ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

BUHI春号 

ボンジュ~る、nopoです。

本日、3月27日は何の日?かといいますと・・


BUHI 春号発売日
2503271.jpg


今回もcyobinさんのイラストとカワイ子ちゃんがたくさん
あ~んど、今回は我が家も久々に応募してたんで楽しみにしてましたが、はたして・・
            2503272.jpg


BUHI春号、最後までじっくり見てくださいね  





フレンチブルドッグひろば


カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2013/03/27 Wed. 21:17    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

果たして・・・
どうだったのぉぉぉぉ???気になる!!
私がBUHIを手にするのは随分先になりそうやでさーー(汗)
「最後までじっくり見てくださいね」ってことは、
最後の方のページに登場するんかなぁ∩(^∇^)∩
だって、めちゃくちゃ素敵な写真やもんね!こりゃ掲載されてるだろうなぁ!
うちも・・・と毎回思いながらも応募忘れちゃうんで
次回は、次回こそは応募するぞー(●´▽`●)

URL | cyobin #-

2013/03/28 09:00 * 編集 *

cyobinさんへ

結末はお楽しみ~♪で(笑
ってか
>最後の方のページに登場するんかなぁ
ってちゃっかり読まれてるし・・^^;

ジョワは表情が豊かなので撮りがいがあるんだけど
ボンさんはいっつも“ムッ”っとしてていい写真が少ないんだよねぇ
今度はボンさんで載せてもらえるといいんだけど。

でもまぁ、また一つ思い出が残せたんで良かったです(^_^)v

URL | nopo #-

2013/03/28 12:21 * 編集 *

最後までというか、隅から隅まで見たけど・・・
載ってなかったけど~?
見落としてるのかなぁ~?

うちも応募したことないけど、応募してみようかな~(笑)

URL | パオママ #-

2013/03/28 19:33 * 編集 *

パオママさんへ

あれ~載ってませんでしたぁ~??
今回は「うちの子自慢」ではなくて”イメージカット”で応募してみました。
何やら載る確率は低いけど、載ったらデカいとの噂が・・
結局、さして大きくはなかったんですけど(^◇^;)

最後のもう1ページ前に・・
普通に載ってます(笑

URL | nopo #-

2013/03/28 21:47 * 編集 *

ごめんなさ~い(汗)
見落としてました~(笑)
ほんまに申し訳ない~(滝汗)

大きく載ってましたね!
大きすぎて~わからんかったぁ~(爆)

URL | パオママ #-

2013/03/28 22:17 * 編集 *

ジョワちゃん、発見しましたよ~!
いつもの「あそこのページ」かな~と思って探していましたが、いない・・・諦めてたらほんとに最後の最後にでっかく載ってましたね!
超かわいい!!!ジョワちゃんのやんちゃで甘えん坊な感じがよく出ていますね。表紙でもいいくらい!
私はボンジョワブログの影響でデジイチを買ってしまったのですが、ここまでよい写真はなかなかとれません(-_-;)
うちも次号がんばろうっかな~。

URL | とんぼ保護者 #-

2013/03/29 17:14 * 編集 *

パオママさんへ

わかっちゃいましたぁ~(笑
意外とわかりやすよーな、わかりにくそーなトコですよね(笑

またまたイイ思い出ができました♪

URL | nopo #-

2013/03/29 22:04 * 編集 *

とんぼ保護者さんへ

見てくれてありがと~♪
ホントは表紙狙ってました、マジで(笑
でもある方から「表紙はプロが撮るもんだよ~」って言われて
でも諦めませんよ~いつかは表紙を・・夢見てます。

僕は目線の高さで撮れるような場所を選んで撮ってます。
そーするとやっぱ迫力出るし、この写真も丘みたいなランだったんで低い位置から撮れました。
それと望遠でちょっと遠くからズームすると背景がいい具合にボケます。
あとは運!!(しょせん僕ら素人ですから・・)
ママさんも次号がんばってみてくださ~い。(^O^)/

URL | nopo #-

2013/03/29 22:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/348-6da06280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

