ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第20回でした♪ 

ボンジュ~る、nopoです。
昨日は暑いぐらいでしたが、20回目のBUHIっ人会を無事開催できました。

もはや定番となっている『スナッチ』さんでランチタ~イム♪
ランチはパオ家小花家、我が家・・・cyobinさん激務で参加できず

本日のランチ、ステーキランチだったけどめっちゃ美味しかったぁ~よ♪cyobinさん
お肉柔らかぁ~~ これで1,300円は安いです。 
2503171.jpg

そこからいつものFORETさんへ
今回、膝の具合が悪く(言いわけ)あんまり写真取れてませんでした・・スイマセン
でもいつものごとくBUHI達はチョーハッスルしてましたよ。

少ない写真から・・

まずは“チームブリンドル” 
左上:はなちゃん              右上:くま子ちゃんナイスしゃくれ(笑
左下:ぐりこちゃん、オミヤありがと~   右下:ピットさん(右下)
2503172.jpg

“チームブリンドル” その2~(笑
左上:小花ちゃん(大福君を追いかけるの図) 右上:ロワさん、クールネック似合ってます♬
左下:初参加♬サランちゃん           右下:おっ可愛い子・・ジョワ(笑
2503173.jpg

つづいて“チームパイド”ぉぉぉ~
左上:ももえちゃん、早々にドロンコだったっすね(笑 右上:ペペちゃん
左下:リトちゃん? 右下:モカさん? 合ってます??
 2503174.jpg

チームパイドぉぉぉパート2!!
左上:大福君(小花ちゃんから逃げるの図)  右上:なでなでされてご満悦なdouxさん
左下:“芝子”になっちゃった、てんちゃん  右下:エメさん
2503175.jpg

そして“チ~ムクリーム”
左上:ご存じコブちゃん            右上:アフロちゃん
左下:葵ちゃん                 右下:おっ可愛い子パート2、ボンさん(笑
2503176.jpg

左上:カートの上から観戦、パオさん     右上:なに覗き込んでるの?ゆきちゃん
左下:バニラちゃん              右下:ナイスタックル(笑 ぐり子ちゃん
2503177page.jpg

特別編?
左上:顔が違う??ルルさん       右上:パピコ~♪ ガブちゃん
下段:お久しぶりです、まめさん一家
2503178.jpg

途中、dekoさんのじゃんけん大会があったんですけど、じゃんけんに夢中になってて
写真撮ってなかったっす。

最終的には総勢36BUHIでした。
25031715.jpg


2次会はBaaBeeBooさんへ
パオ家・エメロワ家・小花家・大福家・バズムッシュ家・コブ家&我が家

お隣はエメロワさん&ガブちゃん かっ可愛い
2503179.jpg

douxさん、“半落ち”っすね(笑
25031710.jpg

パオさんは特等席ゲッツ
25031711.jpg

バズ&ムッシュ家のやかんさんもcafeで合流
みんなで自己紹介したりおしゃべりしたり、あっという間の時間でした。
25031712.jpg

いつももらってばかりでスイマセン・・
エメロワママさん、グァバのお菓子ありがとです(笑
mamacoさん、ネーム入りのタオルありがと~大事に使わせて貰います。
25031713.jpg



みなさ~ん、ありがとうございました。 





フレンチブルドッグひろば









今回も皆さんとのお話の中で新たな発見があったり、教えていただいたり勉強に
なりました。我が家は幸運にもこの会を通じて色んな人と巡り会えました。
久々に初めてのBUHIっ人会?の写真見て懐かしく思いました。cyobinさん若い~(笑
BUHIっ人会・・最初は(ってかしばらく)名前なんかなかったんですよ~
25031714.jpg

ゆる~い会ですけど第21回以降もよろしくお願い致します。


カテゴリ: BUHIっ人会

[edit]

Posted on 2013/03/18 Mon. 22:52    TB: 0    CM: 29

この記事に対するコメント

昨日(も)ありがとうございました!
ひゃ~あぁ~もう毎会参加する意気込みですよ~(笑)

膝が悪かった?のに、すごいじゃないですか~!!!
それにちゃんと名前も合ってるし(分からないけど~笑)
いろんな子、ちゃんと撮ってるし~!

最初の名前のなかったころの会の写真!
cyobinさん、ほんとに若い~(爆)
それに雰囲気が全然違う!

これからもよろしくお願いしますね!

