ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雨の日は・・ 

ボンジュ~る、nopoです。

昨日、我が家のポストに嬉しいお届物が
“エメロワさん”改め“miguさん”のプレゼント企画でボンさん当たっちゃいました
来月のBBQ大会でジョワの分も・・・狙ってます(笑
2503311.jpg


そんで本日


天気予想では曇り
天気がもってくれればどっか“お花見”に行く予定だったんだけど
9時頃からポツリ・ポツリ・・・ 
あ~ぁ、こりゃ~無理だってことでまたまた『元町珈琲』さんへ
2503312.jpg

ボンさんはいつものごとく??
2503313.jpg

今日は珍しくジョワと遊んでました。
2503314.jpg

ってか、服引っ張っちゃ~ダメぇ~
2503315.jpg

結局、1時間以上遊ばせていただきました。
2503316.jpg


ほとんどジョワのボール遊びだったけどネ(笑  





フレンチブルドッグひろば




カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2013/03/31 Sun. 20:18    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

ボンさん☆ご当選おめでとぉぉぉ!
うちは残念ながら落選しちゃったけど、私もBBQの時
優勝狙ってるから〜負けないゾぉ!
でも注文してたのがあるので、このBlog見て、
「(・∀・)もしやウチも届いてたり??」と期待して、
3F分、降り昇りは極力避けたいけど今ポストへGo!
・・・結果まだ届いてなかった(涙)
いい運動になったゼよ((*´艸`)))

URL | cyobin #-

2013/03/31 22:17 * 編集 *

プレゼント企画での当選おめでとうございます~!
っていうか私なんてちゃっかり厚かましく3ブヒ分ゲットしましたよ~(笑)
エメロワさん、miguさんになったんですか~?
知らんかったわぁ~(笑)

今日、そちらは雨だったんですか?
それにしてもランのあるカフェですか?
近くにいいとこがいっぱいあって羨ましいぞぉ~(笑)
今日はボンさんも頑張った?でもジョワさんには敵わないか~(爆)

URL | パオママ #-

2013/03/31 22:57 * 編集 *

おぉぉぉ!!

久しぶりに女帝の力を見せつけちゃって♪
でも服引っ張るのは反則だよ・・・ボンさん(笑

いよいよハルサラチューニング完了!
14日はエンストせんように・・・がんばりま~す(^▽^)/

URL | はるパパ #-

2013/04/01 01:49 * 編集 *

見事にご当選おめでとぅございます!
あれだけのエントリーの中で当たるのはやっぱ運が付いてますね。
大福は当たったことないですわ( ॉ ۀ ॉ )
でも裏取引でなんとかGETちう(*´艸`*)
元町珈琲も雨でも関係なく遊べていいですね!

URL | cocoa #-

2013/04/01 07:33 * 編集 *

cyobinさんへ

・・・3F分・・いい運動ですか!

・・まるでおで並みだね(笑

cyobinさんまだ若いからいいけど

一気にくるよぉ~^m^  ← 経験済み(笑

ところでBBQ大丈夫??来れる??(更笑

URL | nopo #-

2013/04/01 11:56 * 編集 *

パオママさんへ

プレゼント企画、運よく当たっちゃいました。(^_^)v
我が家あんまりくじ運良くないんですけど、祈りが通じたんでしょか(笑

ここのカフェまだできて間もなく、ランも倉庫?工場?を改装しただけ
広さはけっこーあって、運動させるにはいいところなんで何回か行きましたが
まだまだ改善してほしいとこだらけです。^^;

ジョワさん、1時間くらいぢゃ~全く満足してないです。(笑

URL | nopo #-

2013/04/01 12:17 * 編集 *

はるパパさんへ

ハルク君に続きサラちゃんの朗報、良かったですねぇ~♪ 
ひとまず安心ですね☆ 
ってか ちゅーにんぐ完了!!ってことは
さらにパワーアップって感じですか☆
宮が浜が楽しみです~\(~o~)/

URL | nopo #-

2013/04/01 12:22 * 編集 *

cocoaさんへ

今年の運、使い果たしちゃったかなぁ~(笑
くじ運悪い我が家にしては珍しく当たっちゃいました(^_^)v
裏取引できるシトはいいですよね~
ウチは取引できる材料がないですから~残念!!(古過ぎ

URL | nopo #-

2013/04/01 12:29 * 編集 *

先日はありがとうございました<(_ _)> 

こんにちわ(´∀`)

もうクールネックな季節なんですねぇ(^-^)

去年は旦那さんが会社から失敬してきた人間用をまいて過ごさせてました(*゚▽゚*)

噂だと元町珈琲の横っちょの建物に動物病院が入るとか、
グッズ販売の場所ができるとか聞きましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
本当かどうかは定かではないんですが・・・。

nopoさん、今度我が家のヘタレブヒと遊んでください( ´ ▽ ` 人)

chipoさん、またお時間あるときにいっぱいお話聞かせてくださいね(*´∀`*)ノシ

URL | 豊ブヒ #-

2013/04/01 14:35 * 編集 *

豐ブヒさんへ 

こちらこそ、先日はうちの3ブヒがお世話になりました
そーっすね、こないだまで寒い寒いって言ってたんですけどね~
これからはクールネックやクールエプロンを駆使しなくては・・
でも人間用でも十分ですよね♪

おでもおりちゃん含めてプチブーレムしたいです(笑
本当はボンジョワの方がヘタレなんでしょうけど…スイマセン

かふぇの横になにができるのか? 楽しみですね(^ー^)

URL | nopo #-

2013/04/01 20:30 * 編集 *

こんばんわ~♪
うふふ。届いた~!!
ちゃんとハサミ使わずに開けて頂いて、ありがとうございます。
って、それより先にエメロワブログをがっつりリンクして頂いて光栄です!!
本当は、多頭のBUHIちゃんに当たったら、家族分作りたかったんですけど…体力気力が持たなくて…。
しゅみません。。。
BBQの時にGETして下さい♪
早く会いたいですねヽ(*´∀`)ノ

URL | migu #-

2013/04/01 20:58 * 編集 *

miguさんへ

本当にありがとうございます。
うふふ、届きました~メッチャ嬉しかったですよ♪
マックの紙袋も封筒になるなんてオッサレ~です☆

今年の夏はヘビーローテーション、あいうぉんちゅ~♪決定です(意味不明
BBQ楽しみです♪

URL | nopo #-

2013/04/01 23:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/350-0a9dafda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

