ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もみじ狩り 

今日は天気もイイし、絶好のもみじ狩り日和!!
“香嵐渓”は大混雑なので、もうちょっと足を延ばして稲武町『大井平公園』へ
途中スゴイ渋滞を見ました~(>_<)
 横目にスイスイ~っと
 途中で寄り道~『どどめきの里』 
   地元のばーちゃんが集まってやってるんだって


五平もち~ってホントに食ってばかりだな~
でも『五平もち』っていろいろあるけど、自分的にはココのがオイシー!しか~も、今時な・なんと 1本“200円”お財布にもやさし~

この店の前は素通りできましぇ~ん
20101121_09_convert_20101121205627.jpg

時間もお昼時だったんで今日の昼食はこちら!
稲武町 『うちのごはん』さ~ん

さっきの五平もちはおやつ~(笑) 
ちょっと前にテレビでやってたんだよね~
“チャック”いれてました~
でもボンジョワが・・?? テラス席が頼みの綱!
店長ーさん快く “OK”くれました~ 

DSC_0159_convert_20101121205824.jpg

“カプリチョーザ” ベースのマルゲリータにその日のおすすめ食材をトッピング~(古っ)
カブがナイスなアクセントでした。 生地はクリスピー?ちょっと薄めでもちもちうまうま~
DSC_0187_convert_20101121210154.jpg

“きのことゴルゴンゾーラのピッツァ”
 意外とクセはな~し! ブラックペッパーがイー感じ~~
DSC_0188_convert_20101121210235.jpg

最初は五平もちも食ったし「1枚でいーんじゃね!」状態だったんだけど、あっさり2枚ともぺロリ 
おいしかった~「うちのごはん」さん、また来るね~
DSC_0197_convert_20101121210448.jpg

おやつの間、の“ブヒレス”
nopoとchipoばっか食って退屈だ~ 

DSC_0209_convert_20101121210337.jpg

やっと『大井平公園』へ
“見頃”は過ぎちゃったけどきれいでした~

DSC_0267_convert_20101121210608.jpg

ほんとっイー天気 暑いぐらい
DSC_0244_convert_20101121210639.jpg

枯れ葉を踏みしめる音が楽しいボンジュは、はしゃいでました~♪
ボンジュ:楽しいでしょ~

DSC_0281_convert_20101121210747.jpg

矢作ダムの紅葉をドライブで楽しみつつ、地元に帰って、川辺の公園へ
地元にもいいところあんだよね~

DSC_0340_convert_20101121211113.jpg

豊田は紅葉真っ盛り!
DSC_0365_convert_20101121211846.jpg

そんなかんなで一日終了!
ボンジュは週一の“お風呂”に入って、お手手にお薬塗って“ポンデボンジュ”で爆睡!

DSC_0157_convert_20101121211917.jpg

おやすみ~





カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2010/11/21 Sun. 22:52    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

nipoさん一家も、お出かけ満喫しちゃってますね~♪
紅葉狩り♪ 秋を満喫できてお散歩も楽しいですよね!
nopoさん達って、美味しいもの発見する天才?!
ピザ美味しいそうなんだけど~(笑)
nopoさん一家について行ったら!美味しいもの食べそう♪
また一緒に遊んでくださいね~

写真・・・京都で楽しすぎて他の子の写真ばっかり☆
もうね・・・ちょっと諦めムードです(笑)

URL | トロ紅きなこ #-

2010/11/22 14:46 * 編集 *

トロ紅きなこさんへ

そ~なんです!
おいしいものには(そーでない時も多々ありますが・・)目のない
食い意地張っている初老夫婦で~す。(笑)
ボンジュ&ジョワがやってくる前は食べ歩きばっか~でした♪
今は、ボンジュ&ジョワといっしょに食べれる所が条件なんで
難しいんですが・・・
「龍の目」・「温泉ソフト」・「鶏ちゃん」もリストに入ってますよ~ (^_^)v

写真諦めずにね~
カワイイきなこちゃん期待してます。\(^o^)/

URL | nopo #-

2010/11/22 18:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/34-4d2591cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