URL | パオママ #-

2013/03/18 23:52 * 編集 *

昨日はありがとうございました。
次は花粉が飛んでないことを願います!!
花粉め!!

毎回、写真すごいですね~いつもとってもわかりやすく紹介されていて
行けてない私でもブヒ達の楽しそうなのが伝わってきます~

最初のブヒ会の写真。cyobinさん違う~><
別人みたい^^;最初の写真から今では盛大なブヒ会になりましたね。
ボンジョワ家やcyobinさんのおかげですね
これからもますます盛大なbuhiっ人会に乞うご期待!!

URL | バズムッシュ #wKwlLLME

2013/03/19 00:44 * 編集 *

うわ!懐かしい写真!私、お笑いタレントのバービーみたいやん(泣)
そーだったね〜、初めは名無しのブヒ会やったもんね。
nopoさんが「BUHIっ人会」って命名してくれたおかげで
20回も続くたくさんのブヒちゃんに会えるオフ会になったんだよね〜。
chipoさんも毎回会計きっちりこなしてくれてて。
ボンジョワ家☆ありがとう!そしてこれからも宜しくお願いしまっす!

ステーキ・・・うまそーーーー!
4月は仕事なぞせず、ランチちゃんと参加するぜよぉぉぉ!!

URL | cyobin #-

2013/03/19 00:59 * 編集 *

昨日はありがとうございましたぁ。
毛色で編集、なかなか見ごたえありましたぁ。
さすがnopoさんです!

最初のブヒ会のcyobinさん(笑)!
大福の彼女?のリブちゃ~~ん!!
会いたくなっちゃったぁ。
まめパパさんもchipoさんもまったくかわってないですね。
すごーい!次回の21回もたくさん集まるかなぁ。
毎回盛大になっているので幹部役員のcyobinさん、ボンジョワ家、パオ家?のおかげですねぇ。
また遊んでくださ~い。

URL | cocoa #-

2013/03/19 01:00 * 編集 *

BUHIっ人会、お世話になりました♪
写真、すごぉーい!!
あたし、全然お名前とか聞けなくって、お勉強になります♪
ありがとうございます。
しかも、みんないい顔してますね~♪
特別編のガブの写真、たまらんです!!
あんまり楽しそうにしてる顔、見せない子なんですよ。。。
でも、ガブの写真、デカっっ!!(笑)ありがとうございます♪
20回続くって、すごいことですよね。
記念すべき20回目に参加させてもらえて、光栄です!!

URL | エメロワ #-

2013/03/19 10:07 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/03/19 12:05 * 編集 *

パオママさんへ

先日はありがとうございました。
ちょっと暑いぐらいだったっすけど、パオさん大丈夫でしたか?

膝ですねぇ・・こないだどんくさく転んでしまって強打したんです(ToT)
今もあんまり曲がんないんですよ←自業自得ですけど

名前も実は間違ってまして、早速chipoさんより指摘されました^^;
こんな不束者ですが来月もよろしくお願いいたします(笑

URL | nopo #-

2013/03/19 12:18 * 編集 *

バズムッシュさんへ

花粉症ですかぁ~辛そうですね。
僕も最近デビュー??いや認めませんけどね!
なんだか鼻水ズーズーです。

最初の会、cyobinさんちがうでしょ~
気合の入れ方が(爆笑

ほんと皆さんが盛り上げてくれるんで助かってます。
我が家はなんのとりえもないんで裏方仕事に没頭させていただきますので
皆様ご協力よろしく~~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/03/19 12:22 * 編集 *

cyobinさんへ

ステーキうまかったよぉ~
今までで一番美味しい&お得なランチでした☆

cyobinさんをはじめ芸達者?器用な皆様が盛り上げてくれて
20回も続けることができました。
これからも裏方に徹しますんで表舞台はお任せしま~す☆

ふぉ~りんらぶ❤(意味なし)

URL | nopo #-

2013/03/19 12:26 * 編集 *

cocoaさんへ

ほんと今までたくさんのBUHIちゃんが遊びに来てくれましたよね☆
累計したら、いったい何頭になるんでしょ~
ありがたいです。

cocoaさんだって前回じゃんけん大会やってもらっちゃったし
そーやってみんなが盛り上げてくれたから20回も続けられたんだよね
今さらですけど、ありがとう~(^O^)/

