィフ通り越してアラ還になっとるo(TωT)o 

URL | 美夜 #H6hNXAII

2013/04/08 20:39 * 編集 *

こんばんは。
更新早いですね~^^すごい!
昨日は飛び入りでおじゃましちゃってすみませんでした。
このところBUHIちゃんと遊ぶ機会がなかったので
この偶然に喜び勇んでクッキーを投入した割には
クッキーがあんまりみんなと絡まずでちょっと残念でした(^_^;)

元町珈琲のラン、無料で利用できるのはありがたいので
ちょくちょく行っちゃうかもです。またもしお会いできたら
遊んでやってくださいね。

URL | クッキーはは #-

2013/04/08 20:40 * 編集 *

パオママさんへ

そーなんですよね、おりちゃん幸せになれてよかったです♪
いい家族に迎えられたし、これからも三河チームの一員になって頂きます(笑

しかも偶然なのか、パオママさんのブログもよく見てるって言ってましたよ☆
BUHIっ人会で紹介できるといいんですけどね~

来週・再来週とも宜しくお願いしまーす。(^^)/

URL | nopo #-

2013/04/08 20:50 * 編集 *

美夜さんへ

必死の形相・・・楽しませていただきました♪
ウソ、可愛いかったっすよ(笑

おりちゃん、オリコーさんだしカワイかったよね☆

しかしアラ還って・・

ちょっと早過ぎない?( ´艸`)

URL | nopo #-

2013/04/08 21:11 * 編集 *

クッキーははさんへ

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
クッキーさんも相変わらず可愛かったっす。

それにしてもうちのがまたまたチンピラですいませんでした(^-^;)
おとなしい子には調子に乗っちゃうんで今度は怒ってやってくださいね~
元町珈琲いいですよね、頑張って続けていただきたいものですo(^-^)
また遊んでくださいね~

URL | nopo #-

2013/04/08 21:24 * 編集 *

元町珈琲、BUHIで占領しましたね!
おりちゃん、かわいいですね。
今度紹介してくださいね!
クッキーちゃん、相変わらずかわいいですね。
あぁ〜行きたかったなぁ。
あんなことにならなかったらなぁ。とほほ。

URL | cocoa #-

2013/04/08 21:42 * 編集 *

cocoaさんへ

ふっふっふ、元町珈琲占領しちゃいました(^_^)b
でも、ランを活用したのはジョワだけという・・
ヤッパ大福くんがいないとだめっすかね~♪

今度は"みんなでおりちゃん囲む会"やりましょーか(笑
その時に紹介しましょ(^_-)-☆

車・・残念ですけど・・次は?・・楽しみですね♪

URL | nopo #-

2013/04/09 06:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/353-b4485c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

