ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

dekoさん家でBBQ♪ 

ボンジュ~る、nopoです
昨日の3月3日の日曜日、dekoさん家でBBQやりました。

参加メンバーは、小花ちゃん・ハルくん・大福くんとボンジョワの5ブヒ~ズ

主催の小花ちゃん
2503032.jpg

ジョワはBBQに備えて準備運動です。
2503033.jpg

あっと言う間に穴あいちゃいましたけどっっ
2503031.jpg

さ~BBQ始まるよ~
2503034.jpg

メニューはおにぎりやスープなど盛りだくさん dekoさんありがとー
2503035.jpg

パンも焼いていただいちゃったし
25030321.jpg

これが噂の、deko家流ピーマンの丸焼き!! 焼き方も独特です。
2503036.jpg

みんなで食べてればブヒ~ズも黙っちゃいませんよねぇ(笑
2503037.jpg

この2BUHIは食い意地ハンパないっす
2503039.jpg

ハルくんまで(笑
2503038.jpg

お気づきでしょうか?? 同じポーズぢゃなくて・・ 
この日の男BUHI(大福&ハル)たちへdekoさんからオヨフクのプレゼント
最近のdekoさん絶好調です。そろそろお店オープンでしょうかねぇ(笑
25030310.jpg

デザートもいっぱいでした。 も~お腹いっぱい
この辺りで大福家とはお別れしました。
25030315.jpg

食後はdekoさん家でまったり
25030316.jpg

小花ちゃんもボンさんとお話しすぎてお疲れ??
25030317.jpg

と思ったら復活してまたまたボンさんとガウガウ(笑
25030318.jpg

そんなことしてたらもう晩ご飯の時間、何回目?カレーショップ「デコイチ」
何回食べてもオイシーですよ~♪


ブヒ~ズたちにもケーキを美夜チンが買ってきてくれましたが・・
ボンさん“瞬食”写真撮る間もありませんでした(笑


ハルくんはおとなしいなぁ~ ごめんねぇ~またジョワっちが・・_(._.)_
25030319.jpg

その後chipoさん、美夜チン先生からスマホ特訓受けてます。
おかげで昭和女chipoさん"LINE"始めれそーです(笑
25030320.jpg

そして、大福君とこのcocoaさんからショルダー&リードをいただいちゃいました。
こちらももうすぐショップオープンですよね??☆楽しみにしてます☆
25030322.jpg

ありがと~大福君!!これでボンさんと一緒に散歩行くぅ? 行かないよねぇ(^_^;)
25030311.jpg

dekoさん、ヒデオさん、会場設営などの準備ありがとうございました。
おかげで風も避けれたし暖かい中での楽しいBBQでしたぁぁ~
あいかわらずのボンさんですが、また遊んでやって下さいねぇ~ 




フレンチブルドッグひろば










カテゴリ: お友達と

[edit]

Posted on 2013/03/04 Mon. 21:00    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

わお!イギリスへ行ったかと思えば、次はフランスのdeko家!
ちょっとぉ〜!Topの小花ちゃんの写真といい、
最近nopoさんカメラの腕また上げちゃいましたね〜すごいイイ!
BBQもパンも美味しそう!deko壱までのフルコース最高やんーー☆
ピーマンもスゴーーー(・∀・)イイ!
みんながワイワイBBQ中、cyobinお仕事頑張ってたよぉ...(´д`、)
暖かくなってくるし、早くナビ買わなくっちゃっっ(≧艸≦)
そしたら日本全国行っちゃうもんねーん((*´艸`)))

URL | cyobin #-

2013/03/04 22:47 * 編集 *

nopoさん更新はや~い!!

