ボンジュ&ジョワのオセロゲーム

フレブル姉妹、ボンジュ(白)&ジョワ(黒)の日記です。 気長に見てね。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

パオ家訪問!京都の旅 

ボンジュ~る、nopoです。
先日の2月24日(日)、京都にお住いのパオママ宅に“お呼ばれ”しました。
我らがBUHIっ人会リーダー不在のまま、厚かましくも
ちょっと長めですけどイイ写真満載ですのでご勘弁くださ~い! 
では・・

朝は7時に出発したんだけど鈴鹿あたりで雪がちらほらしだし、
新名神に入ると・・ こりゃ~ヤバイかぁ~
2502241.jpg

なんて言ってたら、いつもの甲南SAは晴れてました。
ここでdekoさんと合流   ヒデオさんを探せ!
2502242.jpg

そっからイッキに京都に!! 9時30分頃に金閣寺到着♬
この日はcafeに11時集合だったんですけど、せっかくだからプチ京都見学です。
みんなウン十年ぶりの金閣寺でした(笑
2502243.jpg

撮影スポットに着いたらまた雪が・・
2502244.jpg

結局、金閣寺はほぼ雪
2502245.jpg

ジョワには退屈だったね(笑
2502247.jpg

意外に?階段が多くてカートはちょっと不向きでした。今度はスリングで行こう! 
ウン十年後に(笑
2502248.jpg

駐車場に戻って来たら晴れてくるし・・
2502249.jpg

ちょっと時間早かったんですけど、待ち合わせの『GRAVY』さんへ移動
近所をウロウロして時間みてたらパオママさんも到着♬
左からパオさん、douxさん、葵さん
25022411.jpg

看板犬のバッカス君にも会えたぁ~
25022412.jpg

     食後はパオママさん宅へ移動しまして、パオさんにはお留守番~
     その他大勢でご近所お散歩へ お~~イイ天気だぁ
     25022413.jpg

そこでさらにご近所さんのテンちゃんもご一緒しまして総勢6BUHIでした。
25022414.jpg

テンちゃん、大福君みたいに頭にポチがあっておとなしい男の子
早速、我が家のお転婆娘が・・すいませんでした。
25022415.jpg

     小花ちゃんもご満悦♪
     25022416.jpg

     公園に着いたら早速、ボンさんお口汚れてますけど・・??
     25022417.jpg

     douxさん、ナデナデしてもらって気持ち良さそう~
     25022418.jpg

葵さんはいつもお利口さんでイイ子ちゃんなんです。
25022419.jpg

     ウチのおてんばと違って(笑
     ジョワチャンオクチキチャナイデス
     25022420.jpg

小花ちゃんもジョワと一緒に遊んでくれました。アリガト
25022421.jpg

小一時間のお散歩から帰ってパオママさん宅でリラックスタイム
BUHIたちはパオママさんお手製の「麩ボーロ」ねらってます(笑
25022422.jpg

5時頃だったかなぁ~ ハルサラちゃん&ハルパパさんが合流
BUHI達が先に豪華御食事をいただきました。 馬肉、馬肉~♪
25022423.jpg

いたーだきます!!
25022424.jpg
もちろん“瞬食”でした(笑   1番♪小花、2番♪ボンジュ、3番ジョワ~

それから主たちの御食事「鉄板焼き」 見てください!このお肉!!
こっちも“瞬食”でしたぁ nopoは(笑
25022425.jpg

19時すぎにお仕事だったハルママも合流しましてが・・
そっからのデザートやら写真がな~い(汗
25022426.jpg

BUHIたちはおのおの遊んでましたけど、douxさんとサラちゃんがとっても仲良し
25022427.jpg

ほらね(笑
25022428.jpg

     dekoさんがみんなにオヨフクをプレゼントして試着してもらったり
     25022430.jpg

楽しい話に花が咲き、気づけば12時まで長居してしまいました。
25022432.jpg

     パオさん、遅くまでうるさくしてごめんね
     ママさん、またまた楽しいお話&お食事ありがとうございました。
     25022429.jpg


     来月のBUHIっ人会でまたお会いしましょ~。 




     フレンチブルドッグひろば









カテゴリ: お出かけ

[edit]

Posted on 2013/02/26 Tue. 22:57    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

日曜日はありがとね。遅くまでお疲れ様(遅すぎやろ)
次の日お仕事居眠りせんかった(笑)
金閣寺の雪と階段には参ったよね。
あの~うん十年じゃなく十数年だと思うけどな(笑)

パオ家の夕飯、我々もブヒ達も豪華でびっくりだね。
それにしても三河3ブヒは遠慮ってもんがないね(笑)

nopoさんUP早いじゃん。私まだUPできんわ。
3日お待ちしてますね。

URL | dekohana #-

2013/02/26 23:33 * 編集 *

nopoさん!写真が綺麗過ぎる~!
私のお粗末ブログが恥ずかしい~(爆)

日曜日はわざわざお越しくださり、ありがとうございました!
朝7時出発で深夜2時ごろのご帰還では、さぞかしお疲れだったのでは~(汗)
金閣寺も階段多いですよね!清水寺もそうですよ!
でも車椅子の人用の登るとこがあるはずですがねぇ~?

