ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

東海ひろば 

ぼんじゅ~る、nopoです。
今日は今年初の“東海ひろば”へ行って来ました。

まずは腹ごしらえぇ~
今日は東海ひろば近くの『モスバーガー』でランチタイム
テラス席が気持ちいい季節になった来ましたねぇ
2503241.jpg

厚切りベーコンバーガーを食べまして・・
2503242.jpg


東海ひろばへ


ジョワっちは早速、ボール遊び
2503243.jpg



そしてボンさんは・・



土バー??  なに地面かじってんでしょーね
2503244.jpg

でもこの日はお友達がボンさんと遊んでくれました。(名前は聞きそびれちゃいました)
何してるかっていうと??
2503246.jpg

ずーっとこんな状態で(笑
2503325.jpg

ボンさんもまんざらでもなさそうに遊んでおりました。
2503247.jpg

ちょっと迷惑そうな顔して^m^25032411.jpg

ジョワっちは暑かったのか、あんまボールで遊ばず、さっきの子も帰っちゃって
ボンさんまた“土バー”しだしたんでランの外へ
2503248.jpg

あんま走れないnopoを気遣ってか??
2503249.jpg

川辺をのんびり散歩して帰りました。
25032410.jpg





あれ?




だれかいないよーな??




chipoさん???





どした?????





長島アウトレットにひとりで行ってましたとさ(爆

またなんか買ってき・・やめとこ 





フレンチブルドッグひろば






カテゴリ: ドックラン

[edit]

Posted on 2013/03/24 Sun. 21:46    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

ボンさん、土バーなんですか?!
でもなんだか可愛いですね!
日曜日は暑かったですかね。ジョワちゃん楽しめなかったかな?!
東海ひろば大好きなんですけど、土曜日はバーニーズに狙いを定めて突進しちゃってε=( ̄。 ̄;A フゥ…
オーナーさんもびっくりされてたんで、早々にリードつけました。
上手く遊べるようになりたいです。

URL | cocoa #-

2013/03/25 22:28 * 編集 *

モス・・・食べたくなっちゃったよぉ!!!
相変わらず毎週どこかに出没してるボンジョワ家、身軽やな〜!
東海ひろば、未だに行ったことない。
でもね、わたくしやっとナビ買いましたのよ!
届くのはエメロワ家BBQの日やで、まだまだ先やけどー。
ナビ付いたら私も「ちょっと散歩」って遠出しちゃうかもー(///ω///)

URL | cyobin #-

2013/03/26 00:42 * 編集 *

cocoaさんへ

ボンさん、めっちゃ地面かじってました。^^;
舐めてるとかのレベルでなく、まさに大地まるかじり!!
あんなんウマイんでしょーか??

ひさびさのモスだったんですけど、やっぱり大食漢には少々物足りず
おまけにchipoさん、アウトレットで昼食食べそびれたんで
あの時間で焼き肉食べほーだい行ったんですが・・

おでもcocoa家の「飛騨牛食べほ」にお邪魔したいです。(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/03/26 12:25 * 編集 *

cyobinさんへ

おぉぉぉ~ナビ買ったんですね☆・・・やっと(笑
これでどこでも行けるぢゃん!!
ちょっと散歩、「豊田勘八IC」で降りれれば←挑発的^m^
コーヒーくらいごちそうしますよ~

年中、暇なもんで・・
どこでも出没中です(^O^)v

URL | nopo #-

2013/03/26 12:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/347-751753f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

