ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ブヒレスの代償 

今日は雨っ♪  
ってことで「はしご酒」も中止~ 
ほんでもって、ボンジュ&ジョワはストレス全開~ 
いつものブヒレス、『カ~ン

 お~っと、出ましたジョワの噛みつき攻撃!!これは反則だ~!! by古館一郎風(古)


興奮しすぎて~フレームアウトっ!のがっぷり四つ
 えっプロレスじゃ~?いつから大相撲に・・っていうかchipo~後ろでほったらかし~
DSC_0402_convert_20101122222418.jpg

chipo~遊んで~
お~っと、今度は“ダブルサッカーボール攻撃”だ~ ってくどい??
DSC_0403_convert_20101122222509.jpg

ってな調子で術後、5日が経過したとこですが傷跡が・・・
ボンジュの時は一人だったんでおとなしかったんだけど、ボンジュ&ジョワだと興奮即ブヒレス!
DSC_0413_convert_20101122222602.jpg

腫れてるじゃ~ん!! も~安静にしてないから~(怒)
そしたらchipo曰く「縫ってあるうちは大丈夫~」だって~
うちの看護婦長(chipo)が言うなら安心か?? 
DSC_0411_convert_20101122222628.jpg

でも抜糸までにくっつくのか~ちと心配です。
抜糸まであと5日程です。

カテゴリ: ボンジュ&ジョワ

[edit]

Posted on 2010/11/22 Mon. 23:09    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

あらあら。。
でも2頭いたら、安静無理ですよね。

ジョワちゃん、かみつくんですね。意外!

URL | まめパパ #-

2010/11/23 06:55 * 編集 *

No title

え~!あの大人しいジョワっちゃんが!!
ボンジュちゃんと‘がっぷりおつ’やっちゃう!?
ちょっとビックリ☆ 
お家では、なかなかヤンチャさんなんだ\(◎o◎)/

きなこも1BUHIのくせに(笑)暴れまくって
傷口腫れてました(T_T)
抜糸まで、あと5日!
ジョワちゃん頑張れ~(*^^)v

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/23 10:28 * 編集 *

No title

ちょっ!?
大丈夫ですかぁ???
ブヒレスほどほどにだよ(’0’)
でも元気でなにより!
ドム男は明日、がんばってきます
ボンジュちゃん・ジョワちゃんに続いて
頑張るぜ!!!

URL | ルビコ #-

2010/11/23 13:18 * 編集 *

まめパパさんへ

ジョワはボンジュにだけは噛みつきますよ。
最初なんかは加減もわからずに乳歯のとっきんときんの歯で顎の下を噛まれまくり、ボンジュがかわいそうなくらい出血してましたよ (^_^;)
今は大丈夫ですけど・・・

URL | nopo #-

2010/11/23 17:26 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

そ~なんです。あの”外では”大人しいジョワが家ではすごいんです。
ジョワは「犬みしり」なのか?ボンジュ以外のワンコとは全くからまないんだけど、ボンジュにだけはすごいんですよ。しかも家の中だけ。
ランではボンジュが他のワンコと遊ぶからかジョワもボンジュとはからまないんです。
ボンジュのOP後はもっと腫れてたから大丈夫?でしょう!

URL | nopo #-

2010/11/23 17:36 * 編集 *

ルビコさんへ

そうですね、元気でなにより。・・・ですが元気すぎ?
ドム男君もとうとう明日ですか・・・無事に終わって帰ってくるまでは心配だよね。
手術が終わったであろう時刻に病院から電話がなかったから、無事に終わっただろうなと安心してましたが、やっぱり元気な顔を見るまでは心配でしたから・・・
みんな応援してるから頑張って!

URL | nopo #-

2010/11/23 17:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/35-55f09ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