もーcocoaさんも幹部ぢゃー?? 
ってか幹部って言うほど我が家なんもしてないし・・
そんなこと言ってるとchipoさんに怒られるんでこの辺で(^_-)-☆

URL | nopo #-

2013/03/19 12:32 * 編集 *

nopoさんへ
今回もBUHIっ人会に参加させてもらいました、びすぐり家です!
いつも我が子を可愛く撮ってもらい嬉しいです(^O^)
ありがとうです♪ またお会いできるのを楽しみにしています☆

URL | びすぐりママ #-

2013/03/19 13:38 * 編集 *

日曜日はお疲れ。
またもや大福君を追いかけてばっかの小花でしたね。
ボンさんのストーカーはSAだけかしら。
カフェの帰りは渋滞大丈夫でした?
我が家、娘の送りもあるので名古屋高速で帰りました。
でも22号もめちゃ混みでした・・・
我が家帰った後の様子をまた聞かせてよ!
私、昨日もお出掛けだったからまだUPできんかな。

最初のブヒ会の写真cyobinさんほんとバービーみたい(笑)

URL | dekohana #-

2013/03/19 18:25 * 編集 *

エメロワさんへ

日曜日はお疲れさまでした~(*^▽^*)
帰りだいぶ渋滞したみたいで・・

ガブちゃん本当に可愛くって、ついつい写真も大きくなっちゃいました(笑
ランに入ってきてメッチャテンション高くてピョンピョン飛んでましたもんね(*⌒▽⌒*)

今度会ったら大きくなってるんだローな(当たり前か
また元気なエメロワ一家とお会いしたいです♪

URL | nopo #-

2013/03/19 20:32 * 編集 *

鍵コメさんへ

つたないブログですけど見て下さってるとのこと、とっても嬉しいです。
たまに誰も見てくれてないんぢゃ無いかって思うときもあったりするんで
とっても励みになりますよ~♪
ハナペチャ族メロメロ・・激しく同意です(笑
しかもmini好き・・
完璧ぢゃないですかぁ~( ´艸`)
怪しい自慢も負けませんよ(笑

ボランティアさんからBUHIを引き取られたなんて、その子はとっても幸せ者ですね。
心無い繁殖業者の話はよく会の方から聞いたりしてますし、本当に信じられない事です。

犬社会がなんたるか・・残念ながらご期待に添えないと思いますが(なんせチンピラ姉妹ナモンデ・・
もし宜しければBUHIっ人会に参加しませんか?
ご期待にそえる先輩方がいると思いますよー♪
ちょっと遠いですけどね~





URL | nopo #-

2013/03/19 20:55 * 編集 *

びすぐりママさんへ

こちらこそありがとうございました。
皆さんのご協力で今回も無事?会が開けました。
ホント感謝・感謝です☆

みんなそれぞれ個性があってとっても可愛いですよね♪
最近ますますBUHIにハマってますよ(笑

また遊んでくださいね~
それとカッコイいー車、今度是非拝見させて欲しいんですけど
宜しくお願いしまーす。(^^)/

URL | nopo #-

2013/03/19 21:09 * 編集 *

dekohanaさんへ

そーだね☆大福くんにとられちゃったかなぁ~
ボンさん、素っ気ないから(笑
dekoさんたちが帰ってから・・色々ありました。
詳しくはchipoさんから報告させてもらいますね♪

帰り道は渋滞情報見て、東海環状から帰りました。
そっちは渋滞もなく順調でしたよ♪

URL | nopo #-

2013/03/19 21:18 * 編集 *

BUHIっ人会お疲れさまでしたぁ。幹事さんご苦労様でした。

ブログを・・・そこでぐりこ発見!!しました。
すいません、写真勝手に頂きました。(グり-ンゲ-ブルの)
どこかで見かけた事のあるBUHIちゃん達だと思ってたんですけど
謎が解けましたぁ(*^_^*)

次回もBUHIっ人会参加できればしたいと思ってます。
またよろしくお願いします。

URL | ぐりこ #-

2013/03/19 21:59 * 編集 *

一昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
nopoさん、ちょこちょこうちのチンピラゆきの代弁してくれてありがとう。(笑
はなも今回はボンさんのストーカーして、その後ジョワちゃんのストーカーしてました。
お気に入りの子にはほんとしつこくってごめんなさい。
もっと上手に誘えるようになるといいんだけど。
懲りずにまた遊んでくださいね~。

それにしてもcyobinさん、わかっ!!