ほんとうに楽しい一日でした!
時間が経つのが速過ぎましたよ~~~!!!

なんかまだ3回しかお会いしてないような気がしませんね!
親しくしていただいて嬉しいです!
来月もまたお邪魔しますんで、カフェとかの手配とかよろしくお願いしますね!
またまた楽しみにしていますよ~(笑)

URL | パオママ #-

2013/02/26 23:56 * 編集 *

nopoさんすごいじゃん!dekoさんよりUP早いやーーん!!!
きれいな写真ばかり☆douxちゃんの表情といい、
オクチキチャナイ・笑・ジョワっちといい、見ててニマニマしちゃうよ。
BUHIたちの馬肉入り豪華ごはん!!
GRAVYさんのランチも、パオ家の豪華天板焼きパーチーも
よだれじゅるじゅるもんですなー。行きたかった・・・
私も用事がなくて参加できてたとして〜でもTOPの雪を見ると・・・
途中で引き返して参加出来なかった気がするよぉ。ビビリやでね(笑)
翌日、nopoさんメールくれた後にchipoさんもメールくれたんだよ。
夫婦仲良くご連絡頂きありがとうございました((*´艸`)))

URL | cyobin #-

2013/02/27 04:07 * 編集 *

dekohanaさんへ

お疲れ様でしたぁ~
次の日は眠かったッス(最近夜更かししてないから)
でも仕事はちゃんとやりましたよ(^_^)v

三河BUHI~ずは・・たしかに(笑
豪華な食事と楽しい時間でまたまた思い出が増えちゃいましたネ☆
まぁ~全てBUHIのおかげですが、ほんとどこでどんな縁があるかわかりません。
感謝・感謝です。

3日お邪魔しま~す。
念のため・・気を遣わなくても豚肉でいいですよぉぉぉ~(^_-)-☆

アップがんばってねぇ~\(~o~)/

URL | nopo #-

2013/02/27 12:11 * 編集 *

パオママさんへ

いえいえ、ママさん毎日更新してて、
あの日もすぐにアップされてたんでびっくりしました。
写真は全てカメラのおかげですんで・・

金閣寺そうーですよね、確かに車いすの方と途中ですれ違いました。
「どーするんだろ??」って思ってましたけどやっぱり道があるんですね☆

ほんとまだお会いして3回目なんですよね~
こないだまでこーしてパオママさんと親しくさせていただけるなんて夢にも思いませんでした。
BUHIたちのおかげでまた思い出が増えちゃって感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。

来月もまたよろしくお願いいたします。
も~あの辺りのカフェはネタ切れですが・・^^;

URL | nopo #-

2013/02/27 12:20 * 編集 *

cyobinさんへ

聞いた・聞いた(笑
おでがメールした後、chipoさんもメールしたんだってね☆
気が合ってるのか?合ってないのか??

今回久々に単焦点持って行ったのが正解でした(^_^)v
みんなの豊かな表情が撮れて整理しながらニヤニヤ・・
初日はこれで昇天してしまいました。

大変な天気やったけど、一日どっぷり楽しめた一日だったよ~
もちっと家が近かったら乗せていけるんだけどねえ
あったかくなったらきっとパオママさんがまた招待してくれるよ、きっと!!
その時はまた“おまけ”でご一緒させてくださーい(^O^)/

URL | nopo #-

2013/02/27 12:31 * 編集 *

出遅れました〜
充実した素敵な旅となりましたね!
しかしタフですね〜
こちらもすごい雪できっとすごく寒いんじゃないかと心配してましたよ。
テンちゃんに絡めて大福のこと書いてくださってありがとぉございます。
ほんとnopoさん優しいです(*´艸`*)
それにしてもいい写真ばかりですね〜
douxちゃんのナデナデシーンが1番好きなんですが、お口が汚れたボンジョワちゃんもとってもステキに写ってますね!
また3日楽しみにしてますね〜

URL | cocoa #-

2013/02/27 12:52 * 編集 *

cocoaさんへ

douxさんのナデナデ写真はひさびさの納得写真かも
ッてか偶然なんですけどね(笑
ここでは写ってないですけどナデナデしてるテンちゃんの娘さんともとってもいい表情なんですよ☆
テンちゃんきっと大福くんと気が合いそうな・・
だっってとってもおとなしい男の子だったから

3日はとっても庶民的なBBQになると思いますけどよろしくで-す(^^)/

URL | nopo #-

2013/02/27 19:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonjuandjoie.blog76.fc2.com/tb.php/338-ef9bb710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ボンジュ いくつになったの

ジョワ いくつになったの?

カレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フレブルショップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア

