ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ほうとう 

ボンジュ~る、nopoです

今日の晩ご飯はこないだdekoさんからいただいた“ほうとう”
2503221.jpg


野菜たっぷり入れてウマウマでした。ありがとうdekoさん
2503222.jpg


食後のデザートは、四国物産展でchipoさんが買ってきた“みかん大福”
2503223.jpg


2人家族なのに『おひとり様4個まで』につられて4個買って来ちゃった。
 ボンさん狙ってます(笑
2503224.jpg


ボンジョワ共々、も~お腹いっぱいだぁ~ 





フレンチブルドッグひろば

カテゴリ: プレゼント

[edit]

Posted on 2013/03/22 Fri. 21:48    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

ワー!ほうとう美味そう。
って私が買ってきたんじゃんねぇ(笑)
我が家も近い内に食べよっと。
でも、きっと具はボンジョワ家よりも少ないな。

みかん大福も美味そう。
『おひとり様4個まで』につられて4個買ったなんて
笑えるわ(プッ!)一人2個?
nopoさんまた一回り大きく育っちゃうよ(笑)

URL | dekohana #-

2013/03/22 23:09 * 編集 *

ほうとうウマそ!
って我が家もいただいたので、参考にさせていただきましたぁ。
四国物産展なんぞ、あるんですね。
みかん大福4個買い(〃艸〃)ムフッ

URL | cocoa #-

2013/03/23 02:57 * 編集 *

dekohanaさんへ

美味しかったですよー♪dekoさんありがと(*^ー゚)
我が家は夏でも鍋する”鍋好き一家”なんでいつでもwelcomeですよー(笑

chipoさん、みかん大福は帰ってきてから後悔してました。
何せ、一個¥400とかなり高級品!!
おかげでnopoは一回り大きくなりました(笑

URL | nopo #-

2013/03/23 19:55 * 編集 *

cocoaさんへ

ほうとう、野菜たっぷり入れて・・
美味しいですよね~♪
昔はご飯がなければ絶対許せんかったけど、
最近は野菜のみで充分な年頃になりました(笑

すいません大福くん2個食べちゃいました(^v^)k
こっちも美味しかったですよ~
何せ一個¥400~、chipoさんやっちまった~と申しておりました。(゚◇゚)

URL | nopo #-

2013/03/23 20:07 * 編集 *

ご無沙汰してま~す♪

ハルサラへの応援いつもありがとうございます<(_ _)>
桜が満開になる時には
ハルサラ復活できるといいんですが・・・。

うわ~めっちゃ美味しそうなお鍋ですね~♪
最近ちょっと寒くなったんで
こんなお鍋を食べてみたいッス(*^.^*)

URL | はるパパ #-

2013/03/23 23:57 * 編集 *

はるパパさんへ

お久しぶり~ふです~(笑
桜が咲く頃には全快ですか♪
待ち遠しいですね~( ´艸`)

パパさんも”ビーバップハイスクール”好きだったんですね~
我が家も大好きでしたよー世代的に(笑

URL | nopo #-

2013/03/24 06:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/346-d0d67fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