日曜日はありがとうございましたぁ。
私なんにもやってないのにアウター火の粉で焼けてました(笑)
後片付けもありがとうございましたぁ。
またdeko壱食べ損ねたよぉ~。
nopoさんの写真、どれもとってもステキ!
最初の小花ちゃんもラストの大福もすぐそこで触れそうな感じですね。
そうそう。chipoさんスマホ使いこなしてますね!
あ、うちのパパさんね、今日アイフォンになりませんでしたぁ。
電話番号がかわってしまうとかでいろいろややこしいのでまた先延ばしになっちゃいましたぁ。

前回の記事ですけど、うちの近所ですごくステキなお家があるんです。
平屋の真っ白なおうち。散歩しながら大福の背景にうつしてみますね。

URL | cocoa #-

2013/03/05 00:01 * 編集 *

cyobinさんへ

cyobinさんにほめてもらえるなんて嬉しいなあ♪
ちょっとヒデッチさんを参考にさせてもらいました。どこが??って聞かないでね(^^;)
ピーマンの焼き方はヒデオさんのこだわりなんだって!
ヘタまで全部食べれちゃった(^ー^)

お仕事ご苦労さま~♪
日本全国連れてって~~ヾ(^v^)k

URL | nopo #-

2013/03/05 06:23 * 編集 *

cocoaさんへ

こちらこそありがとうです。
TAIYOくん、AIRIちゃんもお付き合いありがとうね☆
おっさん&オネーサンの相手じゃ退屈だよね(^^;)

それとっっ、リードありがとうございました。
今度早速モニターしてみますねぇo(^-^)

やっぱりスマホは便利ですね~
使える人には(笑
chipoさん、スタンプ買う”コイン”買えなくてもがいておりました(^^;)
先が思いやられますσ(^_^;

最近、平屋という言葉には敏感です(笑

URL | nopo #-

2013/03/05 06:40 * 編集 *

日曜日はありがとね。
そんなに寒くなくてよかったです。
我が家の娘と息子も食べちゃったのにみんなから
会費もらっちゃって申し訳ないです。
ほんとnopoさんの写真いいわ~!
トップの小花の写真なんてヒデオさんじゃあんな
撮りかたしないもん。

夕飯、毎度のカレーですんません。お米まで貰ってしまって。
でも次回もカレーかな(笑)
chipoさんスマホ使いこなせるね?私もその内に変えるつもり?
なんで教えてね~。(無理?)

私、みなさん帰った夜に熱だしまして昨日も今日も
仕事休んでます。今はこうやってコメもいれられるけど
昨日は死んでました(涙)インフルエンザではないので。
ヒデオさんにうつされたわ。
家庭内別居しときゃよかったです(笑)

URL | dekohana #-

2013/03/05 08:37 * 編集 *

楽しい至れりつくせりの一日でしたね!
お外のBBQも寒くなかったようでよかったです!

dekohanaさん、お洋服すごいですね!
もう~ネットで販売できますよねぇ~(笑)
cocoaさんもリードすごいし、みなさん器用で感心しています。
なんの才能もない私、少し凹んでいますよ~(爆)

URL | パオママ #-

2013/03/05 12:07 * 編集 *

dekohanaさんへ

日曜日はありがとー~楽しかったわ~
準備&片付けご苦労さまでした。
カレー粉と米を持参したで、今度は玉ねぎと肉を持って行けばもうしばらくカレーゴチになれるねヾ(^v^)
dekoさん、熱は大丈夫?
どんだけ~仲良し夫婦なの(*^^*)
前もものもらいの時ヒデオさんからもらってたよね。
イチャイチャしすぎじゃね~~(*⌒▽⌒*)

ジョワの毎度のオソソ!スンマセン!
ぉパンツよろしくm(_ _)m

URL | chipo #-

2013/03/05 14:48 * 編集 *

パオママさんへ

そーです、僕も凹んでますよ~(>_<)
皆さんスゴいですよね、僕なんて全然お出しできるものがないんですぅ~
なんか出来そーなことないですかねσ(^_^;

この日は全~部、deko家さんが準備してくださいました。
まさに至せり尽くせりのBBQでした。(*^^*)

だんだん暖かくなってきましたね☆
キャンプでもいきましょーか!(逃爆

URL | nopo #-

2013/03/05 20:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/341-7a29a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

