ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

オーシャンビュー 

ボンジュ~る、nopoです。
おっ、ひさびさの連日upです。

本日3月10日の日曜日、お天気も良さそうなんで

以前から行きたかったcafeへ

西尾市の『cafe Ocean』さん
2503101.jpg

海辺の丘陵地にあるオサレなcafeです。
2503102.jpg

さすがオサレなcafe!! 11時に行ったんですけどもう満員でした。
しかしジョワっち、顔白くなったなぁ~
2503103.jpg

約1時間待ったんですけど他のお客さんとのんびり待ってました♪
この頃は日差しがあって暑いくらいでした。
2503104.jpg

せっかくのオーシャンビューだったのに写真撮り忘れた・・
でも今日は黄砂で?視界がとっても悪かったです。(言いわけ
2503105.jpg

1席しかないテラス席に通された時には風が・・
ってかかなりの強風でした。しかもさぶい
2503106.jpg

chipoさんは惣菜のワンプレートランチ
2503107.jpg

nopoは・・名前忘れました。カレーでしたけどケッコー酸味が強くてオリジナルな感じ
2503108.jpg

ホントに風が強くてサラダは飛んでくわ~!みそ汁・カレーは飛んでくわ~!!
あげくのはてにタッパに入れて持って行ったボンジョワのおやつもタッパごと飛んでくわ~

今度は天気が良くて風のない日に行きたいです

この後、近くの浜辺で散歩と思ったんだけど強風&雨で断念・・
なんでぇ~??今日って天気良かったんぢゃ~って思ってたら・・

















美夜チンがお散歩行ったんだって(笑
(フェイスブックで申しておりました。)


ちゃんちゃん。  




フレンチブルドッグひろば







カテゴリ: ドックカフェ

[edit]

Posted on 2013/03/11 Mon. 00:05    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

すごい!連日アップですねぇ~(笑)

そこ、土曜日に行けばよかったですね~(笑)
昨日は全国的に風がすごかったらしいですから・・・

愛知でも、「さぶい」って言うの驚きました!
京都だけかと思ってましたから~(笑)

今週の日曜日は晴れみたいですね!
暖かいといいんですが~!

URL | パオママ #-

2013/03/11 10:25 * 編集 *

最後のオチが笑えるわ!
ほんとオサレなcafeだね。
でも昨日は”さぶい”日だったね。
ジョワっちいくつになったん?まだまだ若いのにねぇ(笑)

MINIをいじってると楽しいでしょ?
ヒデオさんも若い頃は楽しかったらしいけど
今は面倒らしいわ。乗る方は楽しいって言ってるけどね。

URL | dekohana #-

2013/03/11 17:19 * 編集 *

リアルにことのなりゆきをFBでキャッチしてるcocoaでつ(笑)
ボンジョワさんのタッパにいれたおやつもタッパごと飛んでったんですか?
もうめちゃウケます!
味噌汁かかったってほんと突風だったんですね。
そして雨・・・。
だからかぁ。和歌山でも一時どしゃぶりでね(笑)

あれ?夜の親子丼載ってないですよぉ(笑)

URL | cocoa #-

2013/03/11 20:18 * 編集 *

パオママさんへ

土曜日お休みだったらいいんですけど、なんせ貧乏会社勤めナモンデ・・
日曜日しか休みがないんです(T_T)

さぶいって京都でも使われるんですね♪
良かったです通じて(笑

連日アップ、毎日してるパオママさん・・尊敬です(*^^*)
日曜日"パオさん日和”になるといいですね♪

URL | nopo #-

2013/03/11 20:29 * 編集 *

dekohanaさんへ

最後のオチ、そのうち美夜さんに怒られそうです(^^;)
ジョワっち、最近顔が白いな~って”おっさん顔”でしょー(笑
昨日はホントにサブかったぁ~(>_<)
初めてだよ~カレーが飛んできたの(笑

僕も”乗る派”か”いじる派”かといえば”乗る派”なんですけど・・
けっこー面倒くさいです。(-.-)
片道一時間かけてmini屋に行く時間がなくて・・
なんせ日曜の朝、1時間mini乗りに行くのも至難の業ですから(^-^;)

URL | nopo #-

2013/03/11 20:43 * 編集 *

cocoaさんへ

そーなんですよ~味噌汁飛んでった時にタッパごと飛んできました(笑
気がついたらタッパだけ・・??

ジョワが全部食べちゃってましたわ。(^0^;)

和歌山楽しかったみたいですね♪
また行きたいな~
夜の親子丼、chipoさんのスマホで撮ったんで・・
まだその辺勉強不足です(^-^;)

URL | nopo #-

2013/03/11 20:56 * 編集 *

こんにちわん(^◇^)
あの日は、昼過ぎから天気が急変しましたもんね。。。
まして海辺のあの場所は・・・カレーも味噌汁もオヤツも飛んでいったのもうなずけます(^_^.)だって、下界はそりゃ~凄い風でしたから(+_+)
カフェオーシャン、テラス席は1席だけになったんですね。。。もちろん店内はワンコNGですよね?
ジョワちゃん、ホント白髪?が増えましたね。ブリンドルちゃんは、黒いから目立つんですね。
でもいつもボールと遊んでる姿は凛々しいですよ!

URL | はづきママ #-

2013/03/12 11:47 * 編集 *

はづきママさんへ

こんばんわん(笑
やっぱりそちらもスゴイ風でした??
テラス席を待ってる間はポカポカ陽気だったのに席に着いたら急変!!(T_T)
店員さんに「気を付けてくださいね」っていわれたんですけど
気を付けれませんでした~(笑

そっかー昔はテラス席たくさんあったんですね
僕らがちょうど行った時に席の用意みたいなことしてたんで
てっきりあのテラスに席が並ぶもんだと・・
しばらくして“あれっさっき用意してた席は?”ってなことでしたんで
一時間ほどの待ちましたよ~(+_+)

URL | nopo #-

2013/03/12 20:08 * 編集 *

ちょ!ちょっとー‼
久々に覗いて見れば
オチに使われとるしー(#゚Д゚)
出演料頂きますね(笑)

URL | 美夜 #H6hNXAII

2013/03/12 23:12 * 編集 *

美夜さんへ

出演料・・・



chipoさんにもらってくださいっっ(逃爆

URL | nopo #-

2013/03/13 12:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/343-df86d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