URL | はなmama #-

2013/03/19 23:47 * 編集 *

あら~! 懐かしい写真ですね♪
我家はこの写真の次、第2回から参加させてもらってます。
この頃のボンさんは下呂きなこちゃんと毎回BUHIレス、
ジョワちゃんはポツ子でしたよね~。
chipoさんに抱っこされてスリングから顔だけ出してるジョワちゃん
めっちゃ可愛かったな~。
もうBUHIっ人会も20回になるんですねぇ。
いつもお世話役ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす。ぺこり。

URL | mamaco #-

2013/03/20 00:10 * 編集 *

いちばん下に第1回目の写真があったんですね。奥さんに言われるまで気付きませんでした。cyobinさんだけ変化が激しいような(笑)
またぼちぼち参加させてもらいますね。

URL | まめパパ #-

2013/03/20 10:58 * 編集 *

ぐりこさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
そーだったんですね♪ グリーンケーブルさんでお会いしたんですね☆
すいません、全然気づかなくって・・・^^;

オミヤありがとうございます。
次回も楽しみましょ~~(^O^)/

URL | nopo #-

2013/03/20 12:00 * 編集 *

はなmamaさんへ

バービー、いやcyobinさん若いでしょ~(笑
はなちゃんも“ボール命”ですもんね。
ジョワっち負けてますし^^;

上手に誘える・・ボンジョッワにとっても夢のような話ですね(笑
お互い頑張りましょ~~(^ム^)

こちらこそ~懲りないでね☆はなゆきちゃん☆

URL | nopo #-

2013/03/20 12:04 * 編集 *

mamacoさんへ

ごめんなさい、乙女ちゃんの写真なくって(T_T)
後で写真見たらなぜか“お尻ショット”ばかり(笑
おしりだけでも登場してもらえばよかったですかね^^;

そーですよねぇ~もう20回になるんですよね♪
BUHIレス・・懐かしい響きです。
もー上手に遊ぶ術を忘れてしまったんでしょうか??
“ポツ子”と呼ばれたジョワも今や・・
乙女ちゃん、なんとか言ってやってもらえませんかねぇ~(^_^;)

URL | nopo #-

2013/03/20 12:10 * 編集 *

まめパパさんへ

すいません、わかりにくくって^^;
かんちゃん、大きくなったよね~~
しかもめっちゃしゃべってくれたし、おじさん嬉しいよぉ~♪

cyobinさんの変化も激しいっすけど、おでも・・
この頃より10kg以上太ってると思います。
最近、写真見るたびにアンパンマン??って
膝のせいにして運動サボり過ぎました(T_T)

URL | nopo #-

2013/03/20 12:14 * 編集 *

京都でのお散歩に引き続き、
日曜日はありがとうございました。
芝まみれになって真っ黒になっちゃいましたが、
とても楽しかったです。
これから少しずつでも、犬見知りが治ればなぁと・・・
またよろしくお願いします♪

URL | てんはは #-

2013/03/20 17:36 * 編集 *

てんははさんへ

こちらこそ京都&日曜日はありがとうございました。(笑
そしてウチの娘たちが・・
てんちゃん、ごめんなさいです。m(_ _)m

douxさんと仲良してんちゃん、かわいかったっす☆
芝まみれで真っ黒けにもなってたし、楽しんでもらえたのかな(*^ー゚)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

URL | nopo #-

2013/03/20 21:12 * 編集 *

お返事ありがとうございますm(_ _)m

BUHIっ人会のお誘いありがとうございます(*´▽`*)

日にちの都合と私の勇気が合致したら、参加してみたいです(*゚▽゚*)

周りのBUHIちゃんに夢中で自分のところの面倒見れなくなっちゃいそうですが…(^_^;)

夢のブーレム(ブヒハーレム)に向けて、我が家のおてんば娘をどうにかせねば!!

URL | 鍵コメ豊ブヒ #-

2013/03/21 14:02 * 編集 *

鍵コメ豐ブヒさんへ

BUHIっ人会は基本的に毎月第3日曜日にやってます。
都合良ければ是非遊びにきてください(^^)/
ちょっと遠いし、いきなりの参加は不安もあると思うので、宜しければ近くでお会いしたいですね(*^_^*)
連絡先教えて頂けたら嬉しいです♪

URL | chipo #-

2013/03/22 13:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/03/22 17:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/345-4836aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

