ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

イギリスへ? 

ボンジュ~る、nopoです。
まずは我が家が大変お世話になってる「ハルサラ家」のハルク君
こないだの「パオママ宅訪問」以降から体調を崩してました。
ですが今日の「パオ姉さんとやんちゃ葵の日常」のブログの中で快方に向かっている
とのことでした。良かったぁ~
まだ本調子ではないとのことなんでゆっくり静養してくださいね。
また元気になったら遊びましょ~(^O^)/


それでは・・
本日、3月2日は『ミニの日』ってことで久々に“千ちゃん”でお出かけしました。
2503028.jpg

行った先は「大野極楽寺公園
まずは初めてなんで受付で登録して注意事項など説明を受けます。
2503029.jpg

そしてランに行ったんですけど貸切でした。 ボンさんおおはしゃぎ
25030210.jpg

ジョワさんはたくさんのボールを駆使して遊んでもらいます(笑
25030214.jpg

ボンさん、落ちてたヒモを咥えて“取ってみろ~~”って調子ぶっこいてます(笑
2500211.jpg

小一時間ほどですが、楽しんで
25030213.jpg

もらえたみたいです(笑
25030215.jpg



それから向かった先は・・


ロンドンバスってことは・・イギリス??
2503021.jpg

マニアック&デーハーな車がいっぱい・・車屋さん??
2503022.jpg

オサレな内装・・カフェ?
25030212.jpg

いえいえ、ここ『LODEKKA』さん、実は・・なんと
2503024.jpg

ラーメン屋さんです。 正確に言うとカレー&ヌードルのお店です。
ラーメンもお店も凝ってます。すごいでしょ~!!
2503023.jpg

オーナーさん?お店の方?も犬好きでシュナウザーなど5ワンコ+1にゃんこ
飼われてるそうで、車で待ってたボンジョワさんにも挨拶してくれましたぁ

帰り際に千ちゃんを並べさせてもらってパチリ
2503026.jpg

それからちょっと最近はまりつつある「オープンハウス」見学へ

“ボンジョワさんと楽しく過ごせて”
“たくさんの方が遊びに来てもらえる家”
 が最近の我が家の夢で~す。 




フレンチブルドッグひろば








追伸

今日のランでの写真の中で気に入ったものがあったので「BUHI」のイメージカットに
応募しました。載ってくれると嬉しいんだけどなぁ~~
そんな「BUHI」は3月27日(水)発売です。




カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2013/03/02 Sat. 21:15    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

あらっ、こちらにいらしてたんですね。
LODEKKAもオープンハウスもうちの近所ですよ。
でもLODEKKA、まだ行ったことないんです。
ラーメン興味津々。今度食べてみよ。
それにしてもボンジョワ家の行動範囲、めっちゃ広いですねー。

ボンジョワさん、「BUHI」に乗るかも?
どんな写真だろ?楽しみですね。

URL | はなmama #-

2013/03/03 22:45 * 編集 *

ハルク君、ほんとうによかったですね!
完治したら、みんなでお祝いですね!

またまたお出かけでしたか~(笑)
ラーメン屋さん、ボンジョワさんも入れたん???

BUHI に写真きっと載りますよ~!

URL | パオママ #-

2013/03/03 23:33 * 編集 *

はなmamaさんへ

そーだったんですね~ご近所だったとは・・
行動範囲は広い方ですかね(笑

LODEKKAさんはミニの雑誌で紹介されてたんで
ミニで行ってみたかったんです。
nopo的にはとっても楽しいお店でした~(☆。☆)

写真はジョワの面白い写真がとれたんで応募してみました。
ここんとこ何号か応募し忘れてたんで(^^;)
載らなかったらblogで載せます(笑

URL | nopo #-

2013/03/04 06:23 * 編集 *

パオママさん

本当にハルク君よかったです。
はるぱぱさんも一安心されたことでしょうね☆
全快祝い是非やりましょー♪

ラーメン屋さんは事前にお散歩で疲れてもらって車中で休憩しててもらいました(笑
風は強かったけど日が入ると車中はポカポカだったんで即爆睡でした(*^^*)

BUHI載ると嬉しいんですけどね~
楽しみです♪

URL | nopo #-

2013/03/04 06:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/340-59a48146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

